>>794
>>797
ありがとう!図書館で調べたらクリスマスイブの日刊スポーツに載っていた。

カラーで1面まるまる稲垣特集。彼女はその左下に熱狂的な稲垣ファンとしてサイン入りバッグを持ちカラーで全身画像&フルネームで載ってた。

あの大声から高安のような体型を予想してたが痩せ形で表情も柔らかい朗らかな笑顔でしたよ。大声出さず大人しくしてたらモテる外見だ。

ただ熱狂的過ぎて・・・競艇ではこんなことが・・・人気選手も大変です。彼女は女性だからこんな事はないと思いますが。

2017-04-10NHKオンライン今月6日丸亀市の競艇場に電話をかけ「サリンをまく」などと脅したとして逮捕された男が「競艇場で会った女性選手に

そっけない対応をされて恨みがあった」という趣旨の内容を話していたことが

捜査関係者への取材で新たにわかりました。警察は男が一方的に恨みを募らせ事件を起こしたとみて調べています。

この事件は今月6日東京・調布市の無職田○井誠一容疑者(54)が都内の公衆電話から丸亀市の

「日本モーターボート競走会丸亀支部」に電話をかけ特定の女性選手の名前を挙げた上で

「サリンをまく」などと脅したとして強要未遂の疑いで逮捕されたものです。
警察の調べに対して田○井容疑者は容疑を認めた上で「 競艇場で会った女性選手に

そっけない対応をされて恨みがあった」という趣旨の内容を話していることが捜査関係者への取材で新たにわかりました。

警察は田○井容疑者が一方的に恨みを募らせ事件を起こしたとみて調べています。
またこの丸亀市の競艇場と徳島県鳴門市の競艇場には先月男の声で

爆破を予告する電話が相次ぎその際にも男が今回の事件と同じ女性選手の名前をあげた上で

その選手が出るレースを取りやめろという趣旨の内容を話していたこともわかっています。
警察はこれらの事件と田○井容疑者との関連についても捜査しています。