【悲報】アキラ Kanekinをディスる「所詮カネキンさんも男…おれは全員にコメ返するけどね男女関係なく」

aco4141@kinkin.akira コメント欲しいよね????けどカネキンさんファン多いからタグ付けに反応してコメントしてた、キリがないのかも?一人したら皆にしなくちゃだし、、だからあえて誰にもコメントしないようにしてるとか?

kinkin.akira@aco4141 いやー女性がコメしたらそれにはコメ返してるし????やぱそこは男なんだなとw??

aco4141@kinkin.akira そーなんだ??それは何だかあれだね????

kinkin.akira@aco4141 まあ所詮カネキンさんも男という事だなw??????

aco4141@kinkin.akira 笑笑そー言う事だね??

maria.takarai@kinkin.akira 髪ロングな女子が被ったら可愛いいよね!akira君のブラックコーデも画待ってる?????サイズやつば?の長さ表記ある?

kinkin.akira@aco4141 おれは全員にコメ返するけどね男女関係なく?????????