>>548??
運動靴に関しては結構みんなバラバラだったけどな??
>>549??
マズイけど現実として使われてるだろ??
あと>>553が言うような上に報告って軽い気持ちじゃ出来ないよな??
>>550=>>556??
嫉妬と粘着しか出来ないで妄想に逃げるだけの負け犬はID変える必要無いよw??
お前は俺が書き込んだスレに直ぐ来て、具体的な事は一切書き込めないのが完全にパターン化してるから??
自衛隊に入隊することすら出来ず嫉妬して、俺が書いたと思うレスをずっと覚えて、??
勝手に嫉妬と屈辱で発狂してる負け犬の童貞オヤジが一匹いるだけ??
お前にとっては俺が大きな存在で、一日中何年間もストーキングしてID変えるほどの価値が有るんだろうが、??
俺にとってはこうやって文章を書く数分の時間で絶対的な優越感を少し得られるからちょっと書く程度の価値なの??
人生終わってて嫉妬しか出来ないまま5年以上2ch漬けのオヤジを撫でてやるほど優しくないから、??
お前の自尊心が回復することは絶対に無いよw??

ちなみに負け犬さんは??
「コットンの肌着を冬の低山で着ると絶対死ぬ!M65ジャケットやユニクロ製品を冬の低山で着ると絶対死ぬ!」??
と断言してたけど、ここの連中は普通にコットンの肌着やビニロンが使われた戦闘服で、??
関東の冬季の低山で野営したくらいの経験有るよな?気温で言うと氷点下行かない位??
それで凍死者続出した部隊とか現代に居たら是非知りたいんだよねーw??