>>494
無限に盛れない、なアホ
お前が>>456で無限と言ってきたから(無限に)盛れないと>>458で言ってるんだろ馬鹿アスペ丸出し
チートでは有限にしか盛れないからチートで大体の実力はわかる
チートは無関係ではないということだエアプ馬鹿アスペ

俺は「チートは有限に盛れる、無限には盛れないから、本来の筋力は不明ではない」だ初心者馬鹿アスペ

で、必死に自分自身を否定する説明しかしないで逃げてるのが馬鹿アスペのお前な

だから盛り盛りのチートだが筋力とは無関係ではないと指摘されたのが>>445だ馬鹿アスペ
チートと言うところでやめないで調子こいて極端なことを言ってる馬鹿だからお前は叩かれたんだよ
しかも俺はチートでは盛れないとは言ってない、さすが馬鹿アスペ

チートでは無限に盛れるとでも言ったかとアホ丸出しで当たり前のことを言ってきたから盛れないと言ったんだよ馬鹿アスペ
お前は相手の主張すら理解できてない馬鹿アスペ
論点はチートの重量でも筋力と関係はあって大体予想はつくということだ知障
寄せてきてるのではなく、最初から俺はチートは有限にしか盛れない派だ間抜け
お前が有限に盛れる(>>456)と言ったくせに筋力と無関係とほざいてる(>>443)から馬鹿にしてんだアホ

お前が間違いを認められないから馬鹿アスペ全開で俺の主張をチートは一切盛れないようにし出して逃げてるのがお前(笑)
せめて俺のレスの安価ぐらい見ろ馬鹿アスペ(笑)お前が馬鹿アスペだということが確固たるものになっただけ(笑)