>>423
私見です。
この人、最初はファン仲間との交流が楽しかったんだと思う。

ただ、競輪ファンの中には、選手と飲みに行ったとか、関係者のイベントに呼ばれたとか、来賓席に招待されたとかいう事を自慢するように話す(ブログやSNSへの投稿をする)人が多い。

それを見聞きして、「自分もそうなりたい。みんなに『すごーい!』とか、『いいなあ!』と羨ましがられて一目置かれる存在になりたい。私の事を知らない選手なんていないぐらいに有名になりたい。」ってなってしまったのではないかな。
競輪自体が狭い世界。少しアクションを起こすと関係者や選手に顔を覚えて貰えたりして距離が近くなるから、どんどん勢いをつけて行ったのだろうね。

そして、関係者・選手のプライベートに関われそうな(=旨みのある)イベントはTwitterに上げずコッソリ参加したり、事後報告や直前報告だったりする。

そういう不器用な狡猾さが丸見えなもんだから、「自分だけいい思いしたい。もしくは、自分にいい思い(選手と繋がり持たせてくれそうだったり、飲食ご馳走してくれたり)をさせてくれる可能性のある仲間だけ大切にしたい。」という出世欲が露呈する。

それで一度は仲間になった人がどんどん離れていく原因になるんじゃないかな。