>>270
結局、入学が何の目的かによるから目的が違う人に対してそれがどうのと言っても通じないしお互い理解出来ないんじゃないか?
あと、そこに書かれた大学は名前目的で入ったのもいるけどね。まあ、目的がそんないい加減な奴らは当然ついていけずに大半が中退か除籍だけど。
あと、前に文句言っていた人で短大なら他短大じゃなくて何でうちにしたの?って聞いたら、訳わからん回答寄越してきたな。
てっきり、他短大は分野が特殊(保育、幼稚園、福祉等)だから止む無くうちにしたって言うかと思ったら違うからなぁ…。
ちなみに私大通信協会加盟で短大は9校あるがそのうち6校が保育、幼稚園、福祉関連。違うのが、うち、近大短期大学部、愛産大短大(子どもコースもあるが非養成校)の3つしかない。
別の人で飲み会で聞いた時は、他は保育とか福祉だったんで興味なかったからうちにしたって回答されました。

>>273
ネットで見てみたら?今週一杯反映されなかったら問い合わせたらいい。