X

トップページ競輪(仮)
24コメント30KB
愛媛の吉田智哉
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/06(火) 10:34:11.32ID:YNpt2+kX
古事記すぎるw
0018名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/26(金) 21:30:57.03ID:wWkBQKh8
強制性交罪で起訴されたミスター東大出場の稲井大輝被告と
準強制性交容疑ミスター慶應出場の渡辺陽太容疑者は、
遊び仲間だったと記者のあいだで一報が巡りました。
「既に保釈されている稲井被告は保釈後に渡辺容疑者の逮捕を知り、
再逮捕への恐怖心を友人に漏らしていたようです。
東大という肩書きに酔いしれて言動が高飛車だったり、
ミス慶應に誹謗中傷情報を流して風評操作したりして傍若無人に振る舞ってきたので、
敵が多かったですようで、タレコミも多い。皮肉なことに事件が報道された後、
稲井被告のSNSは数千人もフォロワーが増えています。
炎上商法でYouTubeの視聴数も増えているのは心外です」
自分が住むタワーマンションで見かけた見ず知らずの女性を自室に強引に連れ込んだ稲井大輝被告と、
同じく路上で初対面の女性に暴行を加えた渡辺陽太容疑者は、
同様の女性を狙った犯行という共通点もありますが、どのような背景があったのでしょう。
「稲井被告は自ら整形したと自分で言っていますが、大学デビューで、
ミスターコンテストの横のつながりで渡辺容疑者と意気投合していたようです。
コンプレックス克服のために新しい女性と関係を競い合っていたみたいですね。
限定メンバーしかいないSNS等で、戦果を共有していたようで、気持ち悪がられています。
スカウトマンをして、セクシー女優や風俗嬢の知人も多い稲井、
アイドル等とクラブのVIPルームで豪遊の渡辺は遊びも相補的だったとのことです」
被害者の女性の心の傷は加害者が社会的な制裁を受けても消えません。
悲劇がおきないように、エリート大学生の性犯罪者は撲滅して頂きたいものです。
0019名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/16(金) 12:49:42.18ID:bbre6w84
この余家バス停付近では今年9月10日より河川敷の道路を封鎖して堤防建設工事が始まっていますが、鹿野川ダムの運用開始から60年間大規模無堤地域が存在していたことには変わりません。
菅田地区菅田から逆磐橋(さかなげばし)を肱川右岸に渡ると大洲市本村水源地がありますが、これも浸水して現在も機能を失っています。
後方の土饅頭が示すように、この肱川右岸一帯も住宅地が広がるにもかかわらず近代的な堤防が存在しない無堤地帯です。
鹿野川ダム下流の下石丸地区から菅田地区までの約19kmに及ぶ河川流域全域において、両岸が3〜6mの甚大な洪水被害を受けており、
治水が貧弱であることがずっと気になってきていましたが、菅田地区の無治水状態を見て肱川の過去60年間における治水事業の異常性が顕になりました。
度重なる中規模氾濫のために地元との同意の上で鹿野川ダムと野村ダムが、中規模洪水に対応した操作手順となり、
大規模洪水への対応が限定的となっていることは広く報じられているとおりです。過去60年間、鹿野川ダム下流域の少なくとも20km近い区間で治水事業をまともに行ってきていない以上、
ダムの治水機能は十分には発揮できません。極端なダム偏重治水事業の結果としてダム下流域の無治水状態が60年経っても解消されず、
結果として本来ダムが担当すべき大規模洪水への対応を放棄したところに起きたのが平成30年7月7日水害すなわち肱川大水害と言えます。
運悪く堤防完成が間に合わなかったのではなく、ダム建設のための治水事業という本末転倒によって菅田地区堤防完成が平成45年予定だったという行政の倒錯と著しい怠慢が原因と言って良いです。
しかも、平成23年9月水害だけでなく、過去に多数回、堤防治水などの不備による中規模氾濫が鹿野川ダム完成後に起きており、
堤防、水門、排水施設の整備が火急の課題であることはわかりきっていたことです。にもかかわらず堤防、水門、排水施設の整備を怠り、
治水のためのダム建設でなく、ダム建設のための治水と断じてよいほどの本末転倒なダム偏重治水行政を行っていたことについて、
国土交通省、愛媛県の責任は極めて重大というほかありません。また、そのようなきわめて異常な肱川独特の治水事業にお墨付きを与えてきた「有識者」「学識者」の存在にも注目すべきでしょう。
0020名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/10(月) 18:37:33.05ID:1Fe55PGT
兵庫県三木市の山陽道で1・4キロにわたってあおり運転を繰り返したとして、
兵庫県警は10日、陸上自衛隊三軒屋駐屯地(岡山市北区)の陸士長の男(28)(同区)を暴行、
道路交通法違反両容疑で逮捕した。
発表では、男は11月18日夜、山陽道下り線で、女性(54)が運転する車の前に割り込んで進路を妨害し、
道路上に停止させるなどした疑い。容疑の一部を否認しているという。
0021名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/25(火) 20:32:20.70ID:5IpAcrUS
地域社会は「生活困窮者の子ども」が近寄るだけで、やれ不安だ、やれブランドが低下すると、ハナから育てる気がない。
