最新の動画で、どうやら俺の>>90がイトポンの御眼鏡に叶ったようで何よりだ
イトポンの本質に誰よりも迫ってるのは俺だという自負を改めて認識できた気がする
今回の動画で気になった点を少しだけ語る

「家内と息子と娘はプロテスタントで、自分だけ日蓮」

イトポンの家族ってのの可能性は大きく四つほどあるよな
@子連れの熟年女性と内縁関係で、籍の入ってない自称家族
A子連れの熟年女性と籍を入れた義理の家族
B正真正銘、子供と血の繋がりもある本物の家族
Cレンタルなり知人友人を集めた動画用のでっちあげ家族

個人的には@とAの可能性が高いような気がするんだよね宗教の話も含めて
Cの線も捨てがたいがBてのは厳しいよな、完全に不自然すぎるしホラー入ってるし
まあ真実はイトポンしか知りえないが

あと、イトポンが突如KTMの名前出して庇い始めた事の因果関係を自分なりに推測したが
かよぽんのツイッターに「KTMさんみたいな帽子ゲット!」ってのがあって
監視体制に余念のないイトポンがそれを察知したんじゃねーかなと思ってる

それとさ、かよぽんて当初はカネキンが目当てでイトポンがそれに目をつけて
勝手に金子の師匠を気取って取り込んだんじゃねーか?って気もしてきた
金子がビーフ予選落ちした時の応援動画とかも金子を応援してるだの言って
自分と金子が同化するような編集が若干痛いなと思ってたが、全部辻褄が合うのよな
カネポンとの関係性がイトポンの一方通行だったと悟られれば、かよぽんも通行止めになるよなそりゃ
まあ推測だけどな

あと自宅の白骨遺体を全部運び出して証拠を隠滅した上での動画なんだろうけど
俺の目は誤魔化せないぞイトポン!