軽の上司はセダン?ミニバン?
とんでもない
オッサン臭いセダンやデカイミニバンに、軽の上司が務まる訳がない
狭い所に行けば、軽の方が強い
図体がデカイオッサン臭いセダンやミニバンは、軽いノリの軽乗りに笑われるだけw
しかし、スイスポには軽は勝てない
軽の得意とする小回りでも運転のし易さでも、軽はスイスポには勝てない
価格や燃費だけで勝ってても、それはただの貧乏人向けと言われれば終わり
セダンやミニバンは活タ全性や葛緒Z性といった、言わばただの”よその会社”のオッサン
しかしスイスポは違う
スイスポは、鰹ャ回りという同じ会社の直属上司
だから軽乗りは、セダンやミニバンが活タ全性や葛緒Z性の社内の役員や部長であっても”オッサン臭いなー””図体デカイ豚みたいだなー”と他人事のように笑える
所詮、赤の他人だから
しかし直属上司のスイスポ乗りに対しては、背筋を伸ばして腰を低くして震えながら敬語を使うしかない
キックボクサーのランキング上位と下位の関係にも似てる
キックボクサー下位の軽乗りは、キックボクサー上位のスイスポにはどうやっても勝てない
しかし、ゴルファーのセダン乗りを”オッサン臭ーw””ダセーw”と笑う事は出来る
相撲取りのミニバン乗りを”豚やんw””暑苦しそうw”と笑う事も出来る
とにもかくにも、スイスポ乗りは軽乗りの上に畏怖や憧れの対象としてしっかりと君臨してる
それはオッサン臭いセダン乗りや豚みたいなミニバン乗りには測り知れない、揺るがざる関係なのである