馬鹿アスペニートが4連投して発狂してる(笑)
ちゃんとまとめてレスしろ無能ニート(笑)

>>535
チートが筋力と無関係なら無限でないとおかしいんだよ馬鹿アスペ
それしか逃げ道がないと言っただろう知恵遅れ馬鹿
無限でない時点で関係があるってことなんだよ知恵遅れ(笑)

俺の主張がどうでもいいなら、馬鹿アスペ丸出しで必死に「盛れない」と逃げようとしてほざくな支離滅裂知障
その時点でお前は知恵遅れ確定
お前が言っている算出不可というのは、詳細な計算だろう、そうやって逃げていると指摘してるのに、まだ言っている知恵遅れ(笑)
大体の筋力がわかる時点で、関係はあると何十回言えばわかんだ馬鹿アスペニート

>>536
馬鹿アスペのお前が間違っているんだからお前の発言は意味不明になるのは当然だ馬鹿アスペ
お前は俺が言っていることが無知と言っているだけだろ、理論的な説明をしない馬鹿アスペ
お前が聞いてきた(>>477)から

「17*15はチートだろうからな、それ以下は確定」(>>478)と答えている

この時点でお前は論破されている
お前の反論は今と同じく詳細な計算しろと逃げているだけだからな(笑)ド素人無知(笑)

「大体」と言っている時点で「正確」じゃないだろ言葉が違うと理解もできなくなる馬鹿アスペ(笑)
お前は俺が言ったことをただ示しているだけで、お前はそれに詳細な計算しろと馬鹿丸出しで吠えているだけ
お前は少しでもチートで挙げる重量が筋力と関わりがあったら論破される初心者ニワカ馬鹿アスペなんだよ(笑)

>>537
大体だから○kg?□回と示すこともできるぞ、そこまでする意味はないが、エアプ初心者馬鹿アスペでないなら大体わかるだろう
そもそも17*15が限界な時点で、チートがほとんど本来の実力から乖離した値にならないことを示しているということだ、こいつが30kgや40kgはおろか20kgすらカールできない時点で、チートが本来の筋力の大体の数値がわかることを物語ってんだよ馬鹿アスペ
だからこそ17*15と言ったわけ、お前の復唱と一緒にすんな馬鹿アスペ
そもそも、それを俺が示したときに反論をすればいいのにお前は追い詰められて俺の主張をひん曲げてからやっと言い出してる知恵遅れ(笑)
ひん曲げて当たり前のように俺に論破されて何も言い返せないからお前が言ったのは俺の主張はどうでもいい(笑)なら最初から言うな知恵遅れ(笑)お前は馬鹿だから結果の予測ができないでその場で思いついた馬鹿丸出しのことしか言えないんだよ無能ニート(笑)

そしてまた意味不明なこと言ってるな
「正確」なんかどうでもいい、少しでも関係があればお前の負け
「チートで筋力は測れない」とかお前が最初に言っていることを変えて逃げるしかできない馬鹿アスペ(笑)
お前は「本来の筋力と無関係」と言っただろド素人馬鹿アスペ(笑)お前の負けだ(笑)

せっかく途中でとかほざいてる馬鹿アスペ、それは大前提で誰でもわかってるだろ(笑)
そもそもそれを算出というのか(笑)□kgと言ってないくせに自分はそんなてきとーに算出という言葉を使う馬鹿アスペ(笑)なら俺のも当たり前に算出だ馬鹿アスペ(笑)馬鹿が墓穴掘って死んだか(笑)
お前は無限ではないと言った時点でサンドバック確定なんだから、お前が無駄なこと言ってる間は一生叩くに決まってるだろ馬鹿アスペ(笑)お前の立場をちゃんと弁えてレスをしろ無能
お前が17kgすらカールできないから17*15のチートは本来の筋力と"無関係"と言っているド素人初心者雑魚なのが丸わかり(笑)

お前は仕事もできないで誰からも褒められないから自画自賛しかできないわけだ、それこそ恥ずかしくないのか無能ニート(笑)