X

トップページ創作発表
200コメント231KB
別の場所に貼りたいSSを淡々と下書きしていく
0001創る名無しに見る名無し2014/07/02(水) 23:43:09.47ID:O5ICA1ax
男「国立大学落ちた...」

男「うちは金がないから私大いけないだろって言って私大も受けてないし...」

男「浪人なんてマジ無理だし...」

男「高2から付き合ってる彼女とも別れたし...」

男「鬱だ...死のう...」
0155創る名無しに見る名無し2017/01/29(日) 02:10:07.11ID:4+wMsX37
「兄、あれ!10時!」
4足歩行トラック、ミリの言うところの げこっち 助手席でミリが左手前方を見て言った
「カエルさんか。でかいな……ってシュット飛んでるか?」
「飛んでる。3機。お爺ちゃんたちだと思う。行ってみる」
言ってミリは天井のルーフを開け立ち上がった
0156創る名無しに見る名無し2017/02/07(火) 01:33:18.02ID:GRpaalqB
ミリは四つ脚トラック、ミリ称げこっちの運転台天窓から上半身を出して、窓脇に左掌を張った。すこし熱い。陽のまぶしい青空。風。
腰を右から左に回し、クロップドパンツとエアリングスニーカーに包まれた両脚両足から空に飛び出す。重力に引かれ荷台に着地。
勢いに乗ったまま車体側面方向へステップ。運転席の兄が、側面に取り付けられた一人乗り自翔グライダー、通称シュツトを載せたカタパルトを起ち上げてくれている。
射出準備レバーを引く。シュツトの両翼がばしゃりと開く。まだ寝たままのドライバーレスト上でミリを迎えるように立つ、鎧のようなプロテクトギアに腕から飛び込む。
腕、肩、脚、腰、胴、胸、背、頭部。ミリの全身を優しく強く包み込む。消臭も完璧。さすが兄。
0157創る名無しに見る名無し2017/02/07(火) 01:48:20.02ID:GRpaalqB
「おにいちゃん大好き!翔んでくる!」
プロテクトギアが全身を包み、ヘルメットから降りてきたバイザーに通信オンの表示を見た瞬間にミリは言ってスターターを入れスロットルを回した。背から全身を支えるドライバーレストがミリの身体をシュット上に腹這いにさせる。
連動してカタパルトが自身飛び出す勢いでシュットを射出する。
「じいちゃんらに笑顔を振り撒いてこい!無茶すんなよ!」
兄の声は、射出からの水素ロケットエンジンを点火して大空に舞い上がったミリの耳にはすこし小さく聴こえた。
0158創る名無しに見る名無し2017/02/07(火) 01:53:38.44ID:GRpaalqB

射出方向はげこっち進行方向とは逆
ってまあ書かんでも伝わる……かな?
0160創る名無しに見る名無し2017/02/13(月) 22:17:32.76ID:eLrZoztp
ミリを貼り付けたシュットは20度の角度で100メートルを上昇し、オートでゆるやかに右旋回を開始した
「大きい。歩いてるだけで河ができそう」
ミリは火星の青空を滑空しながら、げこっち進行方向11時2キロをどっしりした足取りで進む砂漠大アオガエルを視界右下に捉えながらつぶやく
大アオガエルの身体から溢れるように染み出た清水は硬い岩の大地を潤しながら大地と大気に吸われていた
ふと、大アオガエル進行方向に目をやる。遠く小さく、黒煙が上がっていた
0161創る名無しに見る名無し2017/03/29(水) 06:16:48.23ID:e6MZZCkG
「火星はたいへんなんだろう?」
母は言ってファロアの前のグラスにココナッツジュースをつぎ足した
ファロアはその音を聴きつつ、テレビのニュースを眺めていた
火星の首都バルスームでは、地球連邦からの独立を求めるデモ行進が連日、暴力事件、破壊行為を交え続いている、とのことだった
半日と少し前までバルスームにいたファロアには、まったく覚えのないニュースだった
0163創る名無しに見る名無し2017/04/01(土) 10:44:39.25ID:c2XddB1D
「IMSKOが部隊を動かした?どこのバカだ!」
「“後発”宇宙人側と地元民とのいざこざに出動させたようです。言い様はあるでしょう」
「だから、マスコミが乗ったのなら、さっさと介入してしまえばいいと言ったんだ!」
――やってくれたか。“デューク”チャニ
飛び交う“としより”達の言葉を聴きながら、まだ若い書記官は口元をそっとほころばせた
0164創る名無しに見る名無し2017/04/01(土) 10:49:40.78ID:c2XddB1D
こくさいそうごあんぜんしえんぼうえいたいてな
いんたーなしょなる まちゅある せいふてぃ きーぷ おぺれーしょん
で、えいごあってんのかなあ? でぃふぇんす も入れて (あ?)いますくど の方がいいのかなあ?
まあどうてもいいか
0167創る名無しに見る名無し2017/04/05(水) 07:06:30.22ID:CZUGwquU
あいますこ かもしれん
言語のいい意味なのか悪い意味なのかわからん
唯我独尊という名のオレがルールだ加減はおれにはわからん
0168創る名無しに見る名無し2017/05/05(金) 21:55:23.82ID:/vgiN97y
「しかしふざけ倒したやつだ!」
言いつつエルンスト・ロウ審問官はギロチンサークレットをぶん投げた
またもなめくさったテディベアの成りをしたパワードアーマーのヴィブラフィールドに阻まれる
途端にテディベア陰から汚れたリフレクトアームドコートに汚い10ガロンハットの汚い男が跳び出してレンコンブラスターを連射してくる
「白い方のガンマンか!黒いのだのニンジャだのと、賑やかな連中だ!」
0169創る名無しに見る名無し2017/12/27(水) 11:02:42.10ID:C1Z7QFDy
家で不労所得的に稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『武藤のムロイエウレ』 というHPで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『武藤のムロイエウレ』"

