【デア】SFCのゲーム制覇しましょ285【DEAR】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
Wiki:http://www35.atwiki.jp/sfcall/
番組表:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/14.html
避難所http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/4073/1478601335/
テンプレ:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/19.html
■初めての人は■
http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/13.html
SFCのゲームを全部配信実況してクリアする
原則日本語版で 順番はあいうえお順
ttp://www.super-famicom.jp/d_03.html を参照
無限ループする奴は基本的に1周でおk 連射パッド使用はおk
だけど必殺コントローラーがあるからってマクロ組んだりとかは×
難易度/残機設定があるゲームはデフォルト設定以上で自由に
できるだけ実機に近い状態でのクリア推奨
テクニックを伴わない裏技/Quick Save/Quick Load/加速/減速 原則禁止
クリアの概念が無いものはまあなんかネタやってくれ
同時進行は空気を読みつつ まあロケハンしといたほうが無難かも知れんね
クリアシーンの画像はできるだけ保存してWikiに貼ってくれ
前のゲームから続行する人も 次のタイトル開始するときに
『ゲーム名と配信URLをもう一度スレでわかりやすく宣言して』
Wikiの番組表に載ったことを確認してから始めてください
【太郎】SFCのゲーム制覇しましょ284【殿様】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1504330986/ 989 名前:以下、名無しにかわりましてVIPが実況します[sage] 投稿日:2017/09/15(金) 18:25:42.16 ID:Z6PlPytJ0 [2/2]
デア・ラングリッサー再開します
http://r50000timeattack.ddo.jp:50001/ 新すれおつ
アークデーモンは単純に強いし弱点の少ない魔族だから厄介だな
クルセイダーでもキツイかもだ ナイトマスターきたー、スコットはこれで主戦力になれるかも さんざんメテオ撃ち放題してMP尽きたら帰っていったな おまけクラスみたいなやつで全通りある訳ではないので成長率は控えめだと思われる リヴァイアサンは特殊水兵だね、自分で使うと使いにくいったらありゃしない 間に合わないね、というか特殊水兵側も多分追いつけない そこの判断は任せる、ただまだ勝ちの目はあるにはあるかな え、最初からってそういう意味か、そこまでやらなくても大丈夫だと思うが・・・ ハーピーはフェアリーと大体互換の性能持ってるからソルジャー相手なら全然強いかと ちょっと見ないうちに最初からになってた
先の見通しに絶望したのか 微妙魔法だった、プロテクション1もかけてもらう分にはまだいいが、主人公がわざわざ使ってほどでは・・・ 生き残った傭兵の数に応じてポイントが溜まって、指揮補正の攻撃が上昇、だったかと とはいえ兵士より指揮官が生き残る方が大事だからその辺はバランス考えながらだね ここレアード倒すと単純に向かってくる敵を倒す楽なマップになるんだよね おじゃす スレ立て乙です
1主ちょっと声が遠いかも
無理して直さんでもだいじょうぶだけど 森でダメ増加は無いな、水上に雷魔法は確か上昇効果あったはず ヘイン君にソルジャー付けてパイクを食わせたかったな あとヘイン君も一応歩兵属性なんで、直接パイクと戦ってもいいかもだ スコットくんの処遇に悩むね
今鍛えとかないとあとで戻ってたらクソザコになってそう ロウガは雑魚処理だけなら多分落ちないな、攻撃モーションが衝撃波だから これまた指揮官と傭兵間違えて動かして気付いてないパターンの予感 ユニットってその面で死んでもちゃんと次のシナリオには生き返る感じか
昨日スコット瞬殺されてたよな そうなのか
リザルトで金増えるの歩合制の給料みたいだなw 最後の1匹はレオンにモンスター襲われてますって伝えていたやつだね、倒す手段はないから気にしないで 早いクラスチェンジはそれだけ有利に展開し易く出来るからね ロウガに経験値回さない所とかがいかにもらしいプレイではある、さて問題児だったシェリーはどうなるか ロウガはアサシンっていう超カッコいい職にならなかったっけ?