それどころか、「生活困窮者の子どもは、自分の暮らしとのギャップに寂しい思いをするから、オシャレな青山には近づくなよ」と真顔で訴えるような人もいる。
なぜ「世界一のおもてなし」とか「世界一親切な国民」とか、自分たちの“いい人ぶり”をやたらと自画自賛する我々日本人が、
「不幸な子ども」にはここまで冷たいのか。サイコパスとかでないとしたら、そこには「子ども」に対してひずんだ考え方があるとしか考えられない。
それこそが先ほど申し上げた「子どもは親のモノ」という「呪い」ではないか。多くの日本人にとって、他人の子どもは
「他人のモノ」に過ぎないので、どんなに虐待を受けようとも、どんなにSOSを発信しても基本的に興味が持てない。
そのような人々にとって、「児童相談所」とは、「得体の知れないアカの他人のモノ」がウジャウジャしている不気味な施設になってしまう、というのは容易に想像できよう。
そんなのはお前の妄想だと思うかもしれないが、では、これまで見てきたように、日本中で「児童相談所」が嫌がられている事実をどう説明するのか。
南青山の反対派住民の主張は「差別意識」が丸出しだ。自分たちだけは特別だという「選民思想」にもとらわれている。
だが、ちょっと冷静になってみると、それらはすべて日本人がよく指摘される「悪徳」ではないか。南青山の反対派住民を叩けば叩くほど、
それらの批判はきれいな放物線を描くブーメランとなって我々に突き刺さる。まずはその「醜い現実」を認めないことから始めるべきではないか。
0022名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/13(日) 03:39:38.38ID:byzSXLLY
人気YouTuberのヒカル(27)が、ファン女性に対してインターネットを介したセクハラ行為に及んでいたことがわかった。
被害女性さんが取材に応じた。ヒカルといえば、金を派手に使う企画の動画で人気を博し、中でも縁日のくじ引きに当たりが入っているのかを検証した
「祭りクジの闇を暴く」という動画は、3000万回以上も再生され、チャンネル登録者数は289万人以上にのぼる。
2017年の“VALU騒動”で、トレードマークの金髪を黒く染めてYouTube上で謝罪し、無期限の活動休止に突入したヒカル。
だが、約2カ月後の11月18日には活動を再開した。最近では、同じくYouTuberの「怪盗PINKY」と「カル×ピン」というユニットを組み、アーティスト活動も行っている。
復帰後は以前よりも活動の幅を広げ、人気を集めているヒカルだが、プライベートではその人気を利用し、ファンと性的な関係を持っていた。
関西在住のA子さん(24)は忸怩たる思いを口にする。「下着姿や全裸の画像を送れと言われて、つい送ってしまったんです。
送らなければよかった。一度でも要求を断ってしまうと嫌われて縁を切られるのではないか、という思い込みから、嫌な気持ちを殺して、応えるようにしていました」
2018年11月24日に大阪のイベントホールで行われたヒカルの“チェキ会(撮影会)”に参加。その日の夜、
ヒカルのTwitterアカウントの1つである“ただのカリスマ”から「今日はありがとうな」とダイレクトメッセージ(DM)が来たという。
ネットの“カリスマ”からの特別扱いに舞い上がったA子さんはすぐに返信。しかし、やりとりをしていくうちに、
ヒカルからのメッセージが〈お前は俺の奴隷。わかった?〉〈調教おねだりしてみろ〉〈俺のためにえっちな写メ送れ、見てあげるから〉といった卑猥な内容ばかりになったという。
ヒカルの要求はさらにエスカレート。結局、下着姿や全裸の写真を送ってしまった。今でもヒカルの手元に写真が残っていることに恐怖を感じているという。
1月11日、ヒカル本人に直撃取材をしたが、問いかけには無言。所属事務所である株式会社VAZは「所属クリエイターのプライベートについては本人に任せております」と回答し
0023名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/02/04(月) 16:18:45.27ID:EO+StjVE
韓国大統領府は、日本を敵対視し暴走し、どんなに些細な問題でも、
でっち上げでも総力で日本を叩こうとの気運が蔓延している危険な状態です。
自国の力を過信しています。韓国は世界的には信用度の低い国で、
カッとなりやすい人の多い民族です。海外で問題を起こす日本人と思われる人の中には、
相当数の日本語が堪能な韓国人のケースが多いのです。日本人の倫理観や優しさ、思いやりなどは、
全く理解できない韓国大統領府ですから、韓国が一番困る事、経済制裁を早急に課す必要があります。
フッ化水素の輸出をストップすることです。サムスンやLG製品にも使われる半導体製造には、
フッ化水素が必要で、これがないと半導体の製造が出来なくなります。フッ化水素の輸出には、
経済産業省の許可が必要ですから、許可を停止することが必須です。半導体の製造ストップは、
韓国経済に与える影響も大きいので、困れば韓国大統領府も、日本を無視し陥れようとすれば、
自ら墓穴を掘ることになる事を理解するでしょう。悲しい事ですが、現韓国大統領府には、
飴と鞭で日本に従わせるしかない状況です
0024名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/08/02(金) 07:54:31.60ID:6pkSAok1
>>3,>>6
俺の予想通りS級選手になったな。

これからも頑張れよ。
同期の松本,今野,門田に負けるなよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況