>>333
はあ、ほんと頭悪いなお前…
なんでお前の文が読むに値しないかって俺がもうとっくに論破してるからなんだよ
それを覆すような事言われるならともかく斜め上からの戯言並べられてもダルくてまともに読んでられんし、ため息つきながら同じ事繰り返し言うしかないやろ?
昔からアイストCVTのタイムラグが問題になっててマイルドハイブリッドで解決したっていう流れなら評価するよ?
でも誰もそんなの問題にしてなかったし高速や山道ならともかく街乗りじゃ問題ないってのが定説だったやん
それをマイルドハイブリッド実装した途端に必須装備みたいに言われてもはあ?今までなくてもなんの不自由もなかっただろうが?としか言えん
あった方が良い面もあるよって言うならまだわかるが…(ちなみに俺はACCもあったら楽だとは思うが皆に必須だとは思ってない、何故ならなくても普通に走ってるから)
頼むからリアルで「マイルドハイブリッドだとアイストCVTだといけないようなタイミングで対向車の間抜けられるからいいよね(キリッ)」とか言ってきてくれよ
それさえしてくれたらもう俺が論破されたって事でいいわ
正直言ってお前とやり取り続けても不毛すぎて時間がもったいないし…
友達いないお前には難しいミッションだと思うが頑張ってくれ…