>>231
うん、自分でやったよ!
サイドシル(ドア直下)をパンタジャッキで片側上げて、外したタイヤをジャッキ付近に寝かせて置いて万一のジャッキ外れの保険として使ったよ。
恥ずかしながらマトモな工具が無くてさ、ホムセンで2,980円のツールセット買ってきて、コレで何とかなるだろうと思ってたがラチェットとメガネしか使わなくて笑ったよ。

タイヤ外して、ディスクローター裏のボルト上下2本を片側メガネ、反対側ラチェットで緩めて外さず、1本だけ軽く残しておく。

俺のは4WDなのでドラシャがデフ側から抜けるから、ついでにブーツも交換した(スピージードラシャブーツ)。
その後は運転席足元のアッパーを固定してる ナットを取る。

サスを軽く持ち上げながら残しておいたボルトを抜くとASSYで取れる。
ホムセンで買った2本で980円のラッシングベルトをコイル上部からショックアブソーバー底部に掛けて対角線でラッシング(軽く圧縮)、サス上部の上皿ナットを外す。

上下逆さまにしてラッシング解除(圧縮解放の反動でコイルが飛んで怪我しない為の対策)

ニューSRスペシャルに交換して逆手順で組込み。

前2本終わったら、8割終わったも同然。何せ後輪はサスとショックが別位置に付いてるのでタイヤすら外さずに交換出来る。

俺は後輪を角材に乗り上げて下に空間作って潜った。ショック上下のボルトを抜いてニューSRスペシャルと入れ替えただけ。

ドラシャブーツの交換も入れて、正味2時間で終わったよ。

長文スマン