UTL6LUP4R9
0172創る名無しに見る名無し2018/05/21(月) 06:30:24.01ID:tRZnwP6O
知り合いから教えてもらったパソコン一台でお金持ちになれるやり方
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

CBORU
0173創る名無しに見る名無し2018/07/03(火) 21:18:40.34ID:f1dClnnX
SUO
0174創る名無しに見る名無し2018/10/17(水) 16:03:15.51ID:ZU7x6aHX
中学生でもできるネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

A30
0177創る名無しに見る名無し2019/08/26(月) 07:43:00.81ID:StxsETTF
🌧☀☁☁
🌱🐸🕊🕊
💪👕🤝🐶
0178創る名無しに見る名無し2020/07/05(日) 12:01:56.48ID:GtoTgSCl
∧..∧
           . (´・ω・`)
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )
0179創る名無しに見る名無し2020/07/05(日) 12:03:48.91ID:GtoTgSCl
. (´・ω・`)
           cく_>ycく__)
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )
0180創る名無しに見る名無し2020/07/05(日) 12:04:59.01ID:GtoTgSCl
             ∧..∧
           . (´・ω・`)
           cく_>ycく__)
          彡※※※※ミ 旦
0181創る名無しに見る名無し2020/07/05(日) 12:41:37.49ID:GtoTgSCl
             ∧..∧
           . (´・ω・`)  
これくらいにしといて
           cく_>ycく__)  
やろうと強がる某ネトウヨ〜
          彡※※※※ミ 旦
0182創る名無しに見る名無し2020/07/05(日) 12:41:58.28ID:GtoTgSCl
             ∧..∧
           . (´・ω・`)  糞スレ立つは腹も立つ
           cく_>ycく__)  いつも立たぬは世を見る勇気
          彡※※※※ミ 旦
0183創る名無しに見る名無し2020/07/05(日) 12:43:37.01ID:GtoTgSCl
             ∧..∧
           . (´・ω・`)  これくらいにしといて
           cく_>ycく__)  やろうと強がるネトウヨ〜
          彡※※※※ミ 旦
0184創る名無しに見る名無し2020/07/05(日) 12:44:35.12ID:GtoTgSCl
             ∧..∧
           . (´・ω・`)  これくらいにしといてやろうと
           cく_>ycく__)  強がるネトウヨ〜♪
          彡※※※※ミ 旦
0185創る名無しに見る名無し2020/07/05(日) 12:45:59.25ID:GtoTgSCl
             ∧..∧
           . (´・ω・`)  今日はこれくらいにしといたるわと
          彡※※※※ミ 旦
0186創る名無しに見る名無し2020/07/05(日) 12:48:02.31ID:GtoTgSCl
>>185
             ∧..∧
           . (´・ω・`)  今日はこれくらいにしといたるわと
          彡※※※※ミ 旦
0187創る名無しに見る名無し2020/07/25(土) 15:22:20.29ID:zZgGeT1b
ねぇねぇ 今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩   
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪ただ乗りして儲けようとしたのに
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     youtubeから遮断されて
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |   サービス続けられないけど
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____     ねぇ今どんな気持ち?
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/ ねぇねぇったらー
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶      
      /      /    ̄   :|::|ニコニコ ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
0188創る名無しに見る名無し2020/07/25(土) 15:23:17.06ID:zZgGeT1b
        ∩___∩                     ∩___∩   
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| 
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶    
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |   
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____     ねぇ今どんな気持ち?
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/ ねぇねぇったらー
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶      
      /      /    ̄   :|::|ニコニコ ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
0189創る名無しに見る名無し2020/07/25(土) 15:26:24.60ID:zZgGeT1b
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| 
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶    
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |   

