アリさん、おはよ〜♪
いやぁ、昨日はサーバーがエラーエラーでヤバかったね(#`皿´)

ミニリュウタップしても、消えたり、捕獲できたて思ってもエラーエラーエラーw

再び挑戦したら、パイルは残ってる状態画面から…(´・ω・`)

ジムのポケスト(普通のポケストはまだ軽い)回そうとしたら必ずフリーズ

そりゃ短い時間内とか、負担かかるし、落ちるわ!1日やれよ
なにしてんや、ほげぇーw状態

挙げ句の果てには、ログインできません連発…マジかよ…

捕獲時、ほしのすな使っても、砂が200だったりwほしのすな効果なしw

イベント楽しみにしててルアーも差す予定でいたのに、ルアーからのミニリュウは多発エラーでルアーすら差す気にならなかったわ…
こんなん、ないわ〜w
何十回ログインし直した事か

お陰で電池も、思ったより持たず
史上最悪なイベントやった

しかし14:00あたりだったかな〜ちょっとマシになって良かったかな

だから、15:00までに進化させないと、りゅうせいぐんならん言うてたから普通色だったが、前日に言ってた、ミニリュウS、攻撃Fの86がラッキーな事に捕れたんで、これを、りゅうせいぐんに(ノ´∀`*)

ほんっと、今日はダメだなって、何度も途中で帰ろうかと思ったわ…
サバ繋がらなくなるなんか、わかってたやん!
皆大好き、ミニリュウやで!
なのに3時間てw
3日は、してもらわないと…

で、お詫び延長?
15:00過ぎてもミニリュウいる…

途中、エラーだったから、ポケスレもチラチラ見ながらしてて延長かも?がどうのっても見てたから、あ、ほんとに延長なんだとw

しかし、延長言われても充電ないのよ(´Д`)
ポケストとか沢山あるいつもの巣に行ってたから、もう15時からゆっくり帰宅

帰宅後充電50%して、充電器も充電で再度17:00すぎから2回戦