>>139
スレチですが、お答えします。

3年次編入についてはよく知らないのというのが本当のところですwが、答えます。
【入学後について】
入学後に差別されるといったことは全くないので安心してください。
っていうか、自分から言わない限り誰も3年次編入生の存在に気づきません。
入学ガイダンスは編入生だけを集めて行うのでそこで友人ができる場合が多いです。
ゼミ・クラブに入らないと友人ができないので孤立してしまうかもしれません。
そうなるとせっかくの京大ライフが楽しくなくなるので最低でもゼミには入りましょう。
【入試について】
経済学部のホムペに編入の過去問が数年分載っているので参考にしましょう。
英語はあれと同じような問題が出ます。
法学部は過去問を公表していないので、見たければ京大法学部まで行く必要があります。
過去問の郵送はしてくれなかったと思うのですが、念のため、法学部に電話してみるといいでしょう。
英語200論文300の配点なので論文の過去問は絶対に見ておきたいところですね。

配点は低いものの英語で合否が決まると聞くので英文和訳の練習を鬼のようにしてください。