X

【宝くじ板】チラシ・カレンダーの裏【何でもこい】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@夢いっぱい垢版2018/02/16(金) 19:00:08.72ID:RiAGhzC4
なかったので立てました。
当たった話、当たらなかった愚痴、なんでもこいです。
レスもOKですが、否定的だったり読んでて嫌な気持ちになるレスはNGでお願いします。
レスをされたくない方はレス不要とお書きください。
マナーを守って楽しく独り言をつぶやきましょう。

ではどうぞ。
0002名無しさん@夢いっぱい垢版2018/02/17(土) 05:58:03.59ID:l8F0rW/S
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
0003名無しさん@夢いっぱい垢版2018/03/25(日) 03:18:07.90ID:4MJRLt4f
知り合いから教えてもらったネットで稼げる情報とか
興味がある人はどうぞ
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』

PZWY2
0004名無しさん@夢いっぱい垢版2018/04/01(日) 18:51:46.96ID:lNQVt7IW
(´・ω・`)(´・ω・`)
0005名無しさん@夢いっぱい垢版2018/04/12(木) 16:54:59.13ID:hbzL6Bul
@
0006名無しさん@夢いっぱい垢版2018/04/17(火) 16:48:06.12ID:nJlhyG/w
<丶`∀´>ニダー
0007名無しさん@夢いっぱい垢版2018/05/03(木) 22:43:54.43ID:RSefqfQw
ない
0008名無しさん@夢いっぱい垢版2018/05/09(水) 18:29:06.48ID:lTZQFOrz
nida
0009名無しさん@夢いっぱい垢版2018/05/15(火) 18:25:42.96ID:RaSqh8km
< *`∀´.> ウェーハッハッハ〜♪マンセー
0010名無しさん@夢いっぱい垢版2018/05/22(火) 20:54:39.20ID:hFdg33/f
< `Д´ > ファビョーン!!!
0011名無しさん@夢いっぱい垢版2018/05/29(火) 18:58:52.46ID:GJ6y1H0A
∩<`∀´ 三 `∀´;>∩
0012名無しさん@夢いっぱい垢版2018/05/31(木) 19:02:32.79ID:Q8N0Liqw
< `д>ヒソヒソ<`д´>ニダニダ<д´ >
0013名無しさん@夢いっぱい垢版2018/06/01(金) 19:06:30.67ID:rsM2Zu0D
   。     ホルホルホル〜
+ ∧_∧ +
 <0゜`∀´> 誇らしいニダ
 (0゜∪ ∪  +
 と__)__) +
0015名無しさん@夢いっぱい垢版2018/06/12(火) 18:34:49.68ID:KRr9FZLb
アッー!
0016名無しさん@夢いっぱい垢版2018/07/05(木) 21:56:11.02ID:tD43nlxY
<丶`∀´>
0017名無しさん@夢いっぱい垢版2018/07/06(金) 19:36:23.56ID:LF2wTRHf
<丶`∀´>ウェーハッハッハ!
0018名無しさん@夢いっぱい垢版2018/07/27(金) 18:58:50.14ID:Z1QK5Rso
<丶`∀´>
0019名無しさん@夢いっぱい垢版2018/08/07(火) 19:24:53.71ID:C+bcaMx0
<丶`∀´>
0022名無しさん@夢いっぱい垢版2018/08/30(木) 20:44:39.66ID:UORa55W+
なかったので立てました。
0023名無しさん@夢いっぱい垢版2018/09/14(金) 18:24:23.10ID:hqq5urLe
<丶`∀´>
0024名無しさん@夢いっぱい垢版2018/12/18(火) 20:37:21.17ID:LUHR2V/z
          ,. ':::;‐ァ、,へ、ヽ、`゙''ー-、
         /::;:::'〃:::i:::::::i::::;::'iト‐--、\
        ,.:'::./::://i::::|::;:::::l::::i:::::゙'!;:::::.:ヽ、丶
      /::::;:':/:../:i|::|:::|:::i::::::|:::l:::::;..l「`ヽ、_ヽ`、
   _,r‐ァ';::/::/::〃:.li.;.|.:.ト、l......|...|....i...|ト、___,.-‐-トr;'二 ̄l
 <´  !イ::l::.i::l::|l::::|lハ:l..ト、:::ヽ|l、l;::..|l:.|ト-く  ,.‐-「ヽ、__ン'
  >、,イ|!|::.i::|´「||ヽ!| ヾ!| ヽ´「ヽ!ト、|l::|ト-‐`ーァ7 |:ヽ!:ヽ
 ,':〃/  ト、ト|イテト、` ` ,ィz|=ュk_,ヽ、lLニ、ニ7'! ト、i....i!
 |..lレ'____」ヽトi' {!;ク'     {!::;;゙ク》、ト;lて`Y´___,イ.l|...|...l|
 l:.l「:.{!リ|  ヽ} 'ー゙  ,    ゞ=ヌ`  リ )-'フ´  リll:::l:〃
 ゙!:||::!ト、!   '.   ヽ        ´イ‐'´   /イ:://
  ヾ、!lヾi.、  ヽ. 丶=一      /|⌒    //:://
   ヾl/`ー'   \ ー    ,. '´   |   / 〃//    ageます・・・
   〃ヾ;、     ヽ - ニ「     ヒー、´//i'|
  /   \__rァ':/ ̄´ /^!   ,   〉 `>く_ ヾ、
      ,..':.:l l::/   / /   /  /ー''´ /`;‐ュ、
      i':.:.::l l::l   ト、  /_,/     /::/ /:.:`ヽ、
     ,i:.i::::| l::l   l     /     /::/ /:::::/:.:....:.i
     ,':.::l::.:l ヾ::、 ヽ ヽ___/  ___/::/ /:::::/::::.:.....:.!
     ,':.:.::l:::.:`ヽヾ::ーr'´ rK二´;;;;;;;シ´ /:.:::::/::::::.:.:.:.:...:.|
   /:.:.::.:l:::.:.:.::::::ア´7___ト `ヽ____,,.-‐'´:.:::::::/:::::.:.:.:.:.:.:.:.::!
  ./:.:.:.::::l/....:./  /「:.:.::i | ヽヽ:.:.:.:.....:.:.::::::/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
0025名無しさん@夢いっぱい垢版2019/01/22(火) 10:31:26.88ID:9T/yERkR
         /::;:::'〃:::i:::::::i::::;::'iト‐--、\
        ,.:'::./::://i::::|::;:::::l::::i:::::゙'!;:::::.:ヽ、丶
      /::::;:':/:../:i|::|:::|:::i::::::|:::l:::::;..l「`ヽ、_ヽ`、
   _,r‐ァ';::/::/::〃:.li.;.|.:.ト、l......|...|....i...|ト、___,.-‐-トr;'二 ̄l
 <´  !イ::l::.i::l::|l::::|lハ:l..ト、:::ヽ|l、l;::..|l:.|ト-く  ,.‐-「ヽ、__ン'
  >、,イ|!|::.i::|´「||ヽ!| ヾ!| ヽ´「ヽ!ト、|l::|ト-‐`ーァ7 |:ヽ!:ヽ
 ,':〃/  ト、ト|イテト、` ` ,ィz|=ュk_,ヽ、lLニ、ニ7'! ト、i....i!
 |..lレ'____」ヽトi' {!;ク'     {!::;;゙ク》、ト;lて`Y´___,イ.l|...|...l|
 l:.l「:.{!リ|  ヽ} 'ー゙  ,    ゞ=ヌ`  リ )-'フ´  リll:::l:〃
 ゙!:||::!ト、!   '.   ヽ        ´イ‐'´   /イ:://
  ヾ、!lヾi.、  ヽ. 丶=一      /|⌒    //:://
   ヾl/`ー'   \ ー    ,. '´   |   / 〃//    ageます・・・
  /   \__rァ':/ ̄´ /^!   ,   〉 `>く_ ヾ、
      ,..':.:l l::/   / /   /  /ー''´ /`;‐ュ、
      i':.:.::l l::l   ト、  /_,/     /::/ /:.:`ヽ、
     ,i:.i::::| l::l   l     /     /::/ /:::::/:.:....:.i
     ,':.::l::.:l ヾ::、 ヽ ヽ___/  ___/::/ /:::::/::::.:.....:.!
     ,':.:.::l:::.:`ヽヾ::ーr'´ rK二´;;;;;;;シ´ /:.:::::/::::::.:.:.:.:...:.|
   /:.:.::.:l:::.:.:.::::::ア´7___ト `ヽ____,,.-‐'´:.:::::::/:::::.:.:.:.:.:.:.:.::!
  ./:.:.:.::::l/....:./  /「:.:.::i | ヽヽ:.:.:.:.....:.:.::::::/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
0026名無しさん@夢いっぱい垢版2019/03/18(月) 00:06:46.60ID:87yjdNCz
0027名無しさん@夢いっぱい垢版2019/05/12(日) 00:05:58.37ID:5XUBp510
0028名無しさん@夢いっぱい垢版2019/07/09(火) 03:24:40.38ID:VzvrmH48
   / .,'   ,.'   .:::::::::::/  l /       ,           \
.  ,'  i   i   :::::::::::::;i !  /        |.i,        ',      丶
  i   l   !   ::::::::::::::il.l / ,     !  .|  !|i      、 i  i      ',
  l  !   l  ::::::::::::::l l:|.,' /    l   .:j. ,!|| i     : i | i |   i  l.i
.  l     |   :::::::::::::l|:.V. i  ,'  j ,.-'7'77T! !. l  .::.! lLl_ !| : :: l  !|
  l       :::::::::::::|i、:l:.|l  .i   7´ :/,'./ /_ !l. li::.| ::::i .!|.!|`ト.l::::: l  リ
.  |       ::::::::::::::lヽ1:!l. .:i  / ;/r7ヾ:¨ヽl l:|l:::! :::/:/,リ_l ,1,':::::: .j /
   |     ::::::::::::::lヽ::l.:i:l::l:...//7 !{   }!   ヽ!j::://r'ヽ レ/i/::::.:;' ./
.   !. |  .  ::::::::::::::!:|ヽY⌒く.、   l:ヽ.ノ;j    li/' i{ j! ,' /::::::;.'/
   l| |  :  ::::::::::::::l::l:::::l !´r' llヽ  〈ゝ'゚;リ       ト`;7 /_;.- '´
.  l |. |  :  ::::::!:::::::!::!:::::丶.ヽ l!   'ヽ-'‐      . 〈_ツ. ハ}
  l ! l :::  :::::|:::::::|::|::::::::::::厂l!ヽ         _ ′   jイ|
.  !  | :::  :::::!:::::::|:;r‐――-/   \       ´ '    /
  ! i  | .:::i  ::::l::::::::|:{:.:.:. ̄`¨'ヽ、   `丶, ___,,.   '´    ageます・・・
 ! i   | ::::! :::::l::::::;.r'l、____:::::.:.:\   /`ヽ
. ! l  | ::::! :::::l:r'´:.:.:.:.:.___;._:`ヽ::.:.:.丶.∧::.:.:i`ヽ
.l l|  | ::::l :::::l::l` ̄´:/;. -‐-`丶丶:.:.\ i::.:.:}:.:.ノ、
l. ll  | ::::| :::::!::}:::::://:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.\:.:.:.ヾ:.:/:,イ:.:.ヽ
| ! |  | :::::! ::::l::ヽ;:イ:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ー-.._ヽ`ヽ._Viハl:.:i:.:.l`!_
!l l  | ::::l  ::::|:::::::ト:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::. ̄`iトイハ}:.j/:.:.:.:.`ヽ.
0029名無しさん@夢いっぱい垢版2019/09/02(月) 05:05:59.36ID:rh8xwx4T
   / .,'   ,.'   .:::::::::::/  l /       ,           \
.  ,'  i   i   :::::::::::::;i !  /        |.i,        ',      丶
  i   l   !   ::::::::::::::il.l / ,     !  .|  !|i      、 i  i      ',
  l  !   l  ::::::::::::::l l:|.,' /    l   .:j. ,!|| i     : i | i |   i  l.i
.  l     |   :::::::::::::l|:.V. i  ,'  j ,.-'7'77T! !. l  .::.! lLl_ !| : :: l  !|
  l       :::::::::::::|i、:l:.|l  .i   7´ :/,'./ /_ !l. li::.| ::::i .!|.!|`ト.l::::: l  リ
.  |       ::::::::::::::lヽ1:!l. .:i  / ;/r7ヾ:¨ヽl l:|l:::! :::/:/,リ_l ,1,':::::: .j /
   |     ::::::::::::::lヽ::l.:i:l::l:...//7 !{   }!   ヽ!j::://r'ヽ レ/i/::::.:;' ./
.   !. |  .  ::::::::::::::!:|ヽY⌒く.、   l:ヽ.ノ;j    li/' i{ j! ,' /::::::;.'/
   l| |  :  ::::::::::::::l::l:::::l !´r' llヽ  〈ゝ'゚;リ       ト`;7 /_;.- '´
.  l |. |  :  ::::::!:::::::!::!:::::丶.ヽ l!   'ヽ-'‐      . 〈_ツ. ハ}
  l ! l :::  :::::|:::::::|::|::::::::::::厂l!ヽ         _ ′   jイ|
.  !  | :::  :::::!:::::::|:;r‐――-/   \       ´ '    /
  ! i  | .:::i  ::::l::::::::|:{:.:.:. ̄`¨'ヽ、   `丶, ___,,.   '´    ageます・・・
 ! i   | ::::! :::::l::::::;.r'l、____:::::.:.:\   /`ヽ
. ! l  | ::::! :::::l:r'´:.:.:.:.:.___;._:`ヽ::.:.:.丶.∧::.:.:i`ヽ
.l l|  | ::::l :::::l::l` ̄´:/;. -‐-`丶丶:.:.\ i::.:.:}:.:.ノ、
l. ll  | ::::| :::::!::}:::::://:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.\:.:.:.ヾ:.:/:,イ:.:.ヽ
| ! |  | :::::! ::::l::ヽ;:イ:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ー-.._ヽ`ヽ._Viハl:.:i:.:.l`!_
!l l  | ::::l  ::::|:::::::ト:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::. ̄`iトイハ}:.j/:.:.:.:.`ヽ.
0031AFするにはローションが足らない(;゜∀゜)垢版2019/10/18(金) 23:50:37.34ID:ceRv8gMz
あれ(;゜∀゜)

