普通の人が知らないようなグロ画像は大抵見て免疫はついたなww
脳みそが地べたにどばーっとなってるの見たけど、
ああなると脳みそも駄目っぽいなww
日常的に爪を噛んでるけど、
噛みすぎて指なくなりかけたこともあるし、(ww
そのへんのグロ画像には強いwww(←これ俺の自慢ね?w
グロいのに強いからって親もビックリしてたよww
そのせいで両親には色々心配かけたけどそれはまた後日wwwww
最近グロ画像みると額の古傷が痛むんだけど、もしかしたら邪悪な勢力によるサブリミナル入ってるっぽいな、これ
このスレもだいぶヤタガラスの電磁波によるマインドコントロールが成されていたみたいだし、
フロイトのfrom自由-逃走-にもあったが抑圧された人間のアイデンティティーを喪失させて畜生と同等にするのが一番の近道らしいぞ。マジ許せねぇ
集団ストーカーもいるみたいだけどなんか最近僕が寝てると窓に向かって石なげてくるし裏山うろついてるみたいでたまにおれが窓を開けるとわざとらしく足音をカサカサさせるの草なんだけど僕が言いたいのはそんなことではなくてだななくでだな
いいか?よく聞けまだ続くぞ?焦るんじゃない続きはちゃんと教えてやるから
フロイトが言うには脳トレする前にオナニー(つまり疑似セックス)しろと
本田忠勝ももやしの木の下でオナニーを繰り返したと言われ
われわれの魂に含まれているぽこちんの魂をうんぽこに変えろと
人間の分子はうんこと同じなんやで
みんなもうんぽこ食べようやうんぽことひとつになろうや宇宙マインドのうんこや
コンフォートゾーンを極限まで高めてトランスパーソナルな状態になったら人は一律にうんこになれるんやで!!フフフ、X!