青山が敗者を泣かせてる場面見てたらまさにこのAAがしっくりきて草草の草(笑)(笑)(笑)
0190創る名無しに見る名無し2020/08/04(火) 06:49:40.97ID:Upl6AFhE
テスト
0192モスキート作家2020/08/09(日) 13:25:44.74ID:xo1LsIMj
蚊の女権運動 Feminism of mosquito

草食男子やら肉食女子やらと言った言葉があるが、蚊に関して言えばこれは文字通りの意味となる。というのは、雄は草の汁を吸うばかりで、動物の血を吸うのは雌だけだからだ。
人間社会にはフェミニストがいて、彼女ら女性たちの地位と人権を守りかつより女性の地位と人権を高めるために、既得権益という居城を守り守城戦を展開する保守派の男どもに果敢に挑み、昼夜激戦を繰り広げている。
アンチフェミニストの男どもは伝統的家族観などと言うが、さすがにこれは苦し紛れの言い訳にしか聞こえない。それならば理論的に勝るフェミニストの圧勝かと言うと、アンチフェミニストには制度という分厚く巨大な城壁が味方しており、フェミニストとアンチフェミニストのこの戦いはかれこれ二百年以上続いている。
フェミニズムと言うと人間社会特有の現象かと思うかもしれないが、どうも我々人類社会の平行世界である蚊の社会においてもフェミニズムは高まりを見せているようである。
蚊の社会も問題が山積みだと人間の皆にも伝えるべく、蚊の言葉を人間の言葉に翻訳したものをご紹介するとしよう。
0193モスキート作家2020/08/09(日) 13:26:35.94ID:xo1LsIMj

蚊のフェミニスト:皆さんご存知の通り、私たち蚊の雌は卵を育てるために吸血をしなければなりません。しかし、雄は卵を育てないので草の汁を吸うだけです。
私たちは長い間、雌雄を問わずこれを当然のことと捉えてきました。雄の役割は雌に精子を提供することだけ。吸血して卵に栄養を与え、卵を育てて産むのは雌の仕事だと。
言うまでもないことですが、吸血には大変な危険が伴います。体毛が少なく血を吸いやすいとは言え、人間は前脚(彼らはこれを腕と呼ぶそうです)を器用に使って私たち蚊を叩き潰してしまうからです。

蚊の野次:だったら他の動物にすればいいだろ!血を吸いやすいと言って体毛の少ない人間の血を好んで吸う横着な雌どもの自業自得だ!
0194創る名無しに見る名無し2020/08/09(日) 13:27:22.88ID:xo1LsIMj

蚊のフェミニスト:ご存知の通り、人間は非常に知能が高く、その科学技術は他の生物とは比較にならないほどです。
彼らは蚊帳という薄い布で寝室を覆い、私たち蚊の侵入を防いできました。今で言う網戸です。また、蚊遣り火(かやりび)で私たち蚊を追い払ってきました。今で言う蚊取り線香です。
体毛が少なく血を吸いやすい人間は、私たち蚊にとって最良のエサであり、私たち蚊の繁栄を支えてきた種族は人間です。しかし、そのことはこのような多種多様な危険と隣り合わせなのです。
人間がこれほど私たち蚊を目の敵にする理由は、血がもったいないとか刺されると痒いとか言う理由だけではありません。マラリアを初め、日本脳炎やジカ熱、デング熱など病原体の媒介を恐れているのです。そのため、人間たちは彼らの持てる科学技術を総動員して、私たち蚊の虐殺を毎日世界中で数え切れないほど行っています。
私は今回、雌の皆様に性的ストライキをご提案したいと考えています。ストライキと言うのは、人間社会において、労働者が経営者に対し労働条件の改善を求めて労働を拒否することを言います。蚊の皆さんにとっては聞き馴染みのない言葉がたくさん出てきたでしょうから、これらの用語についてご説明しましょう。
人間社会は極めて複雑で、これほど複雑な社会を形成する生物は地球上に他にありません。その複雑さは、人間たち自身ですら完全に把握することは難しいほどです。社会性動物は、私たち昆虫においてはアリやハチ、シロアリ、人間と同じ哺乳類においては主に猿が知られております。
人間社会には、食べものと交換できる権利を数値化したものである、通貨というものが存在します。人間たちは巨大な群れである国家の他に、小規模な群れである会社を形成します。
会社のボスたちが下の者に通貨を集めさせ、集まった通貨の一部を下の者たちに配分します。会社のボスが経営者、この通貨を集める個体が労働者。