ようメカ解らんから、ブックマークするにも四苦八苦。
001新規固定で。
「精神糞」ぶりぶりしていたら、いつしか1000終了みたいで。

このスレ。
使わさせて頂きます(;゜∀゜)ヾ
0032AFするにはローションが足らない(;゜∀゜)垢版2019/10/18(金) 23:50:58.49ID:ceRv8gMz
今、東スポ見た(;゜∀゜)

クリノガウディー、虎石◎だ。
精神科池にしては。
もう2年前の夏、新潟直千。
朝起きる前に「ラインミーティア来るよ!」言われ、穴ぐさ指定で。そして来た。

精神科池の感触では馬連で大丈夫らしい??
菊花賞はまだ。
非常に精神科池な感覚。
ただ、私の思い込みくさいが。
1ー1ザダル。

取り敢えず。
土曜クリノガウディー来たら。
菊花賞与えに何かやらかすだろう。
0033AFするにはローションが足らない(;゜∀゜)垢版2019/10/19(土) 00:05:43.65ID:DXn3z0O8
まともな。
『奇跡を重んじない』普通プロテスタントを叩いたらどうですか。

20世紀初頭にアメリカで勃興した奇跡を重んじるプロテスタントでなく。
「なんだと、てめえ! 俺はアッセンブリーだ、俺はバブテスト派だ!」

えええWWW
宗教、キリスト教WWW
中途で合わなければ簡単に教会行かなくていいですし。また、「俺は奇跡ばっこん、ばっこんが良い!!」転じられます。
(詳細は知らないので、後からあいつに騙された! は無しです)

はい。
その通りです。
「アスカー、また僕を罵ってよー」
本当の恐怖は隔離された静寂にあります。
「あんなろ!」
まだ怒れたり。
「畜生!」
涙流し悔しがるのは、まだ崖の手前です。

余り偉そうに私からは言えませんが。
「宗教してる奴は弱い、頭がおかしい」
キリスト教の純粋なプロテスタントを当たってみて下さい。
自身が「怪しい!」と思ったら即座に離脱して下さい。
新興宗教と違い、教会行かなくなるは大半の人ばかりで、執拗な催促、勧誘はありません。

私は2000年に「独り地獄」から勝手に回帰されました。
精神科池で飛ばします。
泉佐野で教会梯子しました。
「しまったぁ!! ファミコンのリセットぉお!!」
シュミレーションゲームで言えば、自分の予想に反したら直ぐ様ロードやり直しの気質です。

『誰も信じられないし、信じられませんが』
記憶消しが下賜されました。
下手すると「遊ばれ」。
「あれ、今まで何を…あれ? れ??」
霊の力を見せ付けさせてくれます。

ただ…。
リアル現実はいつも通り動いているので注意が必要です。
独り解脱、短く言えばボケ老人にキレるような事態が発生します。
理解された者からは。
『酒に酔ってるかのようだね』
言われます。

教会行かなくも。
聖書を読んでみたらどうですか。
『目が啓らかれ次第に読めるようになります』
0035透明ではなく半濁色の無名の石垢版2019/10/19(土) 00:31:22.19ID:/bIMkUJQ
度々スマンのw
AFにそんなにローションが要るとは知らなんだ

「クルイ-クルワズ」

どうにかなっちゃうくらいなら
まだ救いあるんだろうけど
どうにもなれないから困ってる
それが僕の場合

雨の日も風の日も祈ってた
今日で世界終わればいいなって
だけどなんにも変わりゃしない
それが僕の憂ウツ

だけど僕は弱虫じゃないから今日も
誰かを傷つけているけど
そんな事は誰もいちいち気にとめない

誰か教えてくれ?

生きる意味とこの世界の掟
もう充分、痛感したから

俺を解放してくれ

集めた記憶どこに昇華するんだ?
ただ宇宙(そら)の中チリになるのか?

集めた記憶どこに昇華するんだ?
ただ宇宙(そら)の中チリになるのか?
0036AFは水が足らない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/19(土) 00:44:06.76ID:DXn3z0O8
精神科池馬日記。

「デムーロ飛ぶ」

赤ペン入れ出した。
あ…。なるほど。酷量なんだ…。

クリノガウディー、来いよ!!
0037AFは水が足らない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/19(土) 01:01:46.55ID:DXn3z0O8
「クルイークルワズ」

やべーな。
何か新興宗教に惹かれてる御仁かと思った。
「狂ってはいない。しかし狂ってはいる」

『葉隠』の、冥利を思うは武士に非ず。また冥利を思わぬも武士に非ず。

私はクリスチャンではない。
悪霊が「パーン!」と弾かれれば悩み解消します。
…とは言え。
リアル現実は実在するので、南国ハワイアンな世界がただ来る訳ではないので。

仏教知りませんが。
仏教は思いが事象を見る、色即是空を説いてるはずです。

…まあ。
もう富士Sの赤ペンを入れ寝る予定ですが。
誰も人の荷は、重さは解りません。
知っているのは当人自身のみです。
仏教の天上天下唯我独尊の意味は。知りません。
苦しみも当人しか知らないし、他人に万言を費やしても決して理解されるものではありません。

人間は基本。霊を知りません。見聞出来ません。
仏教では「思い」とされるようですが。
ユダヤ=キリスト=イスラムでは霊の仕業とされます。
人間は、日時、思い、ありとあらゆるものが、シュミレーションゲームで動いています。
精神科池だから端折ります。