弱いのかこいつ あぁ、離脱がバレたロウガくんはExpの貰えない壁役にされてるのか、そうか シェリーとかリアナって漆原の描いたエロ画像存在しそうだな やっときたね、とはいえ前洗脳された時より全然状況が違う、これなら間に合うな よく考えるとヒロイン少ないなシェリーリアナにジェシカさんくらいしかいないの? ヘイン生存ボーナスで10行ければおいしいがどうかな パラディン結構いい魔法覚えるね便利な補助役になりそう 今回はここの味方一般兵はどのぐらい踏ん張ってくれるかな バルガス将軍すき
帝国ルートに寝返ったら生存すんのかな ルートが変われば生存者は変わるね、ロウガがデコイすぎる 騎兵は防御低めだからね、歩兵相手でもそこそこダメージ大きくなる事もある 騎兵の高攻撃低防御な特性は、敵にいると怖いけど味方にいても頼りない 前回はスコットの傭兵で轢き殺してたけど、今回は難しい状況だな 魔法でも弓攻撃でもいいから、とにかく1ダメージ入れておけば相手は最大9ダメージしか出せないから、
返り討ちの心配は減るな 指揮官ユニットとかは残りHP1でも5ダメージくらい出すこともあるけど、削れてると10ダメ出せないのは一緒、のはず この辺やってたの早朝だったからなあ
ジェシカさんに会うとこ見逃したのでありがたい 仲間増えてきたなぁ
育てるヤツ絞って、ひとりふたりは見捨てるのも一手ですぞ 前回はソードマンいったんだっけ。ハイロードは防御寄りだな 純魔の育成難しいからか戦闘能力ある僧兵系行ったヘインの方が育てやすそうだ そういえばこのゲーム怪しい場所に指揮官移動させると隠しアイテムとかステータスアップあるらしいよ あんま考えない方がいい気もするな>隠し
相当無茶な所にあるやつも少なくないし Wikiにあるニンテンドーパワーの遊び方シートにも乗ってたよ相性表 部隊丸ごと再行動は強そうセイハ隊の働きが2倍になってしまう
誰が覚えるのかわからんが ネックレスは便利だね、指揮範囲+2で融通が効きやすくなる、防具枠使うから考え方次第かな 指揮範囲2のクラスとかこない限り出番なさそうかネックレス アサシン指揮範囲2だぞ!ネックレスの使い道きたな!! 順調に主力が育ってきてるな、飛行組は今後どうなるかがカギかな ということで、デア・ラングリッサー中断します。
視聴ありがとうございます。 おはおじゃ
ウェアウルフは森得意だから20%上乗せで40%の地形効果ついてるで 隠し要素といえるかどうか
地形効果は左下に出てるから気にしておくんだ ロウガさんすごい妹だな
魔物どころか不死まで操ってる おじゃ、もう墓から亡霊呼ばれてた、手早く進んでるようだ そして状況を見る限りソニアの交渉は諦めたって感じか こんなマップあったかな
待ち伏せでもされてたのか? クルセイダーならそこそこ硬いから、オーガ相手でもいけそうだな 今更だが、キースをロードにしておけばパイクが出せて有利だったな。今更だが。 ウェアウルフも騎馬なんですよね、だから前のマップでも妙に苦戦してたんだよね キースとシェリーの指揮補正の差だと思う、シェリーは攻撃的な補正だから犠牲出しながらも戦果上げやすい レアード、ゾルムの両方とも倒してると選択肢が出ない 2面でレアード落としてるから選択肢出ないんだと思うぜ
あるいはバルガスの部下殺したからか 弓誰もいないから、稼ぐの難しいマップになっちゃったかも、クリアする分には多分どうにかなるでしょ 弓ってエルフか
ダレもソーサラーがいないのか珍しいな レスターとヘインだね、セイハはソードマンの時にエルフ使えるようになってた セイハー1は初期クラス水兵だったから弓雇えたのかな レスターまたやられるか、これはレベル置いていかれるフラグが おじゃす
このゲーム敵多いからつい範囲魔法で一掃したくなって歩兵がいなくなるから困る まあまあいい展開っぽいがこのままだとグレナディーアが前以上に対処難しくなってそうだ ヘインはルートによるけど何でも出来たり何もできなくなったりする 砦の敵はシェリー以外あまり攻撃取れそうな位置がなさそうだな クルセイダーはなんだかんだ便利、割と雇える兵種が厳しいルートの中にある事もあるせいかな 本体が脆くなければバリスタ兵ぐらいまで突っ込めるのもエンジェルの強さ、問題は本体が大体紙装甲 城の塀じゃなかったかなあの地形、戦闘画面オンだとあの地形、ご丁寧にはしごがついてたりする セイハくんとファランクスは横に広がって壁になるといいんじゃないか
