>>442
書いてある制限時間を超えてるなら君ちゃんと注意しなさいよ、弱気すぎないか?
俺の行ってるジムは20分だが、俺はウォーミングアップ込みでも15分程度しか使わない。
そこそこやってる者こそ、マナーというものを身をもって教えねばならないと俺は思ってる。
ぶっちゃけたら、一番粋がり始めるのが中級くらいの半端なやつら。
そういう奴らにデカイ顔させないようにするには、それより上の者がマナーを守るのが一番の抑止力になる。
それにより初級者や女性もフリーウエイトエリアに入りやすくなるからね。

>>443
なめたデマふいてんじゃねーぞ!

さて、ゴミはともかく、ウ板でモチベーションを上げるのは無理と思ってたけど、良さげなスレなので、暫く厄介になります。
フラットは肩を痛めてから回避してますが、インクライン30度では痛みなくできるので、最近は専らこれですね。
140キロがベストでしたが、クレアチン抜けてきたら135でもヤバかった(笑)
二月からまたクレアチンいれるけど、それまで何とかクレアチンなしで140キロ挙げたいです。
体重は99キロあるので、強くはないですよ。