ここに口座を持って数年経つが、昨日、少しだけ入金すべき金が遅れた。
その時の担当者の言葉が相当キツかったわ。「すぐに入金しないと、現在の全ての信用建て玉を
強制決済するぞ」と脅された。そして,その後は永久に取引をさせないんだって言われてわ。
俺は、他の証券会社でももう数十年以上、数社で取引しているが、
東海東京証券は、会社に金のゆとりがないのかどうか不明だが、顧客への対応の言葉が
数社の中でも最悪にいちばんキツく精神が疲れまくるのだ。
他の金持ちの証券会社は同じようなあっても、こちらのうっかりミスがあっても、
案外穏やかで柔軟で丁寧に気持ちよく穏やかなのに、
東海東京証券の担当者は相当猛烈に強烈にこちらの頭が痛くなるほどキツかったわ。
ここのシステムは本当に古く不便だ。例えば、同一銘柄であっても一括で一気に
返済できず、なんと、建て単価ごとに1つづつ1つづつ注文しなければいけないので,
全て反対売買の決済する注文入力だけで1時間以上かかってしまう。時間の浪費が半端ないわ。
もう金輪際、東海東京証券との取引は永久に止めることに決心したわ。
全く顧客を、顧客と全く思っていない極度に傲慢な態度にムカついているからだ。
その点などが全く他の証券会社との対応が違いすぎるわ。
取引は、やはり気持ちよい東海東京証券以外で行うのがいいと痛感してる最中だ。
東海東京証券との取引は、俺の方から、もう今後は完全永久永遠決してしないことにしたわ。