悪霊の仕業と取った場合。
神に触れ、また「改心」を心底すれば払拭されます。
(…まあ。改心の機会に「改心に伴う重荷」は、全て端から用意されてるんですがね)

私は神学当たり前に叩いていませんし、30年信仰生活のクリスチャンなんてザラですから、ただの求道者の勘違いで止めておきます。

精神科池ですけどね。
苦しみも、設定予定に従って与えられてる有り難い?? ものなんです。

悪魔・悪霊が弾かれると。いいですね。
(←人によっては侮辱したな! 怒る内容ですが)
0038AFは水が足らない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/19(土) 01:38:20.21ID:DXn3z0O8
竹田恒泰、マズイだろ。

昭和天皇を責めたくないんだがな。おれ。
心理学知らんが。
人って『誰かを立て』盲従したい性癖がある。
その癖、矛盾し支配は好まない許さない。

天皇陛下を崇拝する者もいれば。
別段世の中を良くした訳でもないし。
反発反感あって当たり前。

天皇は絶対じゃない。
竹田恒泰の父親は教えなかったのか。
人により。
昭和天皇が悪い訳ではないが、憎悪の的になるのを竹田恒泰は知らない。
「絶対君主」で端から挑んでいる。

大分世代交代が進んだが。
原爆。大空襲。戦争孤児。シベリア抑留。満州他からの引き上げ者。

やらかした作品は「ただ禁句を使いインパクト与えたかった」。
ガキの発想であろうが。

『同化』
自身を絶対君主の昭和天皇に重ねるなら。
ン千万にも上る憎悪。
あなたは受けれるのか、となる。

昭和天皇弁護ではないが。
昭和天皇は自ら甘んじ受けた。

地方の田舎に行ってみ。
「明治38年戦役」
日露戦争で沢山の人が死に、墓場に名が連なっている。
言葉手短に言えば。
明治天皇は大量に日本人を殺した。
そうなる。

♪明治天皇の玄孫〜
ちーっとも偉くないのだ。
国民は塗炭に喘いだ。
「徳川の時代の方が良かった」
至る所で反乱が起きた。

昭和天皇は絶対ではない。
「小学生以下」
あるサイトが酷評していたが。
『フロイト・ユング・FBI犯罪心理学』知らない。
自分に益々陶酔するヒトラーのヒステリーに既になっている。

「天皇」「日本がレイプ」
日本人殆どが愛知県知事大村さんの参加を取ったらどうするのか。
あなたの言う日本とは何処の日本なのか。
問われる事になる。

天皇、天皇、やたら叫び錦の御旗を掲げるが。
『あなたは臣民を思っていない。思う心すらない』
戦争に敗け皇族剥奪された訳だが。
皇族に相応しくない。
0039名無しさん@夢いっぱい垢版2019/10/19(土) 06:59:37.51ID:04D72r3R
0041AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/19(土) 12:50:04.07ID:DXn3z0O8
クリノガウディー、2人気だが大丈夫かなー(;゜∀゜)

素人には低オッズから「入れとくかー」3連複フォメ、2番3番には入れるが。

体感ブルッと証が神からと疑いなく信じれば。
「試し」か「悪魔」か。
逸らされた事あり。

意識せず糞すれば「ユーキャンスマイル」言われた。
英語知らんが。
「笑うよ=当たるよ」となろうか。

以前、意識しないで公園で糞し紙で拭いていたら。
「お前。もう一度面接落ちるよ」言われ。
「あ…」
付き合いから嫌な予感し受け入れ面接臨めば(面接時は忘れ、また意識していない)。
押しが甘く落とされた。

クリノガウディー、5人気くらいだったのになw
来なければ、軸1頭な為、手痛い目に会う。
「ユーキャンスマイル」
馬の名にあったよな…。「あ!」

来るか。来ないか。
0044ただの糖質だんべえ(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/19(土) 18:03:15.86ID:DXn3z0O8
中には「きも!」。
工場と寮だけ往き来だけのもいる。

合わねえねー。
「例の賢しいの」
新しく入って来た奴に「あの人はこうで。本当はこうすれば、と言いたいんだけどぉう!」。
少し。
女OLの虐め世界気質なんだよね。

たまたま年とか。
極端な威圧とかはないから。
余計「根回し」種バラシ蒔きなやり口に頭来る。
向こうは向こうで。俺みたいなうじうじが嫌いみたいだが。
こちらはこちらで。自分の価値観で人を支配する口が嫌いで。

何で。わざわざ新しく入った人に「あの人はこうだから!」バラ蒔き散らすんかね。
訳。わかんねーよ。

長く居たのも前ほどくっつかなくなった。
自分が新しい職場で「あの人は!」言われた時。鵜呑みにはしない。間違っても。
「ああ。お約束の徒党組みか」

結局言われた方も馬鹿でないから「ああ、そうですか」聞き流してはいたが。

「クリノガウディー、来るよ!」
「ユーキャンスマイル!!」
ここで『神』してる。
好き勝手、自分の世界を構築しては満足している。

まじ、氏なねえかな。
部屋で思ったりする。
「賢しい」から。下手に通勤途中、跳ねられたりした労災だとか会社に金巻き上げる気質だから。口八丁で。
マジ「内臓疾患。会社無関係、労災無関係、しかし致命的になれ!! 苦しめ!! 悶えろ!! 這え!!!」思ったりした。する。

こちらは攻撃する意志はないのだ。
だが。あちらは執拗に「あいつ。面白くない」。
0045AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/19(土) 18:21:04.90ID:DXn3z0O8
結局。
相当。怨恨呪詛しても現実には効果なし。
哀れだね。

面白くないのは。
ちょっと「人並み」武装したのは攻撃しない事。
賢しいから、当たり前か。

♪びびんばー びびんばー
言葉悪いが。黒人な、だから狙って来る。

今まで会って来た「虐め」からしたら可愛いが。
今いる幸せの中では十二分に「攻撃者」だ。
癖あって。
弱い奴。
よりによって反応する。

嗅覚はレーダー級。
人の心理を読み取るのはマジヤバいS級。
俺は「ホステスみたいな」。
Aは「詐欺師みたいだ!!」。
ホステスに失礼だがな。
とにもかくにも。話術が巧み。
「こいつは、こう言えば大丈夫」
私は騙された振りをしているけどね。
腹では信用、全くしていない。
運良く、底が見えている。
「口達者なんだからねえ」
周りも馬鹿ではない。

聞こえていても聞こえない振りをしていると。
更に追加弾を平気で打ってくる。
「あの人は聞こえていても聞こえない振りをする」

これは。俺にとって宣戦布告。
一線を超えた攻撃。
『敵と認知する』
0046AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/19(土) 18:21:25.37ID:DXn3z0O8
「あの人は、さー」
替えでいなくなったが。
ある人を「バカだ」「どうしようもない」本気で言いながら。
平気で揚げ足、歩調を取り。別れた後も会ったりし。

どうにもねえ。
ま。
虐める側は虐めてるとは思ってないし。
された自分も、吐いて書いている内にすっきりし出した。

知らねえだろな。
補償なく、一生背負う内臓疾患。
赤信号無視し、横断歩道歩行者を跳ね莫大な請求されろ。
ひたすら怨恨呪詛してんのをよ。

こちらは攻撃する意志は無いのに、して来て。
人の事、とやかく言える行動してねえしよ。

はよ。
会社無関係、世間から莫大甚大な請求、重荷を背負い「りおと魔」にでも化けなれや。

あんた、可愛いそす。
違う。
『相手が仕掛けたエネルギーを反発、返してるだけだ』

はよ。
くたばれよ。
0047AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/19(土) 19:20:23.86ID:DXn3z0O8
取り敢えず。
糖質。

朝、目覚めるに。
麦穂がお辞儀をし。天使が拍手していた。
…出エジプト記。
ヨセフが「ぼくね。夢を見たよ。麦穂がお辞儀をしているんだ」。
兄弟は。
ただでさえ生意気なヨセフに。
末っ子に兄達が頭を下げると悟り…。

だったけかなw
聖書、全然読んでない。

「この野郎、生意気だ!」
奴隷とし売られてしまう。
後日。
ヨセフはエジプトの宰相となり。飢饉迫ったヤコブ=イスラエルに兄達を救う。

「クリノガウディー!」
もう。
何をしようが。
「♪間もなく特別糖質快速が過ぎ越します〜 相手しないで下さい〜」

かのエドガーケイシーは。
予知夢を油埋蔵場所とかに使用しようとしたが駄目で。
治癒に専念するようにした。
「祝福するまでは離しません!」
ヤコブ=イスラエルは神と格闘をした。

俺は。
確かに。構ってちゃんだ。
婆ちゃん子で、ちょっと「よゐこだねえ」誉められば子丼で腹一杯だ。

だが。世の中。
甘やかす声より陰湿陰惨虐めの声ばかり。
小鉢で腹一杯が。
小鉢に餓えに餓える。

そこで見たのは、人間の本質。
人間と言うより。欲で動く動物。
徹底した人間不信。力関係。

だから。
「みんなの前に立つよ」
に全く喜びがない。
虚しいからだ。

ヨセフのよう、成る。
いらねえな。
数億ニーヒキし。時たま千万チャージ。

ま。
4着クリノガウディーで大損害しかよこさねえ神だ。
麦穂が沢山頭を下げ。天使が微笑んで拍手していようが。
4着クリノガウディーだからな。

「そりゃ、お前だけ」
人間に。悪魔に。神。
全て信用出来んw
0048AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 02:15:40.11ID:Kvg6H9q0
落ち着くや。
糞、口先野郎に頭来てしょうがねえ(# ゜Д゜)ノ

怒れるだけまだ相手がマシとも言えるが。
ジャップ病関係ないが。
北海道で、戦後10年とか後に中国人が「雪の下の冬眠」から捕まった。
ここでは強制労働問題は都合よく問わない。

それだけ、日本人の蛮行は中国人に染み渡っていた。
「人非人」
「東洋鬼」
強制労働で北海道に行かされるや、機会を伺い。逃げた。
何せ。頭から「日本人に見つかったら殺される!」信じていた。

