X

】不戦技:【ちーとソードストーリー】:遠隔(殺技!!!!)【
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しのアバター垢版2018/06/05(火) 00:46:24.37ID:vZPbu1HU
ソード村の少年がいきなりLv.99のまものと戦って死んで!! タイトル

村に住む少年Lv.1が、いきなりLv.99((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルして死にたいする物語作るお。
HPが12とHPが9879の対決がみれるお。村の少年が勝つんだ…。("^ω^)・・・あるわけないだろ!
まんがならできる!そんなスレだ〜(・∀・)だはははははは!!!!!!!!!!つくったるわ!!!!!!!!!!!!!

なまえは、くそ. レベル上げなんてくそくらえだ!!!!!!!!!!!って言って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら死にたい戦いで買ってけ
どう勝つんだお! えっ? うわあああ(◎Д)z.な顔して、とくしゅわざをつかえるんだお。
ピンチになったら!⊃だれかのいのちを代価にして、敵が勝手に死ぬんだ・・・( ;∀;)ハンタ! アルカじゃないおが、(^ω^;)チートまんが!!だお
dieか!チーおだお!!!!中◎じゃないおが、チート使わねぇと、勝てね。あたりまえだおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!( ~ー~)ぱ

チートはせいぎだ!!
   算差三                            ←もひかん(りーぜんと)戦士勇者.くそ
( ゚Д゚) …いぜん、とがし? が言ってたな…  ん〜ン、ばかん・・・////(あいつばかん//・・(///^ω^//)・・・///
ノ ノ l
//   チートは計算によって、その面白さの差がでる、って…
\\ 彡
___________まんが__ぴょんぴょん. まんがはあたまだ!!!! あたまでまんがだお!!!!!!  あたまがないとぱーだお、まんがぱー!!!!!!!!!っぱ

主人公くそ.↓ くそはくそなりにくそだった!おtかんがえると、BAD ENDまんせ
もれは自分で自分を追い込んでゲーム。敵を指定して、自分で追い込んでとおくで敵が勝ってに死ぬ。そんなチートぷれーやーのものがたりだお。ぱ
ははははははははは!!!!!!!!!!!!てきころすなんて軽いわ!!!!!!!!!!!!チートのもれにかてるわけねーだろがああああはははは!!!!!

だお。つぎのチートをかんがえるんだ!!↓
計算チート.くそのわざのくそ.くそぷれーやーはやりかたもくそげー.どっかのお国を滅亡だ!!!!!するときのやつ、書く!!!!!!!!っぱ
なにがくそなの?ぱ なー、ぶんしんのまほう.ぱぉーん!!!! これはくそスキル.ぶんしんした自分は全員意識がない↓
性別変えのまほうなんて邪道はさておいて、自分の生命を死亡させまくるくそげーをやると.くそごろしがぱぉおんチート!!
Lv.1でも関係なく、世界全員死亡や全クリができるのだ!!!!! いいねただよね!!!!!つかえるねただよね!!!!!!!!だしてやんよ!!!!!
ぽまいらああああああああああああああああ!!!!!!!!!いいかげん、おつ。良ねたありがとう。みな大事に締まっているよ、栓をしめるよ!!!!!

いいかげんノシ チートちーと!!!!!!!!!!!!チートはせかいをとるんだ!!!!!!!!!!!ふぉーだお。ぱ

ちぃちぃちーと!!ちぃちーと.っぱ

Justis!!!!<<1おつ。
0002創る名無しに見る名無し垢版2018/07/03(火) 18:21:00.59ID:f1dClnnX
VNP
0003創る名無しに見る名無し垢版2018/10/17(水) 20:08:29.93ID:ZU7x6aHX
中学生でもできるネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

2FU
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況