>>276
このスレを見て鬱になりましたか?w
でもそれは仕方がないことだよ

まず筋トレなんてモノは究極のオナニーなんだよね
他人に理解されようなんてのが大間違い
身体能力?ボディビルトレーニングだけしても全く上がりません。動きが不自然になり俊敏性が落ち、逆に下がりますw
他人からの評価。かなり低いです。マッチョをカッコいいって思う人は思ってるより少ないです。
変人扱いされます。逆に攻撃してくる人もいます。

でも別にいーーじゃん!!
自分はカッケーー!!っ思うだろ?
オリンピアのDVD見てスゲーー!!って思うだろ?ロニコーになりてーだろ!
それでいいんだって
他人の評価は気にするなww

だってロニコーがカッコいいと思ってる時点で美的感覚が一般人とはかけ離れてるんだから
お前らが一般人から支持される訳ないし
一般人から支持されることがお前らの幸せではないんだよ

つまり、一般人から蔑まれれば蔑まれる程、キモいと言われれば言われるほど、そんなムキムキになって何になりたいの?って言われれば言われる程、お前らの目的は達成されているんだよ!!幸せなんだよ!!

なんになりたいの?

って言われたら「ロニコー!!」って答えてやれww

なに目的?って聞かれたら

めっちゃマッチョになって強そーなモンスターになりてーのww
だって見るからに強そうになれば喧嘩するまでもなく喧嘩ツヨソーだしw
効率いいじゃんw
格闘技なんてやってても喧嘩しなかったら実際強いかどうか分からんから意味ねーじゃんww

って正直に言ってやれww
間違っても「メンテナンスとして」だの「年をとっても健康でいたいから」だの「体力向上」だの嘘はつくなよ!痛いからw

俺はロニコーになりてえんだよ!!
ムッキムキでツヨソーになりてえのww
だって男の子だからww

これでいい