倒すより守る方向で ごめん、言葉自体を間違えてた、堀じゃなくて塀だねその壁っぽいやつ シェリーの紙装甲っぷりには今後も悩まされそうだな、防御が大きく上がる防具ってあったかな ヘイン魔法使い終了か、といってもあの状況からハイプリ行く理由は薄いのは確か 時々アーロンとリアナのクルセイダーを取り違えてるな シェリーが援軍に来たときとか
スコットが帰ってきたときとかの
このBGMが好きなんですよ レスターはもうきついかもなぁ・・・ソルジャーで戦えるような相手がもう殆どいない さっき北区
やり直したとこまで見たんだけど進んだ感じ? ここと次クリアでやり直した所だね、全体的に戦力の底上げがはかられてるね、レスターが完全に代償だが ということで、いったん中断します。
次は20:00くらいから さいおじゃ、どうやら前の船マップとはずいぶん顔ぶれが違うようで 魔物が相手だと画面が賑やかでいいな
具体的に言うとイカがかわいい 魔法使いだったはずのヘインがソードマスターになっとる
何故だ 魔王ルートとかいう魅力的なルートがあるんです
どうせクリア扱いにはならんのだろうけど 一応どのルートでも途中打ち切りとかじゃないし、今回のクリア条件的には問題ないと思う シェリーもドラゲナイが最上位かなぁ
そろそろレスターさんに経験値回せるNE イメルダが守ってた時の方がかなり苦戦してたな、育ち方の差もあったんだろうけど エルフくらいならレスターでも倒せるだろ
近づくのが大変だけど バリスタも脆いからどうにか出来る可能性はあるが、近づけないという問題が深刻 バンディットはバランスが悪いけど攻撃力はグレナディーア以上の歩兵だからね キース「俺もドラゴンロードになりさえすれば・・・」 大きく不利感じる事は無い範囲だけど、多分この高移動力編成だと弓系は活かしきれなさそう お昼からだいぶ進んだなぁ
すっかりドラゴンズになっちゃってまぁ ソードマスターからはヒーロー、ジェネラルからはキング、ということだぞ ただ全員がなれる訳ではなく、ソードマスターのヘインはソードマスター止まりというパターンもあり 育ちきってしまったヘインくんは、活躍するほどに仲間の成長を阻害することに 2つ前のマップで邪魔になって少しだけ動いた以来だっけか 何故フェアリーなんだ、素直にエンジェル雇ってあげて 増援くるのかね
それとも飛行兵いなくてもなんとかなるバランスにしたのか ジェシカ来るたびに遅いと言われる・・・まあ大体遅いけど 指揮官落としちゃえばすぐか
勿体ないから全部倒したいけど ジェシカ先生はだいたい役に立たないところに出てくるんだよな
活躍されても経験値ドロボーなんだけど 生存ボーナス込みでクラスチェンジまで行きたいところですな エグベルトとボーセルが出てきたって事は終盤なんです? 褒めてる場合じゃねえ
ボーゼルさんあっさりやられんな 敗北条件にあると庇って連れて行けとかなるよねっていう アルハザードと対になるはずのラングリッサーはただの装備品なんですか? ジェシカやられる事あるのとかフラグを立ててしまったか バリスタの群れにファイアボールの一発でも投げてくれませんかねジェシカ先生 ジェシカさんどうにか無謀な突撃しないで諦めてくれたか メテオはともかくアースクエイクはやたら打たれるとちょっと迷惑だな・・・ ベルンハルトだけ残したら後は流れでとか無いんですか先生 ということで、デア・ラングリッサー中断します。
視聴ありがとうございます。 おじゃ、この分岐だとロッド奪うやつって名無しなんだろうか そいつ移動タイプ竜だったはず、ちゃんと覚えてないが場内だと移動コスト上がるんじゃなかったかな まあロウガが弱いのはハイマスターの運用として正しくされてないせいだな、されてもきついけど 相手を一撃で倒し1ダメージしか受けない
相性とはいった ラングリッサーよりも魔王ルートの魔剣のほうが強いという現実 おじゃ
これって途中の皇帝がムリゲーなほど堅くなかった? 馬が気になるなら召喚使えるやつにグレイプニール装備させてみよう 光輝のいいところはエンジェルだけだからな
それにしても魔法職が少ないな おじゃ
んhkか?アマゾンか?彼女か?それとも彼氏か? あれ?