蚊の聴衆1:なるほど、ハチで言う働きバチか。

蚊のフェミニスト:そう、ハチにおける働きバチです。通貨を集める作業が労働で、その作業が楽であるか過酷であるかを示すのが労働条件です。
労働条件を改善させるために、通貨を集める作業をやめてしまうことを、ストライキと言います。ミツハチで言えば、集める花の蜜のノルマを減らしてもらうために女王バチに刃向かうと言ったところでしょうか。
もうお気づきですね!私がご提案する性的ストライキとは、交尾して吸血して卵を育てて産むという一連の作業を労働に例えて、その労働条件の改善のために交尾を拒否するということです。
0195創る名無しに見る名無し2020/08/09(日) 13:28:22.82ID:xo1LsIMj

蚊の聴衆2:しかし、それを言うなら我々雄が草の汁を吸うことや雌と交尾することも労働になるのではないかな?

蚊のフェミニスト:もちろん、それも労働になります。

蚊のネット民:はいはい、それなら俺ら雄もストライキして雌と交尾しないからそれでおあいこ。(地面をなぞって書き込む)
0196モスキート作家2020/08/09(日) 13:29:16.93ID:xo1LsIMj

蚊のフェミニスト:卵に血を栄養として与えて育てて産む。これは雌にしかできないことです。しかし、血を集める作業は雌にしかできないことではありません。さらに言えば、産卵は雌にしかできませんが、卵を水面に産みつける作業もまた雌にしかできない作業ではありません。卵を産む場所を探すこともまた然りです。
この中で最も危険で過酷な作業と言ったら、もちろん吸血です。アメンボは主に水に落ちた虫の体液を吸いますから、飛び回る私たち蚊を襲うことはあまりありませんが、水面に卵を産みつけることもまた危険です。卵を産む場所を探すのも、夏は特にトンボやツバメがいますから、非常に危険です。しかし、これらの作業ら全て雌の仕事となっているのです。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、私たち蚊の天敵であるガガンボは、交尾の権利と引き換えに雄が雌にエサを提供します。
私のご提案は、ガガンボのように交尾の権利と引き換えに雄に吸血を担ってもらうということです。

蚊の聴衆の雌たち:あー!(激しく肯く)
蚊の聴衆の雌1:それなら卵を産む場所を探すことや卵を水面に産みつけることも手伝ってもらう方がいいんじゃない?

蚊のフェミニスト:その通りだと思います。今後も雌雄の役割分担について議論を深めて行かなければならないと思います。
吸血にしろ産卵場所を探すことにしろ産卵にしろ全て交尾の後ですから、共同生活をする習慣のない私たち蚊の雄はすでに飛び去っています。交尾の後に彼らにその作業を手伝ってもらうにはどうすればいいかが今後の課題です。
以上となります。皆様、ご清聴ありがとうございました。

蚊の専門家:産卵場所を探すのは雄でもできますが、吸血を雄が手伝うというのは具体的に言うとどうするのでしょうか?鳥が雛にエサを与えるように、雄が雌に吸った血を吐き戻して与えるということでしょうか?産卵の手伝いに関して言えばやれることは無いと思いますが。

蚊のフェミニスト:吸血の手伝いに関して言えばその通りです。産卵場所探しは比較的安全ですし、産卵の手伝いに関して言えばおっしゃる通り何の作業をすればいいかわからないでしょうから、主に吸血を議題としています。

以上が蚊のフェミニストによる演説である。蚊の社会にも我々人類の社会と同じく女権問題があることがおわかりいただけただろう。
0197創る名無しに見る名無し2020/08/10(月) 19:16:32.95ID:upCDu7WR
蚊の女権運動の改訂版を掲載します。

