私のニューヨークのコンテストの写真の胸部がおかしい…との指摘が他方からあり、掲載を自粛した方が、良いと連絡をわざわざくれた暇な人がいるとニューヨークまで連絡がありました。

暇な人は私と深い関係にありながら心配と言うなら直接言えばいいのに。

どうでもいい事だが、多数の意見て誰でしょう?
名前も言えないなら伝えなきゃいいのに。

私は逃げも隠れもしないから直接会いにきたり、連絡すれば良いでしょう。

ネットでうじゃうじゃ言うのも勝手ですが、私にもプライベートはあるし、家族はいる。
みんなが嫌な思いをしている事がそんなに楽しいか?

悪口は悪口で構わないが、ある事、ない事を好き勝手に言える真剣を疑うし、良心はないのか?

私がどれだけ嫌な思いをしているか、理解できるか?
それをおもしろ可笑しく私に笑って言える神経も疑う。
また、それらに乗っかり私の近くで周りを巻き込み様々な悪評を流す。

私は芸能人でも、公人でもないし、まして他人に評価をされるプロもないです。
アマチュアのアマチュア、ただのボディビル愛好家を皆で寄ってたかって中傷して何が楽しい??

他人に評価されたいからボディビルをしている訳じゃない。
私は私の自己満足でトレーニングし、コンテストに出場しているだけです。

私がボディビルにかける命がけを笑うな!!!!

どの団体にも所属してないし(語弊がないように言いますがNPCJは所属させる、する団体ではなくコンテストを幅広く開催し、門戸を広げる活動を純粋にしている団体で、私は単なるお手伝いです)活動資金もスケジュールも全て自己責任で誰にも迷惑かけずにやっているつもりです。
人様に迷惑をいつかけましたか?
私は他人様に後ろ指指される人生は歩んでいません!

なのに何故ここまで、悪口を言えるのかがわからない。
嫌いなら嫌いで見なきゃいいし、語らなきゃ済むだけ。
言いたい事があれば男なら正々堂々と言いに来たら良いと思います。
来る、言える勇気がないなら始めから言うな!

ちなみに私の胸は一切腫れてません。

カラーが乳首の周りに流れ、それらしい印影をつける良くあるケース。

本当に腹ただしいし、頭にくる!

私はニューヨークで遊びに忙しい!!
明日はメトロポリタン美術館に行って、ランチはピータールーガーで豪華ステーキを食べて、夕方は5番街で買い物して、夜は更に豪華にシーフード食べるんです。

くだらない連絡なんかしないで、そんな暇があればちゃんとトレーニングしてコンテストにでも出場してみて下さい。
どれくらい大変で、一生懸命かわかりますから。

人の一生懸命を笑うな!!!!

人の人生を中傷するな!!!!

自分は自分で今を全力で生き抜け!!!!

そしたら、人の悪口を言う暇なんからなくなる!!

ふなっしーの歌をカラオケで歌ってきなさい