>>489
>ウルトラチートしたのが17*15なわけだ だから20は挙がらない

これはそもそも俺が言ってたことだが?(>>443
で、お前は今さらなんで寄せてきてんの?
お前の主張は「チートでは盛れない」だろがw(>>458

>>490
>計算式なんかいらん 今回の問題は無関係か関係あるかだからな

何言ってんの?
「チートは盛れますよ〜 だから本来の筋力は不明ですよ〜」と言ってる俺
   V S
「盛れないからこそチートの重量で大体の筋力は計れる」らしい無知初心者のお前
なんだよ。

で、ぐだぐだ屁理屈並べて必死に逃げてるのがお前な

しかも「チートは盛れる」にしれっと寄せてきながらw

>更に20kgを挙げられないと言ってるんだから大体の筋力はその時点で判明してる

そうだよ。だから17kgの15回は盛り盛りチートですよと最初から言ってるわけ。(>>443
なのに噛み付いてきたのがお前。「チートでは盛れない」と真逆のアホ理論ひっさげて。

なのになぜか「チートは盛れる」にしれっと寄せてきてるのがいまのお前w

ちょっと計算すれば17×15君の本来の筋力を最大限大きく見積もったとしても15回やるのに17kgは重すぎるのが分かるわけ。
だから「チートは盛れますよ〜」と言ってきてるわけ。

でも「チートでは盛れない」とアホ主張してきたのがお前なわけ。
で、屁理屈並べてアホ理論の説明からず〜〜〜〜〜〜〜っと逃げてきてるわけ。

そして「チートは盛れる」にしれっと寄せてきてるのがいまのお前なわけw

だって「チートでは盛れない」だと矛盾することにやっと気付いたんだもんなw
「ゴメンナサイ」が言えないお前としては何とかして説明から逃れながらシレっと寄せてくるしかないよねw