>>459
よう!ノータリン君w
先ずはガイジ丸出しな安価の張り方で笑わせてくれてアリガトね♪
また「負け」とか言ってるしwwww

普通の読解力と論理的思考が有れば>>260を読んで理解出来るので無問題なんやが?
ノータリン君は自分のガイジっぷりを理解せなあかんよ!

ほれ!
↓↓↓
・「ネトウヨ = 韓国のことが大嫌いなのにわざわざ韓国のこと調べにいく頭のおかしな連中のこと」などと「ネット」も「右翼」も無関係な事を言い出す

・「○○のことが大嫌いなのにわざわざ○○のこと調べにいく人 = 頭のおかしな連中」と定義しておいて自分は「ネトウヨのことが大嫌いなのにわざわざネトウヨのこと調べにいく人」

・5ちゃんでどうでもいい誤字脱字を発見して躍起になって連呼

・何かの勝負をしているらしく勝手に勝ち負けを意識している

・議論もしていないのに「論破」などと言い出す…つまり論破の意味を理解していないようだ

・「ネトウヨ」の意味を他の概念や言葉と区別できるように明確に限定した言質を取られているのに「自分は定義していない」旨語る…「定義」の意味を理解していないようだ

>>277にて「日本語理解できてなくて草」と書いてるが「@お前が延々とネトウヨ認定されていたことさ俺が名指しで誰かをネトウヨ認定することにはならないよね?」という意味不明な文章を披露

・安価すらまともに貼れない ←New

ね♪
>>260が理解出来ないガイジ丸出しのノータリン君でも>>398に答えることによって挽回のチャンスを与えてあげとるんやで!
わい、ノータリン君の親でもないのにムッチャ親切やろ?w
回答はよ!