今回は以下の二部構成としました。
蚊の女権運動第一話 Feminism of mosquito I
蚊の女権運動第二話 Feminism of mosquito II
0199創る名無しに見る名無し2022/08/24(水) 01:39:01.75ID:Do4mxkzq
 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O                   と思うキモオタデブヒキニートであった…
          _., .,、._,r hh.、 y...u,_ 、 、.,.,
        .yl!).彳}゙.^゙冖^^^゙゙'⌒゙゙「{ .〕:!|ァ_ l.r.
       .rl!.「.゙.′            .゙.^゙「.|^|'!.,.ri,、
    _,.u:l 「″        _,..vv-─--v、、.,__゙ ´「 リ゙ .r    
  .-i(┴^        ,.v‐ ′    i!、  厂^'ー、_ .'゙/
 .,l|         .,.‐'゙r  '=,  .|ト!  ..     /_ ┘ _,
.[.′      .,r(,,vv!冖h厂 _,、、、,_ ¨゙()   .゙゙il|リ冖ミ(ミ,.l|/レ'
.||     _,yr!^″    [.zli》ニ《)ミ|l;, |ノ冖ーu「.,zzzzy,{丁′
.!ミ   .yr(l「′      〔″    `.,i^   .〔.!!干「「)v)《フ
i|  __,/′.}     .    \,,,,,_,,,,,,vr″    .゙)z    ,メ゙'ly
|゙/|レr》!  }     .}..       /,v--r ,、u_:rフ'¬ー^″ ゙ミ
》゙|′ .ミ .|     .∨   ,、    {lzトrr┘ \从,,)     }:! .《
}}.,rー ミ,,ェ    ,     .'|フ      .,,zu厶  ̄     ゙'^ l!
゙|从  》″    | r          -:(工ェ」zミv_   n.    〔
.》ト  .′    ∨       7vv=(干=─干ミl||l,_,z ″    》
.《l,_ .'|!                 .__     , . ゙̄..      〕
 《^¨′                 .゙冖'^^'''冖   v\    }
 [      、        .           〕   〔 .′ .」_ .ll′
 .|      | 」       ._}         .hノ   .:| ,.. .,.トト 〕
 .}     .^′      ゙《,_           .、,ノ ...厂、 .il
  }          _  .、 .゙゙'〜 .y,_      _,r;|¨ <、、‐ . ノ
  .{,         〔 」  ´ ‐ 「ilリiアアァァァ;lllllli(リ゙} ┌ 冫.. .ア   
   \        ∨゙ . _ .- . ' .`゙厂¨厂゙厂'. .゙ 、' .゙. ヽ‐,r|
0200創る名無しに見る名無し2023/01/04(水) 14:57:14.62ID:n/2zyQ6Q
         -ァ‐ァ‐‐ミヾY!///////,∧
       ,イ-/:/ ̄¨ミx V"/ム∠/_/,∧
     ,,イ//,/://///>" ̄: : : : : : : : :>ヽ、
     ,ヘ、/,,!///,/: : : : : : : : : : : : : : : : : :,\
     /: : ,V//,,/: : : : : : , 、: : : : / ヽ、: :ノ ヽイ\
    ,': : ,': :ゞ,〃 : : : : : /: :`` ‐:イ: : : : ,`": : :ハ: : ヽ
    !: ,イ : : : i: : : : : : :/: : : : : : : :i: : : :〃^ヾ: : ム : ム
    ! , .i : : : i : : : : : ,': : : : : : : :, i: : :/!,'  ヾマ: i: : : :,
    i i !: : : :!: : : : : :! : : : : : , / !: :/ ,   - ヘ:i : : : i
    ヾ !: : : :,: : : : :!:: : : : ;/ i` 十匕    ,x‐ァハ: :,イ}
      ., : : V: : ,-、!: : : : i , -‐ァミ、    r'} .{ i: /,ノ
       i_: : : :\i へ! : : : iヾ、 r':::{     じ !.レ'
    ,-、 .!.Y: : : : \( V: : ム  ゞソ      ,   ノ, ィ .,┐
 r.、∧ ∨ | ! ,-<ヽ` x-`ヾム      __   / i ! ./ / , ヘ
..∧ヽ.∧ .V.} !"  ヽヘ!∧ >`    ∠.ノ, イ!丁.! .{ / /./ /
  .ゝ \> ゝ' ,  __.ヽ V,!    ≧ァ‐. イ rミノ// ゝミ!/ /  __
r- _ >     ,/ / ヽヽ、     ' ,   `ヽヽノ - 、  ゝィ ノ
`  - 、ノ"  " ,.イ   \.\ ¨≧‐ イ  /∧ `   .ヽ ./"¨
    .V     ノ     ゝ `   _ イ/ /.ゝ、   /、
  / {ゝ-  ,イ         `  ── "  i  .∧  - iハ

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   > バーリバーリバリィ~~~~~!!   <
    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況