>>344
343です。今は『Wi2_free』という公衆無線LANのやつです。ホームページにも載ってます。
初期費用は29800円(税別)で契約後に送られてくるWi-Fiルーターを接続したらそのままWi-Fi使えました。一度初期費用をお支払いいただければ月額は無料と担当の方から説明を受けました。たしかに契約書に毎月の支払いの情報は無かったので毎月お金はかからないぽいです。
ホームページだと、月額500円と書いてありますが、担当の方は無料と言ってましたし、そこは謎です。セキュリティ面はお客様用とスタッフ用で入口を別に出来るので従業員としては安全かな。お客様側の方はセキュリティ保護されてないぽいですね。そこがデメリットかな。
家電量販店でWi-Fiルーター買っても月額はかからないので感覚的には似ているかもしれません。
今のところスピードも速いですしお客様も一回登録すれば後は来店の度に自動接続されるぽいので喜んでくれています。
この前は、わざわざ何かのデータをダウンロードする為に来店するお客様もいました。『ここのお店Wi-Fiのスピード速いんで来ちゃいました。』とか。便利に使ってくれればお店としてはそれで良いよって感じです。

長文しつれいしました。