地球温暖化は空想であり起きていません
また海面水温上昇による洪水も起きません
ここで旧約聖書を読みましょう
それで、神はノアと、その息子たちを祝福して、彼らに仰せられた。
「生めよ。ふえよ。地に満ちよ。野の獣、空の鳥、地の上を動くすべてのもの。それに海の魚、これらすべてはあなたがたを恐れておののこう。
わたしはこれらをあなたがたにゆだねている。
生きて動いているものはみな、あなたがたの食物である。
緑の草と同じように、すべてのものをあなたがたに与えた。
創世記9章1節〜3節

子供を産み子孫繁栄は神様の祝福なのです
少子化ではなくドンドン子供を産み育て地球が繁栄することを神様は望んでおられます
また全ての食料やエネルギーは人類へ委ねられました
アメリカ合衆国のようにエネルギーに感謝してバンバン使う事は大切です
大量生産、大型化は人類をより豊かにします
大切なのは次の箇所です

神はノアと、彼といっしょにいる息子たちに告げて仰せられた。
「さあ、わたしはわたしの契約を立てよう。あなたがたと、そしてあなたがたの後の子孫と。
また、あなたがたといっしょにいるすべての生き物と。鳥、家畜、それにあなたがたといっしょにいるすべての野の獣、箱舟から出て来たすべてのもの、地のすべての生き物と。わたしはあなたがたと契約を立てる。
すべて肉なるものは、もはや大洪水の水では断ち切られない。もはや大洪水が地を滅ぼすようなことはない。」
創世記9章8節〜11節

世界的な大洪水で再び地を滅ぼす事は無いと神様は約束して下さいました
ハリケーンやサイクロンなどの部分的洪水はともかく、海面水位の上昇による全世界的大洪水は絶対に起きません我々プロテスタントの福音派クリスチャンが信じている事として聖書に書かれている事は全て一字一句正しい真実であり事実だからです
アーメン