>>121さんのご意見は業界をマクロ的に見た意見ですよね
間違ってないと思いますよ。ただ残念なのはマクロ的な意見だけで風俗で起業するための
建設的なアプローチまで持っていくことは難しいのですよ
大手は資金力もあるしノウハウも持っているでしょう
広告費も数百万単位で集客力も圧倒的、嬢ををしっかり稼がせることもできる

ちなみにミクロ的な視点の意見の一例を言いますと

自分は22ぐらいの時から今は34歳なのですが
ここ十年くらいの風俗の変遷で、業態選びがかなり重要だな思いました
例えば熟女系は今現在でも需要も供給もしっかりあります。
人も集めやすいし、安い価格で供給できる。ただその分回転率多くなるので
それを管理する人件費がかかるでしょうね。それを上回るくらいの勢いはあります

あと抜きありの回春エステ、これは風俗として届出をだしてマッサージやエステ
をしながら、最後に手コキなどでフィニッシュにもっていくサービスを提供する
もの。これは普通のヘルスほどディープなサービスでなくても客にリンパ系の
マッサージをして副交感神経をを活発にさせて射精させることによってそこそこ
大きな満足感を与えることができるんですよ。全裸になる必要がないので嬢にとっても
普通のヘルスよりリスクが抑えられる。嬢にもとっても客にとってもメリット
のある商売なんです。

個人店でも嬢にしっかり稼がせてお客様にも満足を与えていけている店は
潰れないですよ。それをするためには業態選びか超重要だと思われます