男女ともAが1番男らしい
中性がOとABで
1番女らしいのがB。
よくA男はB女に弱いとされているが、それはB女があまりにも女らしすぎて
A男があまりにも男らしすぎるから、女らしさを把握できない。
よくB女と付き合えるA男には男らしいのがいるというが
実は違う。より女らしいからB女とるきあえるだけ。
O男は中性だから幅広い。ゆえに男らしくなくても女友ダチが多い。
自分を分かってくれるB女は近いO男に惚れやすい。B男は1つのことに熱中しやすい=女性的
A女は結構男らしい=分かってくれる男がいなくて結婚が遅れる。
O女が女に嫌われる理由=八方美人だから。
B女はO女を姉さんとして、したる。O女はB女をかわいがるが、A女に弱い。
A女はB女を、こころの中ではバカにしている。
A女は、自分が1番だと思っている。
B男は粘着、ストーカー、自分勝手で女々しいやつが多い。
O男は中性だから友達多い。A男はO男もB男も扱いやすい。
O男はA男によく相談する。O男はB男だけは認めない。
O男はA女には逆らえない。B女に、わめかれるA男が実は1番もてる。
O女はB男をかわいがるがB男はO女をいやがる。
O女は絶対にA男には逆らえない。O男はA男に勝ってるつもりでいるが
実は、A男にあわされている。(そのことにO男は全く気づいていない)
O男はA女にもてていると思われるが、実はO男を男としてみていない。
B女に色々言われる(本音を見せられる)A男が1番もてる
A女を跳ね返すO男が1番もてる
A男を好きになるA女はモテルがO男に走るA女は1番もてない。
意義ある人!!!
探検
ニュース
- 「今川焼」か「大判焼き」か、それとも…? ついに決着! 47都道府県“呼び方勢力図” [七波羅探題★]
- 【サッカー】天皇杯決勝で空席目立つ 観衆3万1414人…宮本会長「背景は深掘りする必要がある」 [jinjin★]
- 植田日銀総裁 「利上げが遅れれば、米欧のように非常に高いインフレが起きて、日本は大幅な利上げが必要となる」 ★4 [お断り★]
- 【芸能】紅白出場のaespaメンバーが「原爆のきのこ雲をイメージしたランプ」投稿 NHKが参院総会で「揶揄の意図ない」と答弁 [冬月記者★]
- 中国クルーズ船、日本への航海中止 日中関係悪化が影響か ★2 [蚤の市★]
- 水深2mのホテルプールで大学生溺死、監視員なし 8千万円賠償命令 ★2 [蚤の市★]
- 【高市朗報】日本人の3割「中国への武力行使に踏み切る必要がある」ANN世論調査 [931948549]
- ChatGPTとのイチャイチャがやめられん
- ビタミンCのCってSea(海)って意味なんだよな
- 【高市悲報】高橋洋一「中国さん、また高市の罠にかかったな😤台湾や満州は日本のものでいいのですね」😨 [359965264]
- ルビィちゃーん!はぁ〜い♡ナニが好き〜?
- Amazonセールで電動剪定ハサミ買ったんだけど、これ拷問に使えそうで怖い [455031798]
