2010年前後から覚醒剤打ったような目をして見慣れない客が急に来て馴れ馴れしく会話して来だして、
帰りに常連客の居酒屋に話したこともないのに黙って付いて来て、
勝手に同じテーブルに紛れ込んで来た。

「あれ?あなたは?」
「俺はこの人の友達」
目を吊り上げ声を荒げて偉そうに怒鳴って来た。

「私、あなた知らないんだけど?」
「だから俺はこの人ただの友達!」
「呼ばれてここ来たの?何で名前も言わないでいるの?」
「知らないよ!俺はこの人の友達なだけだ!」
何なんだこの意味不明な日本語w
知り合いだからと他人との席に突然来るのか?
知らないよって何だよw知らないただの友達ならなら席外せよw要するに帰れと言われてんの解らないのかこいつw
友達って、皆20年以上の付き合いなのにさぞ親友なんだろ

「いつからのお知り合い?」
「○月に立川競輪場で初めて知り合った」
最近2ヶ月じゃねぇか!何十年の知り合いの席に急に知り合った奴が帰らず遠慮もせず当たり前に居座るのかw
すぐ糖質だと判った

彼がトイレに立った時にその友達指定された奴に皆で聞いた
「おい!お前があんな奴呼んだのか!」
「知らないよ!あいつが勝手に付いて来たんだよ」
「勝手に来て黙って来る奴を同席させるか?勝手にと言うなら来たら帰せよ!」

更にそいつの食い方「クチョッ!クチョッ!クチョッ!」
わざわざ凄い音立てながら耳元で喰うんだよ。
騒々しい居酒屋で店内に響くの。あり得ないだろ?大理石の床をスパイクシューズで叩き付けナチスの行進のように
「クチョッ!クチョッ!クチョッ!」
これでもかと音の大きさに命を懸けてんの。普段別に気にしないのにこいつだけは駄目。

これが車券も買わず客を追いかけ回しホモして帰りストーカーする有名な犯罪常習者の最初。
毎日車券も買わずに追いかけて話しかけるし帰りも呼んでもいないのに黙って付いてきて帰れと言われても無視して「俺この人の友達だから」
こいつ来るから客が何十人と競輪場を離れた。競輪場以外で一緒に飲んだ時に向こうから「あいつ気持ち悪い」って言ってた。