>>448
俺むかし頭良くなりたくて、親にせがんで買ってもらったけど後悔してる。英語のやつに50万円くらい出した。
金持ちなら何でもない金額なんだろうけど、うちは中流家庭だから親に申し訳ないと今でも思ってるし、これで学校の成績なんて上がらないと思う。
頭が良くなるとは思えなかった。実際に使い物にならなくて、市販の教材で充分合格点クリアできました。
受験ですらそんな感じだから、まして悩み事がこの会社の考えた方法論で解決するとは思えないよ。
3つで15万円なら定価に比べてお買い得な気がすると思うけど、返品できるならそうしたほうがいいと思う。
やっぱり地道に勉強したり、真剣に悩むことが必要でそれは皆が同じようにやってることだからね。それで無理そうなら逃げればいいんだし。
セールスマンの電話は商品買ったあと家にも他の商品を買えと数回かかってきたけど無視してたら来なくなったから無視でいいよ。
それより、顔も見せない責任も持たない卑怯なセールスマンに気を使うなんてあなたは真面目な良い人なんだろうと思う。
そういう人の抱える悩みに漬け込んでこんな高額商品売り付けてくる輩は地獄に落ちろと心底思います。