在日朝鮮人達へ

・朝鮮半島で「白丁」として差別され、名前すら与えられなかったあなた方を
 解放してあげたのは、日本です。
・国として成り立たない弱小朝鮮を合併してあげたのは日本です。
・朝鮮人に教育を与えてあげたのは日本です。
・医療、衛生の概念を朝鮮人に教えてあげて、人口を倍以上に増やしてあげたのは日本です。
・日本の警察が困るほど、日本に密航してきた朝鮮人を受け入れてあげたのは日本です。   
・李承晩の棄民政策で捨てられた在日朝鮮人を人間として扱ったのは日本だけです。
・朝鮮合併時に朝鮮に投資した日本の財産の請求権を放棄してあげたのは日本です。
・戦前から戦中にかけては出稼ぎ、戦後は密航者として日本に不法入国した在日朝鮮人は
 日本に謝罪する歴史的義務がある。 なぜなら犯罪者だからです。
・戦後、GHQが日本中に軍隊を展開し鎮圧しなければならない程の日本人虐殺を
 朝鮮人は行いました。 そして土地を奪いました。 早く返して謝罪して下さい!
・全ての在日朝鮮人は、速やかに日本に謝罪し、朝鮮半島へ帰る事が務めです。
 在日一世の犯罪を謝罪して下さい! もうこれ以上ウソはつかないで下さい。
 日本は在日朝鮮人を白丁として差別してはいません。
・あなた方在日朝鮮人は日本により助けられ、人間として扱ってもらっているのです。
 在日朝鮮人は日本に感謝し、今までのウソと暴力を謝罪する人間としての義務がある筈です! 

在日朝鮮人は、日本人が「よし!」と言うまで 謝 罪 し て 下 さ い !