ブロックされる前にざっと見たんですが、文章の運び方が某研究所とそっくりなんですよね。
たぶん中身が同じで、パッケージを変えて試してるのかなあ、と思います。
あと、130万PVのカクヨム小説は公開しろと思いましたねw

下手すると存在しない(数字だけコラ)か、どこからか画面をコピペしてきたかですよね。
普通、宣伝になるんだから公開するのが自然ですし。
そこ指摘したらブロックされましたね!

しかし、私の持論の「10万文字×3本書かないと、プロに向いてるかわからん。
少なくともプロは年間4本、40万文字は量産する仕事になるので」という話…
なんで「プロは年間3冊、30万文字書いています! だからそれを目標にするといいんです!」と意訳されるのかはわからん。
#創作アシスタント少女

……せやけど、カクヨムPVで130万とっても、まだ書籍化してない人がなんで「基本的に新人作家さんは年間30万文字前後ですね」とか断言できるんだろう?
あなたは新人作家本人でもないし、私より業界のこと知ってるわけないんですが……。
#創作アシスタント少女

あと根本的に不思議なのが、130万PVを得たカクヨム作家さんが、自分の作品の書籍化デビューを狙うんじゃなくて。
「みんなの素敵な小説を多くの人に届けるのが役目!」
とかいう発想にはならんやろ……。
まず自分がデビューしてから、創作論とか語ろうよ。結果出してない。
#創作アシスタント少女