どうも、新米警官です。久し振りに戻ってまいりました。その後、何も進展してないみたいなので、やりかけのクエストをもう一度やらせてもらってもいいですか?

ただし、ここのスレ主のやり方でするつもりはありません。少しやってみただけでも、非常にやりづらかったので。
例えば【カード】は使いません。情景描写が必要ならそれは自キャラの言動と一体になっているので、一つのスレ内で情景描写も書いてください。おそらく会話だけのやり取りが多くなるとは思いますが。
#基本的な考え方は、「1スレ1ロール」というものです。「ロール」というのは、名前欄に自キャラ名を入れて、自分がその場に登場して、次の誰か・何か・発言・行動に受け渡すまでの自キャラの言動とそれに付随する情報を記述することです。具体例を挙げましょう。

[一郎]僕はゲーム好きの大学二年生。今日は日曜日、彼女とデートだ。待ち合わせの午後2時まであと5分、急いで待ち合わせ場所の駅前広場に向かう。しかし彼女はなかなか来ない。
「遅いなぁ、どうしたんだろう?」

#ここで彼女、または誰か、何かの事件、あるいは彼女に電話するなどの行動を待つのでロールを切ります。

[LGBT]「遅くなってごめんね、待った?」

#誰かが現れました。対話になるときは1ロールに会話文だけを記述することが多くなるでしょう。

[一郎]「はぁ?お前誰だよ?」僕は少し怒って言った。

#こんな感じです。LGBTの正体が分からないので、その情報は相手のロールで語ってもらうようにしましょう。「不細工なオカマだった」などと自分で決めてしまわないように。

#彼女役で登場する人も、自キャラがどんな女性かは自分で決めます。そのために彼女の情報は何も書いてありません。難しく考える必要はありませんが、自キャラの情報は自分がロールに書かなければ他人には分からないことだけは頭に入れて置いてください。

#明らかなモブ、NPCは自分のロール内で処理して構いません。次の例の鑑識係がNPCです。

俺は見つけた鍵を鑑識係に渡して言った。
「指紋の検出を急いで頼む」
「分かりました」
鑑識係は鍵を受け取って去っていった。
俺は警部に尋ねる。
「次は何を調べますか?」

#自分のロールが終わったら、それを受け継ぐ誰かのロールが続く筈です。対話ならはっきり相手を、何かを待つならその状況をしっかり示せばスムーズに行きやすいでしょう。

#たぶんこのやり方が一番シンプルだと思いますが、やってみて問題があればその時に考えましょう。