人の説明に対して、「さっきと違うこと言ってる」ってアンタ、
一体どういう意味ですか?!
ああ、俺は確かに最初の説明で
「今、ごみ箱の中身が表示されている」とは言ったよ。
で、次には
「ごみ箱の中にはこれらのファイルやフォルダが置かれている」と言った。
単純に言葉だけ捉えれば、確かに違う言葉だよな。
でも意味合いとしては同じだし、さも俺が嘘を教えたみたいな言われ方は心外だよ。
ほとんど言いがかりにしか聞こえないんですけど!
それとも何か、一つの事柄に対しては、他にどんなに補足説明が必要であっても
一字一句間違えずに同じ言葉で言わなきゃなんねーのかよ。
こちとらお前の電波な質問に腹ン中で(゚Д゚)ハァ?と思いながらも答えてんだ!
既にごみ箱の中にあるファイルをどうやったら更にごみ箱に移動できるんだよ!
大体、”今作成したファイルをごみ箱に一時的に保存する”って何?
フツーありえねーだろ。
仕方ねーから「では、そのファイルはどこに保存されましたか」と訊くと、
”どこに保存したかわからない”だと!バッカじゃねーの?!
こいつ以前にも”前に作ったファイルがどこにあるのか判らないから捜せ”って
人に検索かけさせてんだぜ。いい加減保存先くらい覚えとけよ。
それに不特定多数が使うパソコンだから、マイドキュメントに置いといたら
消される可能性だってある訳じゃんか。
で、案の定消されたときなんか、ぶーぶー文句垂れてんの。
そんなに消されて困るような大事なデータなら、自分専用のフロッピー持ってきてそれに保存しろよ!
まーそれもこれも我慢するけどさ、他の受講生さんの質問を嘲笑ったり、
因縁つけるような喧嘩売るようなことだけは止めてください。マジで。
今度やったら僕がブチキレマス。
ニュース
- 【芸能】「加害の歴史を直視しない政治家が国の顔に」 宍戸開の批判に議論勃! 高市発言で揺れる芸能界… [冬月記者★]
- 【日中対立】在日本中国大使館、サンフランシスコ講和条約「不法かつ無効な文書」とSNSに投稿 高市首相が党首討論で引用 ★2 [ぐれ★]
- 糖尿病疑い全国で1100万人、8年で100万人増…厚労省推計 [蚤の市★]
- 【安倍元総理殺害事件裁判】「どこから撃つか考えていたら真後ろにいた警備が横に移動したので偶然に思えない何かがあると思った」 ★2 [煮卵★]
- 又吉直樹「なぜあなたが社会を斬りはじめるんだ…」“ご意見番”にキャラ変する芸能人の背景を分析「仕方ないんだろうな」 [muffin★]
- 渡邊渚『日本は男性の性欲に甘い国』「女性をどうやって騙して呼び出すか力説するおじさん」日本で多発する性的搾取について思うこと ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