海岸に打ちつける海藻を食べ。
冬は雪ぴつで越冬。
戦後10年とか経ち。
犬を連れ散歩していると。やたら犬がおかしく嗅ぎ付ける。
「換気抗」不自然な葦が数本立っていた。
掘り起こすや雪下から人が出て来た。

その中国人は。
助かった、逃げなくてよい、安堵をしたら。
次に『どうしようもない怒りが沸きに沸き出した』。
捕まった仲間の中国人は。
終戦と共に早々に送還された。

自分だけ。10年やら、原始人な逃亡生活を一生懸命。していたのだ。

サラリーマン。
嫌な上司に合わせてるんかなー。
俺は。身体動かしてはいないが。頭では身体を動かすイメージ。
「殴り飛ばしたい」
もう、ダム満杯まで来ている。

ほんと。
口先、賢しい野郎に頭来ている。
0049AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 02:27:56.88ID:Kvg6H9q0
小泉環境相。
大変だな。

判官贔屓なんかな。
「大変だな。まあ。頑張れや」
に回っている。

水俣病の人達を前に立ち。
水俣病の人達はシンジロー相手に進歩ないと怒ったらしいが。
JKファンは言った。
「国に求める前に、国に対し何が出来るか問うべきである」
水俣病の人には悪いが。

余り正当性を感じ叫ぶなら。
「あんたら。日本に対し、何、命を張った? あ?」
となる。

国に対し怒りが正しいと思っているなら。
国に対し「何処かで命を張った事あるか?」。
国と言う者に口があれば。
そう言い返すだろう。

何もしていないで。
自分に過不足生じれば。
直ぐグレたドンペリ。ヒステリーに叫ぶ。
悪いのは政府。安倍。

お前ら。
基地外だよ。
異常だよ。
自身で被弾。我慢する。国に人に世に奉公する。
そういう考えが微塵もない。

GHQは。
日本を統治しやすかった反面。
苛立ったアメリカ人は。こう思ったはずだ。
「野蛮人、バーバリアン」

マスコミは。
シンジロー追って叩いていないで。
昨今流行りの「グレたドンペリ節」。
叩く事。考えな。

自分が微塵も努力しないで損をしないで。
ただただ利益が自身にとって都合良いものが転がって来る事しか考えていない下朗共よ。

地獄って。
必要だな。
嘆きと歯軋りの憂き目に会うや。
「俺は悪くない。俺は悪くない」
最後の最期まで言い訳するんだろな。
0050AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 02:34:13.81ID:Kvg6H9q0
「懲りないねー」

馬場が余り良くない状態から。
ある程度競馬に馴染んだ人は。
「アドマイヤマーズ、まじいな」
前日買い、当日昼には悟ったらしい。
俺は聞いていてレベルの違いに目が点になったが。

「ニシノデイジー飛ぶ」
精神科池感触だが。
今年成り立ての冬頃から結構名は聞いていて。
「あれ? まだ三歳?」
ニシノデイジー▲以上かな?
全く解らない、素人同で思っていたら。言われた。

先週から飛ばしに飛ばし。
そこにクリノガウディーで騙され。
まだ赤ペン入れてない。

ま。
書き込み上げとし。
0051AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 02:50:51.99ID:Kvg6H9q0
一々書くなよ…。

距離適性とか知らんがw
ニシノデイジー。
ルメールかよ…。

あーあ。
7の10億当て、遊んで→山荘ニーヒキしてえwww
0052AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 03:05:03.18ID:Kvg6H9q0
「あんた。結構ねちねちだねぃ」

ああ。
ねちねちだよ。

父ちゃんが。
時たま「ゲロゲロゲロ!!」してまで働いていたの。
何となく解った。
父ちゃんは「人並み」だったが。

わし、は人一倍勝手で。天上天下唯我独尊で。繊細で。

あ。
缶チューハイ空けたら、飛び出した。あはは(;゜∀゜)ヾ

まあ。
アルコール漬け。
年で。いつまで出来るかな…。
0053AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 03:18:48.77ID:Kvg6H9q0
「思い出した!」

マンガ昭和天皇物語。大正皇后で。
「それよ、それ!」

『口先賢しい野郎』
周りの人間も舐めてんだよ。本質は。
昔の製造業知ってる、ヤキが入ってる人間からしたら。甘いんだがな。←俺は違う

「こうすれば〜」
「バカみてえ」
散々、現場に居る人間バカにしながら。
係長や課長を前にすると「ガラリ一変」。
警察や自衛隊知らんが。
インテリ出世コース。汗水知らない課長にはウケがいい。
口達者だから。

バカだな。
そいつ、会社、バカにしてるよ。
職場。愛してない。
係が係なら。
ゴミ片付けとか、まかり間違っても進んでしない。
「俺の仕事でないから」

勧善懲悪。
私が、口下手の悲劇のヒロイン。
口達者賢しい糞が悪の代官。
ま。そうしよか。

係になってせざる得なくなるや「ああだから」「こうだから」。
注文ばかり。
無関係なら。
幾ら何でもひでえな。スルーし正当性で見切る。

愚痴言うのも、やだねえ。自己嫌悪になるよ。
言ってる、言った。
やってる方は、今頃高嶺の鼻鼾してんだろうがね。
やられた方は抗日パルチザンよ。

日本人で日本を愛しながら。
「朝鮮人の気持ちが、良く解る!!」

戦艦大和、零戦。涙流しながら。
片方で原爆が『化けてしまい』ソドム・ゴモラ。

日本に八つ当たりしては。
自身が日本を裏切った事に苛む。

『私をそのように導いた者は。今頃何食わぬ顔し。受けた私は七転八倒し益々呵責に苛む』

…。
寝よ。
文句。基本。言いたくない。
益々被弾やのう。
金で世捨て。
競馬でアナル拡張。ガバガバに。

人。
相手にしたくねーや。
0054AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 03:31:56.81ID:Kvg6H9q0
腐って。
腐って。
仕方ねえや。

かのソロモン王は。
夢の中で神が立つや。
「善悪を知る知恵を下さい」
ゆうた。

…。
暴れようとしたら。
「あ、同じか」と気が付いた。止まった。

とにもかくにも。
人は自己利益主張ばかり。
自分が損害受けたと思うや強気になり。
それを人にした、人が気分を害しようが一向に気にしない。

人をトレース。絶対防衛したい。
人がどう動くかレントゲン投射。
「攻撃」には一切用いらない。
「防衛」に。
神視点でトレース、見抜き、知り。
回避、優位な立場に立ち中和したい。

なんとかなんねえかな。
ヤハウェ君。
攻撃には一切用いらない。
しかし。
「絶対防御」には100%使いたい。

人には。辟易だ。
0055AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 03:44:11.45ID:Kvg6H9q0
「おい。いい加減にしろ」

りおと魔。
無差別ロッテリア。
2、3ノッチ。足らない。
乗り越えられない壁の壁の向こうだが。

ああ。
そういう事か。
「執拗に虐める賢しい口達者野郎に」
地平線が見えて来た。

した方は何とも思ってない。
寧ろ「ムカつくんだよ!」言ってすっきりだろう。
こちらは。一方的やられ。悶々。

警察のお世話。
人様の迷惑になるような反社会公害。
するものか。

菅原道真や祟徳天皇な怨恨。
「検事や裁判所が裁こうにも動けない」
クリーンで、かつ衛星からのピンポイントレーベル照射。
『脳内』で賭ける。

3。4。前のスレから。
いつも。いつも。
こういう弱者の慟哭ばかりだ。
全く。変わりがない。

脳内でのサテライトシステムによるレーザーピンポイント照射。
しまくろうや。

第一。
怒り。
正義。
変わりねえよ。
復讐したい、とよ。

寝よ。
0056AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 04:00:39.34ID:Kvg6H9q0
竹田恒泰、粘着してもな。

韓国は韓国。
韓国の内政には日本人が口を挟むべきではない。
賭けるは日本の内政にちょっかい出そうとも。

ロシア。
ロシア語講座をかじった時。
ロシア人の素朴さにびっくりした。
日ソ中立条約なんたらを前に。
ソ連を仲介し和平など。
当時の感覚知らんが。
外務省から派遣された佐藤大使は。
モスクワに居ながら肌で感じようとしなかった。
理解したのは中立条約破棄並びに宣戦布告を受けてからだった。
おめでたいね。
聖剣ヒロシマ・ナガサキが。ソドム・ゴモラに化け転じるなら。
朝鮮人のハーグ密使。日本への抗議を知りなさい、天誅となる。

日本人でなければ。
「一歩轢けば」東海が正しいと思う。
韓国の。朝鮮人の。やっかみな進入角度が日本人とし反発してしまうだけ。
「世界」から見れば。明らかに東海であろう。

日本人は。日本人の感覚で中国を捉えては決してならない。
「それもハオハオ」「そうか。ハオハオ」
日本人の細かい考えで変幻自在。底無しの中国を捉えないように。
「田中義一!! 支那など三ケ月あれば簡単に平定出来ると申したではないか!!」
南京から重慶に。重慶から成都に。
「元寇」宜しく。日本は苦戦を強いられる。

竹田恒泰は。
「聖断が。あと10日早かったら…」
W原爆を前に。
♪昭和天皇の親戚ですぅ〜
ほざきな。
0057AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 04:09:41.70ID:Kvg6H9q0
いらね。
連投。

誤字が多い。
勝手に「推測訂正」??
してくれる。

竹田恒泰に粘着しても仕方ないが。
「日本はこうあるべきである」
日本に対し、私はこう思う。
動いてない。

『しかも。相手先行、後知恵地団駄』
本当に学があるなら。
相手が動き結果を出す前に、キナ臭さを感じ「危ないぞ!!」提議する。

常に。後知恵地団駄。
しかも、日本が押されてから、悔しヒステリー。
どうもな。

昭和天皇。叩きたくないが。
「この辺で。今一度アメリカをぎゃふんと言わせられないものか…」
南太平洋海戦。

流石は親戚。
韓国は言いなりに「こりゃ、こりゃ」大人しくしてろ。
中国。生意気だな。張作霧爆破、甘粕工作したるw

何処から。
天上天下の勢いが生まれるのだろうか…。
0058AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 11:06:31.11ID:Kvg6H9q0
「人からは不幸しか来ない」

