ドラゴン会て中学生は保護者同伴で可、小学生は使用禁止だったよな

そのくせ小、中学生を腐らせたようなアホガキおっさんやアホガキばばあは使用可とかおかしくね?

あんなんゴミよりひどい汚物公害やし出禁にしろや

ゴミカスどもの嫉妬からの攻撃で俺が反撃したら
やれ、ネットで俺に暴行する奴を募るは、俺の好きな女性をレイプする奴を募るは
こんなん普通に喧嘩の範疇超えてますやん

こいつら立派なサイコパスなわけやけど現行の穴だらけの法じゃ裁くのむずいんやろ?

貧して食い逃げで檻に入りました的な犯罪者の人達と違ってこいつらってめちゃくちゃ自分勝手な理由で他者に対して明確かつ甚大な悪意突き付けとるくせにノウノウとシャバゾウしてあまつさえ犯罪者を犯罪者扱いしてるよな

警察は法に対して杓子定規な政府のワンちゃん的な者の率が高いから

法に触れずにとりあえずは見た目社会的に生きてる悪人と立ち小便はするは公園のベンチでカールスバーグ飲みながらエラスムス読むふりして実際は内側に仕込んだピザッツを読んでるような反社会的な善人が争っていたら前者の肩を持つんだろな

俺は法律を変える人か、それが無理なら正義のアウトローになりたいです

そして悪や秩序がどうのほざく腐れ外道の糞偽善者どもをバッチボコの一網打尽にしまくりたい

理想像は永井仁清さんです
俺もあんな強くて漢らしいアウトローになって犯罪者、シャバゾウ問わず悪人という悪人をぼこしまわしたい

戦争のない日本でこんだけ悪辣な事件が多いのになんで日本人はまとも、外人は野蛮と言えるんだ?

アホか!現実を見ろよ
外人だろうが日本人だろうが悪は悪で善は善なんだろがよ

俺はkkkは嫌いだがワールドロリコンクラブは好きだ
創価学会は嫌いだがマッスル聖教会は好きだ

ドチンピラは嫌いだが極道団体愛すどアースは好きだ

トマトが不味いとかリンゴだから美味いとかじゃない。
美味いトマトはリザードマンのようなトマト嫌いでも美味いと言うしリンゴだろうと水くさくてかたいのは食えたもんじゃない

そうゆうことなんだよ

杓子定規は良くない

だが日本は杓子定規な法でやろうとしてる

アホだな

そりゃジャップランド言われるわ