みなさんこんにチワワです
ベストボディジャパンの出場予定を527神戸から722京都に変更することにしました。

書類選考の画像を送信する締め切り日が417の2359だったんだけど良いのが撮れそうになかったのが理由です

なんとかかんとか書類選考パスが目標ならあの状態でもいけた気がしますが今回は全国大会に出場するのが目標なので書類選考の時点で一目置かれ少しでも本戦で優位に立ちクオリファイが獲れる順位につこうと考えています

準備期間が短すぎた2年前岡山が前哨戦だとすると今回がガチです

722の京都にしたのは準備期間として短すぎも長すぎもない適当な時間であるだけでなく大好きなロリキュート真美ちゃんに見に来てもらいたいからなんだ。

去年は応募しようとしたら締め切りが過ぎてたというヘマをやらかしてしまい出場出来ずせっかく見に来てくれた真美ちゃんと息子さんに申し訳ないことをしてしまいましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

今年の722京都は必ずや出場しますのでロリキュート真美ちゃんが息子さんとまた見に来てくれると嬉しいな