直行直帰ではねえが。
解散時に会わなければねえw
今頃清々しい日曜だろうが。

精神被爆で、未だ悶々している。
今晩辺りまで、気は晴れないだろう。
GW前とか。
「解らせてやる!」
露骨な動きをされ。
一日半うんうん転がった。

されるとは思ってもいない事をされたからだ。

道で普通に歩いていたら、当たり屋に出会し、どうしてくれんだ! かな。
別に免疫保有していれば問題ないが。
「はー。これが華の東京だべかー」
でやられたようなもん。
0059AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 11:19:52.17ID:Kvg6H9q0
金閣寺。

外人観光客ベスト10。いま、むかし。
金閣寺が、昔は金キラでないのを今知った。か忘れてたか。

慌て、昔の金閣寺を見たら…。
なんか、冴えがねえなw

文学知らんが。
三島由紀夫が、犯人よう知らんが。狂った坊主の放火が原因だったはず。
作品にし。

国文学知らんが。
芥川龍之介は今昔物語の焼き回しだし。
太宰治は。華族の令嬢が差し出した戦後没落日記から斜陽を書き。
森鴎外は乃木希典の明治天皇葬式←とは言わんが、自決を題材にし。

思うに。
大した事がない。
オウム事件とか。
アキバ通り魔とか。
題材にし。みんな知っている起承転結。ウィキ30行半を。
原稿用紙500枚とかにダラダラするがだけ。

シーエクスピア知らんが。
「肉を切っても良いが。血を一切流してはならない。契約に、そう書かれている」
むう!
大岡裁きのような。唸るものがない。

なんか。
焼失前の金閣寺。
与太って、しょぼい…。

「ナルトの影響で伏見稲荷が…」
ナルトを忍空の同一作者と勘違いし。
カラー版無料10巻を見た。
非常に面白く、ハマって一気読みしてしまった。
Drスランプあられちゃん、ドラゴンボール(初期)のハマりを思い出した。
←ナルト作者がドラゴンボールに影響を受けに受けたと言うから当たり前か。
0060AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 11:22:46.91ID:Kvg6H9q0
「菊花賞やるよ」

富士Sサプライズアタックかと思ったら。
逆に痛い目に。
赤ペン入れておらず。
エドガーケイシー宜しく。
白旗。

ただの糖質、精神科池に変更。
多分…。
神を使い、予言し、みんなより上に思われたいのが。
糖質、精神科池にせよ。
神がいる・いないを別に。
面白くないんだろな…。
0061AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 11:53:23.19ID:Kvg6H9q0
10時起きしたが。
競馬は新馬戦で暇やねん(;゜∀゜)ノ キャハー!

「海兵隊は不要?」
慰安婦、朝日新聞 、ここでは関係ない。
「うん?!」
結構朝日新聞デジタルだたたりし。
「ふむふむ」
中々。信用していたりするw

どうなんかねぃ。
ジェット機時代に対空ミサイル時代が来て。
「撃ち合いなど前時代もんだ。もう、起こらない!」
ミリヲタでないから詳細知らんが。
F4フアントム初期型にはバルカン砲が無い。
復活した理由を忘れたがw
「やはり、必要!!」
バルカン砲が復活した。

そのパイロット撃墜により緊急脱出。
救助ヘリは遅く。
日本でもB29搭乗員を「当たり前」にフルぼっこしたが。
ベトコンにやられてしまう。一刻も争う。
太平洋戦争末期に滑り込み登場したプロペラ機スカイレーダーが再帰登場。活躍。
フル装備で相当な装備を施せられ。
救助ヘリが着くまで周囲を威圧。決して近付けさせなかった。

日本の真珠湾奇襲。
戦艦同士の殴り合いが当時の常識だった。
飛行機の時代の到来など。
『結果を見るまで誰一人予想していなかった』

だから。
もうノルマンディーな海兵隊はいらない!?
は果たしてどうか。
「蓋を開けるまで解らない」
線で纏めておくのが無難かと思う。
陸軍は艦に乗れない。
海軍は陸戦が(基本)出来ない。
船に乗れ、陸戦が少なからず出来る。
海兵隊/陸戦隊は貴重な戦力となる。

生意気だが。
書いた記者は。
洋上出る父島航路とかに乗船したら。如何か。
父島航路が洋上系なローリングピッチングするか知らないが。

「先読みが賢い!」
と思わず。
過去の。古の。戦績を何度も何度も漁った方が。
正しい未来の結果が見えると思う。
0062AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 12:17:52.67ID:Kvg6H9q0
大分、精神被爆が収まって来た…(´;ω;`)

取り敢えず。
精神科池でなく、狂会池。

自宅帰って来るや。
「あーれーえ? △市? 行った事ないなー」
「あーれーえ? □仕事、した事ないなー」

……(;゜∀゜)
完全に記録、消失される。
「んな事、してたっけかなー??」

取り敢えず。狂会池。
が。
精神被爆はダメ(´;ω;`)
神が与えたか、悪魔に破壊許可したが解らんが。
下手すると一日半は悶々。
頭を抑え付けられる。

神が介入しながら。
片方で現実は生き。被爆させ残る。
…自分で「著しく強くマインドコントロール」しているのか。

「3連単フォーメーションで、2着1頭固定。これ、どうして予想出来るんですか? イメージが湧くんですか??」
素人には2着1頭だけで当てようなど、神業で信じられないからだ。
するや「それ、2着」。
稀に。極稀にだが来たりする。

存在、疑えないようくる。
「しかし。利用はさせてくれない」
ポイ捨てしようなら、再び回収せざる得ないよう配置仕掛け、結果成らざる得ないようハメてくる。
しかし。
現実被爆は実在、存在する。

…。
そろそろ午後競馬始めるかな(;゜∀゜)ノ
0063AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 12:33:11.41ID:Kvg6H9q0
懲りねえなぁ(;゜∀゜)ヾ

東スポ予想陣から東京狙い。
東京06Rから始めようか。
…(;゜∀゜)
なんだこの頭数は…。

「トサキ」
精神科池、バンザイ、ハレルヤあたけwww
ちんこ切り入れた。

ちんこ切り馬、セン馬、可哀想す(´;ω;`)
人間の都合でちんこ切られ。
別に人道主義者じゃないからグレたドンペリせんが。
後は死に、処分コースが決まってて、全うするしか人生ねえんだからな。

少し。残虐さ。あるよな。
0064AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 12:41:51.74ID:Kvg6H9q0
全く及ばないが。
座って大本営待機している。
夕方まで競馬。
夕寝かな。

宇崎ちゃん献血。
とやかく言う前に。
「献血しろや!!」
はい、終了だろ。
インターネットでは「、、、」「。。。」使うんか知らんが。
日本赤十字に喧嘩売る弁護士が。
「、、、」使うなど、頭イカれてるとしか思えない。
国文学博士が。
問題起こした弁護士に。
「文法上。。。、、、はありません」
書簡を送り、質疑してやればいいのに、、、、
0065AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 13:10:17.09ID:Kvg6H9q0
もう、精神科池どんぶらこ(´;ω;`)

「大概に、せえよ!!」
自力でブチ切れし破産する…。
直前。
結果見ようとすると、買ってない「○来てるよw」。
ドンピシャで来たりする…。

♪精神科池どんぶらこ
♪どんぶらかっこ

ま。
仕方ねえ。
行くかー(;゜∀゜)ノ

菊花賞スルー予定。
赤ペン入れてない。
即席梯子中w
0066AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 13:24:50.54ID:Kvg6H9q0
「…。おめえ。もう、やめれ…」

何を言う!!
江夏21球。
基地外が常識を持ったら即死やw
マッカーサーに中曽根康弘はゆうた。
「基地外は基地外にて死ぬ。基地外であれ!!」

東京08R。
穴ぐさ来る。

著作権に有料だから。
何番とかは、書かん(;゜∀゜)
0067AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 13:51:23.92ID:Kvg6H9q0
…もうダメぽ(´;ω;`)

「天は、ついに我々を見捨てたもうたかぁあああ!!」
←八甲田死の彷徨

はー。
菊花賞、てきとーにこうた。
ホウオウサーベルを小穴だが抜擢。
…夕日が滲み歪むな…( ;∀;)
0068AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 15:00:28.74ID:Kvg6H9q0
呆気ねえなぁ(;゜∀゜)

菊花賞と新潟11Rこうて、待機中。
人生も、こんなもんかなぁw
また。またまた。またまたまたまた。
「やっちまった( ;∀;)」かな。

携帯マンガが普及したお陰で。
えろえろ面白いマンガに沢山会えてる。
アニメ化決定みたいだが。
『アルテ』
どう、こう無名から一躍素晴らしい作品作れるんかね…。

人死んだが…。
ヴァイオレットエヴァーガーデンだっけ。
画像から見たら、確かに綺麗で引き込まれるが…。
果たして内容の方はどうなんかな。

特に。
「架空の世界」を求める者は。
精神が渇望している。
命に火を点せる要素が果たしてあるか。どうか。

当たり前に。
中途から有料。
昔は、ほんの数ページからしたら、太っ腹の5巻くらいかな。
読める。

警察の司法解剖じゃ…なかった。科捜研?
いきなり無名から踊り出てドラマ化。
中途までしか読めなかったが…。

色々な、素晴らしい作品に出会えている。
…醒めるような発言だが。
芸能人にせよ。漫画家にせよ。
ジャンボ宝くじを当てるようなもんで。
大変だなぁ…。
0072AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 18:24:09.01ID:Kvg6H9q0
おう(;゜∀゜)ノ

