北條洋平市議会議員先生になって、胸に燦燦と輝く 議員バッジ をつけていただいて、それをみんなにしっかりと見せていただければ、全て解決です。
終電ウオッチ=Yasuさんは、やっとこれまでのご自分の愚かさにきがつかれて
「ほ、北條先生、洋平先生、おゆるしくださーい、これまでのかずかずのご無礼、ひらに ひらに おゆるしくださーい」
と、ワビを入れてこられるはずです。
そこで、北條さんが王者のふるまいで、「終電ウオッチ=Yasuくん、やっと自分の愚かさに気がついたか、反省をするのであればゆるしてやろう」
と市議会議員先生にふさわしい、ご立派なお裁きをされると、民衆は大感激して、将来は 国会議員先生もいけるかもしれません。
北條さんは、国会議員先生になれる可能性はかなり低いですが、市議会議員先生はかなり高い確率でいけます。
北條洋平市議会議員先生になって、終電ウオッチ=Yasuさんに、「北條さんが偉い先生である」ということをしっかりと教えてあげることが大事であると思います。