>>709
同じにしないでくれ
俺が嫌いになったのは実体験からだから
きっかけは日韓ワールドカップ
その頃俺は留学生の韓国人と仲が良かった
来る前に日本人は敵だから喧嘩になったら絶対負けるなって言われて日本来たら、日本人はみんな優しいし、日本は住みやすい国だね、大好きと言っていたのに
日韓開催ということもあって韓国も勝ち上がれるといいねって本気で思ってた
でも奴らは違った
影で日本の負けを本気で祈り、実際負けたら大喜び、祝宴を開く始末(一緒に見てた)
それを知らなかった俺はその様子をみて、ああ、こいつらはやっぱ日本嫌いなんだと思った
俺は負けろなんて思わなかったと言ったらバツが悪そうな顔をしてたな
更にその後日本が負けた時には日本ボン、ボン、ボン、ボン(ある歌の歌詞にかけている、かけているのは原爆と)よっわwとか色々
メールが来たりした
その後も日本を悪く言う言動に嫌気がさした

そして縁を切った

フクシマの件ではワザワザ日本語でとても悪くFBに書いてたのをみた
悪いことをしたら日本人のふりをすればいいということや日本人の感覚だとレイプに当たるようなことも平気でしていた
日本人と付き合って捨てたら英雄
こんな奴らだと初めから知っていたらと思う

ただ一言
俺は今でも二人だけ仲の良い韓国人がいる。そいつらは絶対日本を悪く言わないし、本当に人間として好きだ
しかし他の韓国人は全員しんでいいと思う
在日は全員母国に帰るか、有事の際に最前線で戦わせたい、もしくはしんでほしい