こちら、江戸っ子ならぬ上州っ子でえ!
『解体屋ゲン』のロクさん。
大工の棟梁の爺さんなんだが。
自然と声が聞こえて来てしまうw

ここまで人生破綻、競馬すりすりし万歳し夕寝し起きたら。
「預言者、大変よ。ほら」
幼稚園児送迎バスが俄に転落し悲惨でしSD化、デフォルメされていたが。
「こういうの見聞きするの」

てやんでえ!!
金ねえ方が最も地獄よ!!
端から寄越さん、させん、の明白だから。
「おう。おう。金ねえ方が、もっと地獄よ。あ、させてみろって、言うんだあ!!」

…。
勿論。
人に嫌がらせは喜んでするが。
こういう流れは沈黙する。

自分も。
精神科池プールで遊んでいるのを自覚している。
全ては自分が写し出し見ている動画機による投影だと。

…。
預言者。
「先を見る者」
俺は。
「昔を見せつける者」
がしたい。
「えーなんで宇宙戦艦ヤマトでなく、戦艦大和なんー!?」
真珠湾奇襲攻撃とか。
実際あったのをスマホ録画しユーチューブ配信したい。

あ…。そっか。
写真が出来た頃、念写ってあったな…。
そういう事か。
『人の考える事は皆同じだなW』

とにもかくにも。
「冗談でからかいやがった」
金で方が地獄よ。
イエスさまさまもよ。
現代に生きて、年金貰えねえ老後35年。
ジリジリ。ジリジリ焦がせられる貧乏地獄。味わってから死に。生き返んな。
センセーションに。
「ぎゃああああ!!!」
死んで、勝手に誰も頼んでねーのに生き返り。
「どや。すげえだろw」
売名の塊じゃ、ねーか。
肉体へべれけ労働し。安月給に泣かされ。子育てに散々苦労し。子のウンコに散々悩まされ。
それから死んで、生き返れってんだ!!

ま。
預言者になれたら、そこんとこ、ヨロシクw

予言者→予め言う者
預言者→神の言葉を預り言う者www
0074AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/20(日) 18:49:53.60ID:Kvg6H9q0
竹田恒泰に粘着するのが青春になっちまった(;゜∀゜)

昭和天皇の肖像画燃やした何たら。
少し周遊し。
やっぱり昭和天皇はスゲーかな、と。
人間、誰かを立て安易に平服したい心理があるらしい。
しかし。
これだけ時代の変化を見聞き経験させられたご仁は。そうはいないだろう。

よう解らんが。
ツイッターに。
「竹田組」の投稿があり。
原爆キノコ雲に明治頃の十二単の女性が作品が…。

何だかんだ言っても。
日本人には原爆は。重いな。
「気持ちが悪い」のを感じた。
つまり。
「こうすれば、相手が傷付くだろう」

既成価値観の破壊するのが芸術だと言う倒錯ではない。
拳銃で人を殺傷するだけが刑罰ではない。
人の肉体は、医者でなくも誰が見ても解る。
しかし。
精神は無造無象であり立証出来ない。

芸術ではない。
立派な傷害だ。
傷害行為をしながら「芸術だ!」は通用しない。

竹田恒泰は天皇冒涜から「うっきーぃ!! きいっー!!」グレたドンペリ化した訳だが。
十二単女性に原爆キノコ雲。
何の作品か知らんが。
一気に退いた。

芸術などではない。
ナイフの代わりに、写真で人を刺し殺す立派な殺人行為だ。

中世の異端狩りではないが。
法律を追加した方が良い。
「著しく公共に反する描写は風紀を損なうものとし。これを禁ず」
ただの三流高卒だからな。
正しい台詞知らんが。

『明確なる攻撃意思を持っているか』
裁きの場で問われるべきだ。
こういう制作者の顔に家族を十字架、秀吉がした長崎26信者磔…だっけ。したのを作品にしたら。
怒り、訴訟を起こすんだろうな…。
0076爆走(;゜∀゜)ノ 上州基地外連合WWW垢版2019/10/21(月) 00:17:27.87ID:JPXKL71G
『解体屋ゲン』
マンガ追っ掛けてるが。

安定期で。
どうにも刺激なくなった。
『アルテ』
5巻くらいまでだが。
絡ませ、読んでる。
いいね。

「中世のキリスト教は断食をしていた」
初めて知ってびっくりした。
「廃れ始めてはいたが」

イスラム教宜しく。
断食があったんだ…。
何でも「神は許されましたー」と思っていたキリスト教が。

…昭和20年とかならまだしも。
今の、腹が三段腹になり、食いたくなければ捨てるご時世。

「戒め」
有り難みを知るに良いかもしれない。
イスラム教は月の満ち欠けだっけ??
このマンガから知り得たキリスト教の断食は毎週金曜らしい。

いいかもなー。
南極。白瀬轟。
「終生、暖をとるものを近付けず」

少し。不自由を味わった方が、人間、天狗にならず丁度いい。

缶チューハイ→カップラーメン+ポテチ。
夕寝。
ぶくぶく養豚し、しょうがねえw
小学生体質で。
「しなさい」
規律は結構鵜呑みに守る方。

グレたドンペリみたいなのがこれから益々出没するだろうし。
少し、中世の厳しい規制。
いいかもなー。
弛んだ腹に三段腹に。
0078爆走(;゜∀゜)ノ 上州基地外連合WWW垢版2019/10/21(月) 12:22:37.85ID:JPXKL71G
うーん。
競馬新聞で△打たれるか打たれないかな希薄感触だが。
△WW
あっかもよ??

Tの中身が、どうもねえ…。
「八百屋め、台風来襲に重ねたかwww」
仮に大漁しても。
多分…15号の頃には一気呵成に引きコンピューターにデータぶち込んでんじゃないかな。
事務。OL。仕事でしてないから推測より妄想だが。

デシダルなデータ解析。
より、アナログ攻略の方が決まるはずだ…。
0079爆走(;゜∀゜)ノ 上州基地外連合WWW垢版2019/10/21(月) 12:31:20.56ID:JPXKL71G
…(;゜∀゜)

のんアル箱売りしていてビックリした。
「売れ、ねーぞw」
マンガかドラマに出てくる。
♪人生 ヲワタ〜
アルコール漬け生活しながら。
肝臓が壊れるのが怖くて仕方ないwww

日にち置いて。
「のんアル、買うべえ!」
いざ、出陣したら、ねえw
マジかよ?!
俺は。本当は。アルコール駄目。
嫌になれば、すっとのんアルで倒錯出来る。
車の飲酒運転にもならんしな。

…結局。アサヒ贅沢絞りえろえろセット箱に…なってしもた(´;ω;`)
物流関係の弱肉強食。あっかな??
麒麟本絞り→サントリーこく絞り→アサヒ贅沢絞りなんだが。
トヨタ80点な無難な麒麟より。
首位奪取狙うサントリーこく絞りを買いたいのだが…。
ねーんだよな…。

「立ちはだかる壁」
多分、あんじゃねーのw
0081AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/21(月) 18:44:17.63ID:JPXKL71G
愛知芸術祭で昭和天皇の写真が燃やされた訳だが(詳細知らん)。
コラージュ。
意味解っとらんが。
「天皇コラージュ」
で、出るわ出るわ。天皇冒涜。

アメリカは。
日本を完全に解体する気でいたが。
天皇制に関しては「故意に」大まかに存在を認めた。
硫黄島で激突したが。
天皇制を本当は廃止したかったが。
廃止したら本土決戦で至る所でアメリカの血が流れるであろう、と読み切ったからだ。

アメリカは。
本当は時代錯誤な天皇制を廃止したかった。
しかし。
速やかに。迅速に日本を解体統治するに天皇制を廃止したら偉い事になるのを見越していた。

俺は典型的日本人。
「よう解らんが。天皇には基本従う」
天皇コラージュ。
「気持ち悪い」
芸術などではない。
人の心の滅多刺しだ。
日本人が作ったのではないだろう。
「参った。止めてくれ」
勝敗決した後も殺す殺意を感じる。
勝敗が決まって、なぶれる状態になるや、自己陶酔し益々エスカレートしている精神状態が感じ読み取れる。

「こうされたら、嫌がるだろう」
規制価値観の打破ではない。
小動物を苛めていたら、やたら興奮し出し、殺し、益々エスカレート。数匹惨殺し。下手すると、少し前に流行った小学校のうさぎ小屋乱入屠殺。
あれと同じ心理が働いている。

俺は典型的日本人。
天皇を知らないし理解していないが敬う口。
クリスチャンは、実は天皇を認めない口だ。宗派により一般人としては頑なに反対する。
現人神を認めないからだ。

…昔しは。学級崩壊で今は騒がれている教師が。
徹底し「幼な頭」に戦争反対、原爆、天皇制反対、叫んでいた。
小学生の頭では自然と先生に気に入られようと働く。

「持続的」に頭、賢いのを維持していたら…。
明らかに左翼に座し。
下手をすると極左に属していたかもしれない。
そこには、実は右翼、左翼、解っていないが。
破壊工作をも辞さない極左暴力集団で活躍していたかも…しれない。

明日の行事。解っていないw
俺は典型的日本人。
現状よしよしで敬う口だ。
0085AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/21(月) 19:11:41.40ID:JPXKL71G
心臓わりー(;゜∀゜)

「レイ→レイ…」
まさか、買うてもいねえ、考えてもいねえ0Tかーっ!!
「きゅー→さん」
はー( ・∇・)ヾ

まー。今週、頑張んべーかw
飯。4解らん。
3はW停車日抑えれば、えっかな、と。
0086AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/21(月) 19:41:47.85ID:JPXKL71G
赤城さんか…(´;ω;`)

加賀に赤城となると、蒼龍・飛龍が「中型」正規空母となる訳で。
ある意味、太平洋戦争の日本海軍を代表した2隻だからなぁ…。

なんか。
「荷室で寝る!」
軽トラに、後ろテントなキャンピングカーを知り。
幸せなら家の中に結構居て野外に飛び出ない口で。
「通常」は病的ニーヒキ太郎だし(;゜∀゜)ヾ

