【自分の心に騙されていることには通常全く気付かない、まさに完全犯罪だ。疑いをかけろ!自分の自然な感覚に!その限界にお前を渡すな!】

一般的な例では、それは食品メーカーが荒稼ぎする手段だ。
あなたはこう言うだろう、
「私は自分の心に騙されてなどいない。自分の感覚がそうだと言うままに、自分の心の思うまま飲み食いしているのだ」と、
誰も自分の心に騙されていることに気付きすらしないのだからまさに完全犯罪だ。
食品メーカーが使っているマーケティングの手法は悔やしいことに完璧に合法なのだ。実によくできている。

しかし食品メーカーが荒稼ぎする為に設計した加工食品は、
あなたをそれらに病み付きさせ、依存させ、もっと沢山摂取したい気分にさせて、沢山お金を使ってもらう事を目的に開発された商品に過ぎない。

あなたはこういう
「自分の自然な感覚をイチイチ疑っていたら生活できないよ。
俺は今、糖分たっぷりのソフトドリンクをがぶ飲みしたい気分だ、飲むぜ!グビグビとな!」

そうした食品メーカーのマーケティング手法の結果、
あなたは「極めて自然に彼らの食品を心から欲しがるようになる」
あなたの心は彼らに手懐けられる。
それにより、あなたの自然な感覚がそれらを摂取したい気分にし、あなたの心があなたを騙すようになり、実はあなたから自由を奪っているのだ。

食品メーカーの作った糖分たっぷりの食品によって、あなたの脳の生化学的な反応が悪化させられる。
それによりあなたは酷い空腹感と喉の渇きに苛まれるよになり、どんどん摂取すればするほどますますだらしない体つきになり、
肥満した筋力の弱い身体、不幸な気分と最悪の精神状態、糖尿病、早期の老化、そして精神病を引き起こす。
それが自分の人生の自然な経験の一部とさえなってしまっている。

あなたはそんな騙される人生からそろそろ目を覚ます時が来たのではないだろうか?

食べ物とは本来、人の完全な力を発揮させるものでなくてはならないはずだ。
健康な精神と、健康な肉体、幸福で爽やかで良い気分、強い負荷に耐えられる強い筋力、湧き上がるやる気、
つまりあなたの脳の生化学的な反応を完璧にチューニングしてくれるのが本物の食べ物だ。