ソニアって敵なの?
誰かの妹じゃなかったっけ そういえば夜中にジェシカおばさんが荷物になってたけどあれどうなった 攻撃モーションの差で飛行側は被弾判定出てないケースが多いからなー 他のルートも面白そうだなジェシカ倒せるルートとかよくね ラングリッサーなんかグレートソードと大してかわらんよな 解放前のラングリッサーはAT+3 DF+1だからグレソと大差ない代物ではあったな 真ラングリッサーまさかのシェリーか
キングセイハとはいったい 弓に弱いといってもここまで育つと強襲出来ちゃうし、エンジェルは魔法に強くDF高めで崩れにくいし レアードくんの装備グレソとプレートアーマーだったか フレイムランスにドラゴンメイル装備してたらそら強いわな バリスタ兵の位置が近すぎてどうとでも料理されてしまう 別作品だか別ルートだか忘れたけどただの剣であって、そこに人が集まる事が強さになるみたいな説明されてたのがあったな テレポートめっちゃ強いよ、対象指定可能かつ射程16(+補正)とかあるから送り込める その代わり習得できるのが一部の隠しジョブだけ、候補は5人ぐらいいた気がする 衝撃をとばすソード系が最強なんだけどな
先に削れるから即死がない ドラゴン系もやや遅いけど対地対空不問の衝撃波系だから結構強い 終わったー、いい感じの幸せな戦後になったのは何人かな 1回でも撤退すると後半の文章で死ぬ
これがデアラングなんですよ なんでいい感じでクリアしたのにこんな鬱劇場が繰り広げられるんだよww 弱かった人は天寿を全うすることも許されないのか・・・厳しい世界だ ぼーっと見てたらクリアしてたのねおめ
EDでの扱いの差ww あれ、アーロンもルート次第であったはずだけど、ラーナとの選択肢関係で調整がおかしくなってるのかな
何もなければ抜けてそうな流れだったし ラーナが入ったからエンディングでアーロンがはじかれたな ルート分岐多いのか
長いけどやってみたくなるゲームだな 総ターン数があるって事はこれを縮めようと頑張る人もいそうだ
ん? 臆病者でいたずらに被害を出して魔物にやられたキースおつ ということで、エンディングを見たので、デア・ラングリッサー終了します。
視聴ありがとうございました。 休出多すぎて土日祝の感覚が普通にくるってたわ悲しい 兄弟スレの配信見てたけど映像カクカクで見てられんかった
SFCだと普通に見れるのになぁ バスケって言うとスラダんしか出てこないから知らなかったなあこれ しばらく止まったなー今までもこういう事があったとはいえ最近配信あったから寂しく感じるな なぁ5chになるみたいだけどここは変わらないかなあ
ずっと今のままの仕様だといいね ディアボーイズなんていう糞ゲーやりたくないからねわかります うちにディアボーイズがあればねえ スラムダンクしかないし wikiにはスタミナが重要と書いてるからランニング重視かな? こうなるとシュート力も上げたくなるな
敵に比べて全体的に低い うおお久々だおじゃすうう
グラはわりと頑張ってる感会あるな スタミナ上げないと終盤で詰むって書いてるからスタミナも上げるんだぞ! いや俺も原作わからんけど動く漫画みたいですごいと思う ランニングに行き詰ってるわね…とか言われたら笑える 敵のパス回しに全くついていけないw
スピードいるのかな… 敵のディフェンスによっちゃ全くボール取られないからゴール下で30秒ギリギリまで持ってると試合時間早く進むよ 〇〇君が行ったわよぉ!って言われるほどマークされてのシュートは成功率低そう
でもパス能力も低いしどうかな 正直哀川ダンクしかしないからシュート力いらなくね? 石井君毎回シュートでぶつかられてるけど原作にそういうシーンあるのかな すごい難しいかと思ってたけどそんな感じのゲームでもなかったな 3ポイントシュートを鍛えたら確実に入るようになるかな 全員でボールに向かっていくのがそもそもおかしい
もっとバラけて進路塞ぐとかパスカットとかしないと 反則すればプレーが止まって時間稼げるんじゃないか? 一日に一人しか練習せずに「やれるだけやった」はどうなの 石井が持って一直線に走ってダンクするという黄金パターン ファーストブレイクは速攻だから絶対時間稼ぎ向きじゃないぞw スタミナのあるうちに点を取りまくり
