素朴な疑問だが、このスレでお金取り返すとか取り返さないとか騒いでいるが、あなたたちは脅迫されたり騙されたりして購入したの?           
クーリングオフの期間なら、無条件で全額返ってくるのに何故その期間にキャンセルしなかったの?
購入したきっかけは、自分の心の中に大なり小なり脳力を上げたい・自分を変えたい・成功したい・充実した人生を送りたい…とかそういう動機や気持ちがあったから購入して実践をやり始めた訳でしょ?
成果には個人差があると表記してありそれも認識した上でスタートした訳でしょ?
それなのに何ヶ月続いたか知らないけど、結局は成果が出る前にあきらめてしまい無駄な投資だったと決めつけて解約請求して少しでもお金を取り返そうとしている。
自己中心的でわがままだと誰が見ても思いますよ。 何故、成果が出るまで頑張って続けないのかねー?
成果が出る前にあきらめてしまった自分が悪いのに、自分以外のもの(会社や人や環境)に責任転嫁している。人としてどうですかね〜?