山形で熊が家屋侵入し損なったとか。
鶴岡市…。
合併したから鵜呑みに出来ん。
高崎市、ゆうても榛名湖に軽井沢隣接(倉渕)も入る。

軽トラだから。
結構山奥まで気軽に入れそうだが。
(ジムニー世界、発想、知らんがな)
鶴岡の熊が家屋侵入しようとしたのは。
旧店舗で、野菜を置いていたからだそうで。

軽トラ、テントキャンパーいいんだけど。
「くまぁあああ!!!」
日本名くまモン。中国名小便しよん。
(中国、バカにしとらんw)
一発アウトだろ、絶対www

でも。
軽トラ+荷室テント。
いいな…。
ライトエース辺りでも作らないかなw
カムロードでも構わないよ。
0087AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/21(月) 20:11:15.86ID:JPXKL71G
佐賀県には悪いが。
たまたま職場に長崎もん居るし。
新幹線はフル規格で通して貰いたいんだが…。

「静岡県知事がリニアで寝技」
中央リニアは、静岡県は8・9kmしか通らないが。
えろえろいちゃもんつけてるらしい。

どうもなあ。
203高地知らんが。
『マンガ昭和天皇物語』によると。
砲撃の後に歩兵が突っ込むのが戦術お約束らしいが。
乃木希典は『日本に後が無い』から、歩兵殺しな、砲兵と歩兵、同時攻撃を苦渋の選択をしたらしい。
マンガの1コマでは。
昭和天皇が「…これは。乃木閣下の苦渋の選択かと思います」。
指導していた師範も。
「その通りでございます、殿下!!」

バリケード張られた203高地。
工兵が飛び込み、バラ線を切断する。
「人間梯子」
座布団なクッションを挟んだ者が「人間橋」としその上に寝る。
その上を歩兵が突進する。

「うちには利益出ないから」
「うちはリニアは関係ないから」
なんと言う、日本人に非ずな行為であろうか。

『日本には後が無かった』
「…乃木閣下は苦渋の決断を下したかと思います。砲兵攻撃の下、歩兵を突撃させる…」

その乃木希典は。
「お国に対し甚大な損害を出し、誠に、誠に、申し訳ございません」
明治天皇は。
「乃木。お前も。息子三人を。全員失っておろう」
「…それが。せめてもの救いです」

何故。
出ない!!
自分さえ良ければ、ええんか?!
のう!! 佐賀県に静岡県!!
他県有利、自県不利、と知ればお国の事を振り向かず、ただひたすら自身保護に走狗するか!!

マンガ昭和天皇物語では。
乃木の後、東郷平八郎が皇族学校長を継ぐ。
「私は。運に。部下に恵まれた。乃木は逆に運に恵まれず部下に恵まれなかった。しかし…。しかし…乃木には有って私には無いものがある。それは…」

何故か203高地に飛んだ。
0088AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/21(月) 21:38:41.05ID:JPXKL71G
プリウス。

なんで、+ーねーんかな。
せめて、アクアな4AT風味にして欲しい。

機構、ハイブリッドの関係あろうが。
「タイプS」だけでもいいから、+ー7速してくれれば、一気にプリウス欲しくなる。
貧乏で買えんが( ;∀;)

実際、扱った事ないから解らんが。
プリウスだけでなく、ノア三兄弟も同じ「つまむレバー」なんよね。

ノートえろパワーは。
アクセル開閉で自在にエンブレ利くらしいが。
それなら「つまみレバー」でも構わん。

中古で、今ツラのランクルプラド見て。
ディーラー380万し初期型は塩ビハンドルに4ATでビックリする。
何か、コストから開発してないんじゃないんか??

流石に後期型(現行?)は6ATか何かに進化したが…。
キャラバンがそれなりに逼迫しなければハイエースは4ATだったからな。
ある意味、行政が尻を蹴るの、よーく解った。

ハイブリッドで、何か問題あるからかな。
ガンガン、+ーで減速したいんだがな。
(スピード狂でないから加速は特にいらんw)
0089AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/21(月) 23:15:13.79ID:JPXKL71G
夕刊フジヤマ。
なんかな。
2ちゃんプラスなんよな。

皇室の典範、歴史、作法。
確かに「夜叉馬子」はすげーよな。
けどよ。
「皇族でもないに、そんな必死に漁るもんかな」
一時。
プロファイリングと言う言葉が流行ったが。
FBI犯罪心理学と同義語(?)とは知らなかった。

平安装束し。何が楽しいんだろ。
「女性皇族は十二単。必見である!」
する女性の方からしたら地獄だろ。
重過ぎて。
何か、軽いんだよな。
相手の苦痛、痛み、悩みなど端から考慮する気質が微塵も無い。

「日本書記からによれば」
2700年弱続いた…。
「と、されている」ではないかな。
攘夷運動が起こる前は、京で雨漏りする家屋に住み、日々食うに悩み、なよなよ嘆いていたそうではないか。
楠木正成が勝つ戦いを進言しても「真田は徳川と通じておるのではないか」。
公卿に反対され。
結局、英雄足利尊氏に後醍醐天皇はやられる。
南北朝とは言うが。
「実質は存在せず。ただ必死喚き叫んでいたがだけの事」
0090AFはしたいが女がいない(;゜∀゜)ノ垢版2019/10/21(月) 23:15:37.30ID:JPXKL71G
夜叉馬子のせいで。
「本来しない天皇制批判にターボが利いてしまう」

「皇室を敬愛する圧倒的多数の日本人は、(愛知県知事が参賀するのを)絶対に許さない」
なんで。
誰も顔面にチンパ入れねえんかな。
日本人、皇室。
全部、勝手に使われている。
父親も、躾、しっかりしとけよ。

「俺の言う事は絶対だ。俺は帝。俺に専制服従、絶対に従え」
夜叉馬子はそう明言しているんだぜ、
マタアおかしいだろ。
何故、誰も文句言わん。
「重荷」「責任」
通していない、知らないボンボンだろ。脳内野郎だろ。

勝手に官軍歌い錦の御旗立てても。
誰も平服、服従せんよ。
『明治天皇が維新を起こしたのではない。起こしたのは薩摩・長州だ。
明治天皇は、ただ、ただただ担がれ神輿に乗った木偶の坊に過ぎん』
勘違い、するな。
京の御所で。
ニーヒキしていた若造の夜叉馬子がな。

多分。
「2ちゃん基地外粘着のよう」
M反応起こすぜ。
「ぼくはね。ぼくはね。ちゃんと南北朝からの皇族の、血を受け継いでいるんだ。んだ。
哀れだね。哀れだよ。憐れんでやろう、一般人。いや。それ以下か」

とにもかくにも。
夜叉馬子のせいで。
皇族皇室に著しい、しなくてよい反発をしまくっている。

…時たま順風満帆なオレが「浮上」し顔を出す。
「グズが!!」
中途採用で、歯牙にも掛けられず。笑い堪えられたりした。
…オレも。順風満帆なら。
こう。高慢極まりない「舞う」天狗をしたんだろうな…と時たま思ったりする。

底辺を這うのもこれまた「命」。
学ぶべき事があるのかもしれない。
0091AFするにはローションが足らない(;゜∀゜)垢版2019/10/22(火) 00:17:28.56ID:msnOo5uG
じゃがりこ。

マクドナルド難民が話題になっているようだが。
ダメ。
マクドナルド『相手』に迷惑掛けてでも自己保身は。

『戦後直後の上野駅』
日本人は基本知らない。
特に平成組。
「夜叉馬子のドS行為」
に反応しちまってるが。
「朕はたらふく食っておる。汝ら平民、飢えて死ね!」
上野駅は戦争孤児であふれにあふれかえった。
餓死者が続発した。

『火垂るの墓』
あれは神戸西ノ宮だが。
上野駅でも当たり前にあの描写な事態が起きていた。
いや。

戦後、餓鬼に餓死に日本国民は直面した。
業を煮やしたGHQは戦争孤児狩りを強行する。
「2700年弱続いた皇族皇室」
ではない。
『一将校成りて万骨枯る』

一大将が生まれた時。
沢山の人達が苦しみ死んでいる、となる。

飛んだ。
じゃがりこインドカレー。
レトルトカレーLEE10倍くらいかな。
辛うじて食えたw
辛いのは別に強くも弱くもない。

…まじーな。
夜叉馬子Sに徒に反発しちまっている。
関東大震災の時。
大正皇后は才気煥発に動いている。確かw
夜叉馬子は。
311で。どう動いたであろうか。

『遠回しに』我、朕なり。
叫ぶご仁なら。
「臣民に慈愛を持ち接しなければならない」
♪本来皇族〜
♪元来皇室〜
ではない。
自身が、その立場に相応しい知識、見聞、認識、度量があるかどうかが問題だ。
0092AFするにはローションが足らない(;゜∀゜)垢版2019/10/22(火) 00:17:50.62ID:msnOo5uG
「帝王学」
中学生辺りで冗談の冷やかしで良く言ったものだが。
別に特別なものではない。
『上に立つ者なら修身修学しておかなければならない必須科目だ』

残念ながら。
夜叉馬子には。
その修身修学をした形跡が微塵もなく。
また。
不合格である。

父親は。一体何をしていたか。
問いたい。
0094AFするにはローションが足らない(;゜∀゜)垢版2019/10/22(火) 10:32:27.00ID:msnOo5uG
変な夢を見た(;゜∀゜)

今の自分におかれる詳細省くが。
「何か夢を見ているね。お前は忘れてる」
まあ。
宝くじ当たったらの妄想ではないんだが。
仮にそれにし。
当たったら、あれ、これ、買うような妄想をしまくった。
いい年だから。脳溢血起こし兼ねない勢いで。