セットプレイで逃げ切るというブーイング必死の試合 哀川くんは全国優勝したチームのエースだったすごいやつだよ この漫画読んでた人、スラムダンクの十分の一もいなさそう これコート脇で監督が生徒とセックスしてたら
相手選手たちは試合に集中できなくなるから優勝できそう こいつらがどんだけ努力しても
NBAの底辺選手にすらなれない現実 迫ってきてもシュートせずドリブルでかわしたらさっきのに入れたりするかな もう土橋や三浦のシュートが通用しない
スラムダンクしかない…! おじゃす
スラダンより先に連載してたのに土橋がゴリのパクリって言われててかわいそうだった リバウンド取った瞬間A連打で敵が来る前に行動しないとキツい マジで詰みきたのか…
セレクトで飛ばせるみたいな情報見たきがする あんな怒った顔させてたのがいけなかったんだな
言えよ 哀川石井のシュートスタミナだけガッツリあげて他は無視でいいと思う
ディフェンスは戻らないで敵ゴール下でロングパス待ち 同じペースで行ければ大丈夫そうだな
いかに時間を稼いで敵のシュート減らすかも大事そう おじゃ
キャプテン翼のバスケ版っぽいけど実況ないからか、少し淋しい感じだね 城和ってさっきも戦ってたよな
組み合わせ固定なのか 特定の選手しか使わないからスタミナ減りが早いんじゃないのか なんとか勝てそうではあるが
決勝の相手はもっと強いんだろうな・・・ 30秒持ってシュートミスを10回繰り返せばいける! 敵のシュートミスだけじゃなくて2、3回でもパスカットあたり出来る方法があれば違いそうだけどな とりあえずLRで操作キャラ変えられるからディフェンス時は一番敵ゴール側の奴にしてゴールに近い敵の前で連打してたらロングパスカットできるかも ここまできちんとグラ作り込んであるのにもったいないソフトだな
ファンならうれしかったんだろうけど 1主かわいそうに…俺のケツでよかったら使っていいよ… まあデメリットある分効果は高いと思うよラフプレー
ワンチャンあるかもしれん 陣形なににしてる?
カット期待できないならリバウンド強いって奴にしたらいいんじゃね? よい技見つけたかも
スローインの時皆が戻るまでまってから一番左の中央狙って投げると味方がキャッチした後高確率でそのまま時間稼げるっぽい
取った奴がダンク持ちだったらそのままダンクもいける 後たまにスローインの時敵全員が左側行く時があるから
その時手前の奴にパスしたまま持っておけば時間稼げるな ただでさえ完璧な育成が必要なのに
さらにこんな高等テクニックが必要だとは まあハメほどの効果は無いけど時間稼ぎとスタミナ温存は出来るかもしれんね
まずはリード必須だけどな バスケの試合とか真面目に見たことないからわからんのだけど
ショートパンツの裾からチンポロしたりせんのかな いやセットプレー中も時間経過してるからもうちょい余裕持たないと 哀川を操作キャラにしてディフェンスの時もずっと自ゴール前に待機させてればスローインとロングパス通った後確定ダンク出来るな
セットプレーより確実じゃね? バスケって手以外でボール触っちゃいけないってルールあんの?
足でドリブルしたりヘディングでシュートしたりダメなの? バスケ再おじゃ
敵もスタミナ減るとシュート外れやすくなるから前半は速攻決めて点の取り合いした方がいい
ダンクダブルクラッチはスタミナ食いすぎるからドフリーなら普通のシュートも織り交ぜて ロングパス決まった後は外してもリバウンドされないから2pシュートでいいかも スローイン投げるまで待って哀川がゴール下行ったタイミングで投げたら取ってくれるぞ こんだけ格上相手の死闘を制して何も上がらないとか瑞穂バスケ部は無能揃いか 彼らとて高校生
前半は決勝のプレッシャーがあったろう 土壇場でスタミナ切れを起こすスポーツ漫画の主人公って・・・ 敵がまるでミスしてこないのが辛い
まあディフェンス一人放棄してるから当然かもしれんがw 外す度にどんどん哀川近づくからそういう作戦かもしれない 2pシュートが全く入らないのがキツい
疲れてても哀川の2pのが良いのかな? あと3分でスタミナギリか…
なんでよりによって7分なるんだよ… 14分だけど実質残り1分みたいなもんだよな
大変すぎた DEAR BOYS優勝してクリアしましたので終わります
視聴者様、鏡様ありがとうございました スコープじゃなくても大丈夫だよね?