2回。
「ブルッ!」と寝ていたら起こされ。
良い夢を見ているね、忘れたのかい、となった。
(…今思えば…。馬の嘘情報、暴露出来るじゃんw 富士Sで貧乏人は2万やらかしたよ。
どちらにせよ2万飛ばしたから関係ないのか。ンにしてもクリノガウディー頭からは…少し違うような)
0095AFするにはローションが足らない(;゜∀゜)垢版2019/10/22(火) 10:47:32.68ID:msnOo5uG
ベンツワゴンを運転していた。

ベンツ知らん。
「夢の中のベンツは」アクセル踏まなくても、勝手に進むか何か癖があり。
運転席も少し右斜めに向いていて(右ハンドル)。
最後は右折専用レーンで街の繁華街。
自分には不得意中の不得意状態。

以前。
崖っぷち。下、100mは海。
横に、岩にしがみついていて。
「これは夢なんだ。これは夢なんだ。醒める。醒めるんだ!!」

したら、消え出したが。
ゴールド聖闘士との戦い、シャカとの戦いとなり。
精神分析するにも、よう解らん。
ミロを三者で評価する。
「君は○で。△で。そして…」
「力強い…か??」
シャカが「切ない」。
「はああ??」

その後、シャカの頭を掴み、ガスレンジ台に抑え付け、点火。
まあ。
これは、家のガスレンジのホースを早目交換した方がいいかな、幻魔大戦で悪魔撃退のシーン辺りから来ているな、自身でも解るんだが。

飛んで。
指皮一枚、大火傷を負ったシャカが暗い洞窟に指を鎖りで繋がれ死を待っている。
「君は。私から離れなさい。もっと。あちらに行きなさい」
何故か美旗ミルクを持っていて。
口に含めるや口移しでミルクを飲ませ、さようならと去る。
(男 × 男 やんけWWW)

すっかり深夜型にズレ込み。
寝る前に『輝夜伝 3巻』を読んだ。
…その辺りから飛んでるとは思うが…。

ゴールド聖闘士の中では乙女座とありシャカが好きなんだが。
シャカと戦う理由がない。
洞窟に捉えられていたシャカは。
指に。微かに皮膚を残すだけの大火傷。

ま。
リアル現実で焦燥しているのはある…。
0096AFするにはローションが足らない(;゜∀゜)垢版2019/10/22(火) 12:02:55.07ID:msnOo5uG
「おめえ、リアル糖質だな」

あーいやー。
違うあるねー。
「脳内糖質」当たり前。
「基地外糖質」「妄想糖質」「…」
併発あるねー(;゜∀゜)ノ

12単。
価値、あんかなw
形を整える為か宮内庁の人の一部も着込むようで。

「天の邪鬼」
皇室にスッと溶け込んだ紀子さん不信に。
「紀子さんスマイル!」叫ばれ紀子さん嫌いだったが。
たまたま見た記事の写真は(1990年? 何かの儀)。
完全に溶け込んでいて、思わず唸ってしまった。

回帰はマンガ昭和天皇。原作者が半藤一利からなる。
半藤一利が悠ヒサちんのセンセで。
描かれる杉浦重剛が実に修身された真の学者で素晴らしいからだ。

紀子さんに対する見方が変わった。
役者知らんが。
昔は「詐欺師的」天才にしか見ていなかったが。
今は「天賦の才」…か、に。

12単。
保管や新調。
場所に維持費に金。
えろえろ、あるんだろなー。

「県知事の土俵」
当たり前に知らんが。
他県の知事が「余り、気にするなよ」。
ぼそっ、と言ってやってくれてるといいな。
大村知事のした事と心痛は別にしたい。
0097AFするにはローションが足らない(;゜∀゜)垢版2019/10/22(火) 12:29:43.74ID:msnOo5uG
「お前。引き籠りだろ」

ちゃう。ちゃう。
風呂の中やねん(;゜∀゜)ノ

皇居近くでトラック炎上。
おれ。
特高気質だから。
「工作か…」
で疑う口。
トラック→トレーラー→キャリアカー。
今、キャリアカーなのを知ったw
千代田トンネルにて停止。
くせえな。
くせえよ。

トヨタとか、ちゃんとした会社の陸送ではないだろう。
運搬会社は、真剣に取り組んでいるはずだ。

文字ニュースだけだと。
派手に黒煙シーンだけで。
詳細情報が著しく欠ける。
荷台の車6台炎上とか。
警視庁は事故でテロではないと発表したみたいだが。
どうかな。
儀式、落ち着いて終わらす為に平然と嘘を放ったかもしれない。

本当にアクシデントある。
嘘みたいに、不幸に不幸が重なる。

一応。「桜田門事件」で引いとくか。俺は。
(朝鮮人は関係ない。天皇制反対派によるガキ工作)
0098AFするにはローションが足らない(;゜∀゜)垢版2019/10/22(火) 13:02:25.48ID:msnOo5uG
ヒサちん(;゜∀゜)ノ

○悠仁親王殿下
×マコトちゃんの長男

みんな知ってるだろ。
「わざと」砕けた呼び名してるだけなんにな。

…なんか、天ちゃんが座る場所。
大正天皇からの代物らしい。
文字ニュースでは。
明治天皇に昭和天皇のイメぴく貼ってあったが。
「あれ? 大正天皇は? やはり…かぁ」

どうにも。
大正が稀薄でしょうがない。
30になった時。群馬は富岡外れのぬきさき神社かな。外れに小さい有料資料館があり。
父だけ行った。
「大正天皇の写真…御しんえい…って言ったけかな。があるんだ」
…そういえば。
インターネット普及する前で大正天皇の顔を知らない。
後から慌て調べたら。
なんか、ファミコンな写真、顔だけにようやく辿り着いた。

昭和が余りにも激動過ぎ。
大正が余りにも短命で。
そこに、勝手ロマンスを当て嵌めているだけのようだが。
大正天皇。
やはり、気になって仕方ない。

戦後からの逸話か知らんが。
明治天皇が諌めるくらい。
大正天皇は街に一般人に溶け込む事を課していたらしい。
「嘘!!」
蕎麦屋の旦那は、食い、去った後。そのご仁が大正天皇と知る。

…何故。
大正天皇は闇から闇に葬ろうと働いていたのだろうか。
ファミコン顔な天皇。
唯一、3mmドットな天皇写真。
0099AFするにはローションが足らない(;゜∀゜)垢版2019/10/22(火) 13:42:28.57ID:msnOo5uG
儀杖隊やあああ(;゜∀゜)ノ

国際法に乗っ取り、ロイヤルサルーンの21発やぁ( ;∀;)

「これは、だね」
竹田恒泰だなw

冒涜でねえんだが。
古典的重んじる反動か。
♪ちゃんちゃら、おかpや〜
坂本龍馬が浮上したりする。

安倍さんバンザイの後ろに紀子さんが居て。
いやー。
マンガ昭和天皇物語。
半藤一利がヒサちんのセンセ。
かなり溶けた。

トシで。自分。尻穴弛くなってね。
「住所は脳内」
何か、緊張する場面あれば、そりゃーすげえ昂りし。胃腸に刺激。
ウンコ。したくなるんよ。
「ほわちゃああああWWW」
気合いで菊門絞めるはは30・35までかな。
以前。町工場で社長の緊急全員集会で。
俄に糞したくなった。
やべえ。
披露宴な会場で、トイレ〜♪ 出来ない。
しかし。トシの菊紋シメ弛さから糞、漏らし兼ねない。

『いざとなったら、徳川家康、三方原よ!!』
→つまり脱糞を覚悟し。
あれこれ、神経集中ならぬ神経分散に賭けた。

前夜。
野菜もりもり食べたりしたら。
糞タイミングが変わる。
紀子さんとか。
(半藤一利をセンセを用い、溶けてる。バカ、蔑みは決してない)

マスコミ、一般揶揄にない。
苦労。
えろえろ。あるんだろうなぁ。

因みに。
群馬は桐生。
昭和天皇を「戦前」誘導するに当たり。
警官は、余りの緊張に道を間違えてしまう。
天皇陛下は全く気が付かず。
また、行幸に影響は微塵も無かったが。
誘導する警官は。後日自決する。

天皇。
一蹴しても。
責任。
♪職人〜
♪匠の技〜
『都合よく、昇化清んじゃねえよ、都合よくよ!!』
0100AFするにはローションが足らない(;゜∀゜)垢版2019/10/22(火) 14:05:21.67ID:msnOo5uG
40・50野郎は小泉純一郎。
甚だ恨んでいるだろう。

俺は。
1999に向け「恐怖につまれ」ガクブル押し入れ生活していた。

『余裕』で立っていたに。
何か。『面白くない』のを感じた。

リアル俺が、一部激しく嫌われるのは。
こんな、感じか。思った。

小泉純一郎は。
『場馴れ』から来た余裕ではないと見切る。
大衆が。誰かを立て、服従支配はされたくはないが、動物本能で安易に平伏したい『システムプログラム』を有するのは解っている。

坂本龍馬。
天の邪鬼で見下し裁くが。
坂本龍馬でも「臣下の礼」を取ったであろう。

小泉純一郎の余裕。
場馴れではない。
『ナポレオン』が見え隠れする。
裁断する。

人に。世に。
対する敬意が無いと裁断する。
天皇制反対。
「ある意味構わない」
だが。
天皇を泳がし。余裕しゃくしゃくに『駒』扱いする算段だけは赦さん。
天皇=人の良心。
と換算し頂きたい。

言葉悪いが。
儀式に、お約束通り動いている方々は。
「人形」だ。
何が尊いか。
何が尊いか。
解っていないが。しきたりに従い動く。

『それを。ナポレオン戴冠な笑いで不遜に見ている者がいる』
天皇制。
皇室典範。
関係ない。

謙遜。謙譲。礼節。
『持ち合わせているか』
問われる場面だ。

小泉純一郎個人に恨みは全くない。
しかし。
客賓室からの空気。
『日本を任せては、決してならぬ!!』
朕、我れ、申す。

平安儀式だ。
バカらしい、ではない。
客賓室で見送る余裕。不敵な余裕。
これは、場数踏んだりした馴れではない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況