前乾電池すごい事になってたの見たけど 何人も参加者いたブラストリスも実機は一人だけだったからね
そもそもスーパースコープ専用でもないし かなりきつそうだな
1面1コンテペースじゃクリアできないか こういうの面白そうだけど、マウスとか買わないと
クリアできなさそうなのがなあ・・・ /j^i
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〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 T-2 ザ・アーケードゲーム無事クリアしたので終了します
視聴者様鏡さまありがとうございました 今北
キャラゲーって好きなキャラでやってみるものの使いづらくて悲しみを背負うから困る こんな簡単に異次元に送り込めるのにこの亀どもはどうやって勝つつもりなんだ… カワバンガおじゃす
オープニングテーマは有名なあれだけど
エンディングテーマは東野こうじと今田こうじのWコージが歌ってたりしたよね、OPDだったっけな 相手に攻撃させなければ勝てるのか・・
リーチよりモーション早いほうが強そう 急にエフゼロ風味に
道の切れ目で落ちるわけではないのね TMNTクリアしました
ご視聴ありがとうございました
鏡置き場さんありがとうございました 洋ゲーって大体プロいるのがすごいわ
次も亀だっけ
おつでした 有野がアースワームジムを次週にやると聞いて
ずいぶん遠くに来ちまったもんだな…って感慨深くなった
まだ早いのにw 提督と言えば大航海時代2のキャラ別EDは補完にならないのだろうか なると思うよ
スレも静かだし暇な時にやってくれたらうれしい おじゃ
同時期にスト2ターボ?が出てて不遇の名作扱いされてた記憶 気分転換したくなったらでいいからぜひタートルズの魅力を語ってほしい キャラゲーの上にファイナルファイトのパクリとスト2のパクリ
これはクソゲー臭が半端ないですね 倒した奴をここまで引きずって来てんのかと想像すると笑える 龍虎の拳のような奥義習得なボーナスゲームはまったくなかったなぁ VEGA様のサイコクラッシャーで固めて投げるプレイおじゃす シュレッダーの娘かとおもったらおばさんだった・・・ 影の支配者を自称して殴り込みをかけてきたと思ったらボコられた
だけならまだしも、その勢いでスタジオで晒しものにされるおばさん 全クリスコア24万なのにデフォのトップスコア50万とか高杉w ドラゴンボールハイパーディメンションまで超必ゲーはお休みだ T.M.N.T.ミュータントウォーリアーズ
カライ倒してクリアしました!
ご視聴ありがとうございました
鏡置き場さんありがとうございました そういえば最近ヤフオクに、旧日本軍の戦闘機が出品された話題があったね シミュゲ得意主がこの時代に生まれてれば日本は負けなかったな 索敵ゲームは敵がインチキしてるんじゃないかと疑ってしまう >>874
100%以外信用しちゃいけないのがSLGって聞いた うちにもなぜか信長があったから歴史に興味持った
残念ながら提督の決断はなかったが エンタープライズとかホーネットとか名前からしてめっちゃ強いじゃん ダニエル・イノウエもハワイの空港に名前がつけられたね じゃあこの人たちもソシャゲのガチャとかに出てくるの? つまり地母神ガイアとかから女体化の歴史が始まってる訳ですね 史実だと大和って活躍しなかったみたいだけどこのゲーム的には強いの? コーエーゲーはKOEIが出たらクリアだよな・・・
誰だ4カ月かかるとか言ったの 今のEDから続けると最終EDまで何時間くらいかかる感じですか? チュートリアルだけでエンディング見れるとは親切だな ということで、EDを見たので提督の決断、提督の決断2を終了します。
ご視聴ありがとうございます。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。