X

トップページ軽自動車
877コメント758KB
ハスラーの実物のショボさは異常w 5 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001阻止押さえられちゃいました垢版2016/02/01(月) 00:36:40.52ID:xJ8cCLjf
CMに騙されないでほんとによかった。
0684阻止押さえられちゃいました垢版2017/10/19(木) 09:02:51.34ID:TPYagio0
ほんとちっこくて不細工でショボすぎる。
0686阻止押さえられちゃいました垢版2017/10/26(木) 19:33:54.97ID:f5UPSKRx
クソショボいよね。
0687阻止押さえられちゃいました垢版2017/10/27(金) 00:36:28.70ID:cg0z6TKX
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた

朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人大虐殺
https://goo.gl/FTqHJ1
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
0688阻止押さえられちゃいました垢版2017/11/05(日) 16:14:50.10ID:pKDFLDW5
クソショッボいのにまだしつこくCMしてるよね。ほんと迷惑。
0690阻止押さえられちゃいました垢版2017/11/18(土) 03:04:49.82ID:y4HgNHyT
今のワゴンRのCMのワギナッ!が苦痛すぎる
何だよその発音舐めてんのか?
0692阻止押さえられちゃいました垢版2017/11/22(水) 14:59:32.87ID:Jk4142Vq
ショボ男は川に飛び込んで死にました。

本当にありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------
          _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ−ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|
0693阻止押さえられちゃいました垢版2017/11/29(水) 23:30:52.13ID:yDFC3uQr
最近見かけなくなったね。
ショボラーもようやく気付いたか。
0694阻止押さえられちゃいました垢版2017/11/30(木) 22:13:07.59ID:3Un/VhVB
ショボ男は仕事も探さないで毎日何してるんだ?

他人の車のあら探しと包茎チンポ弄りだけの人生では
生きている意味無いんじゃないか?
0695阻止押さえられちゃいました垢版2017/12/01(金) 17:38:14.91ID:NkIThKzy
人生すべてが無意味のショボ男。

定職に就けない
中古の軽自動車すら買えない
彼女はおろか友達すらいない
頭もおかしくなっている

ハスラーは今年も相変わらず売れ続け、
ショボ男のショボい人生は ついに終わった。

.
        /二二ヽ
         | シ  |
         |  ョ  |
         | ボ  |
         | 男  |
         | 之  |
       __| 墓  |__
      / └──┘ \
     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
     ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
   / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
   |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
   |:::::::::::::::|      |::::::::::::::|
   |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
    . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄
0696阻止押さえられちゃいました垢版2017/12/02(土) 10:52:07.10ID:gm7mhzn/
ハスラーが売れすぎて、軽の王道を進んでるよな、
0698阻止押さえられちゃいました垢版2017/12/16(土) 03:24:59.08ID:4fLaDCL/

--------------------------------------------------------------------------------
          _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ−ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|
0699阻止押さえられちゃいました垢版2018/01/13(土) 12:46:29.30ID:Y4udd+8V
CMも流れなくなったね。
ショボラー哀れ。
0701阻止押さえられちゃいました垢版2018/01/28(日) 21:19:31.67ID:z9uPC9hr

まるで生きている意味無いんじゃないか?
0702阻止押さえられちゃいました垢版2018/02/07(水) 11:43:10.94ID:DaWpTHAZ
実用的で洒落た足車なんだよ、
それが大いに評価されて売れ続けている。

免許が無い、金が無い、働く気も無いショボ男にはそれが理解出来ない。

包茎ニートのままショボい人生終わらせるしかないショボ男ってほんと可哀想。
0703阻止押さえられちゃいました垢版2018/02/15(木) 12:41:34.34ID:ZSnWyP+K
ショボラーまだ生きてんの??
0704阻止押さえられちゃいました垢版2018/02/15(木) 17:54:54.38ID:cI8U1aHL
最近では、これほど売れたクルマはないよな
0705阻止押さえられちゃいました垢版2018/02/16(金) 00:18:25.44ID:Ni58hLF3

0708阻止押さえられちゃいました垢版2018/02/18(日) 03:11:17.84ID:T5xIV02G

定職に就けない
頭もおかしくなっている

.
        /二二ヽ
         | シ  |
         |  ョ  |
         | ボ  |
         | 男  |
         | 之  |
       __| 墓  |__
      / └──┘ \
     ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
   |:::::::::::::::|      |::::::::::::::|
   |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
0709阻止押さえられちゃいました垢版2018/02/19(月) 20:15:38.87ID:5iD8GMsy

定職に就けない(派遣と期間工は軽の定番)
中古の普通車すら維持できない
彼女はおろか友達すらいない(パチンコ命)
頭もおかしくなっている(だから平気な顔して軽w)

ハスラーは今年も相変わらずショボ続け、

.
        /二二ヽ
         | シ  |
         |  ョ  |
         | ボ  |
         | 男  |
         | (S) |
       __| 墓  |__
      / └──┘ \
0710阻止押さえられちゃいました垢版2018/02/22(木) 23:14:00.43ID:SRZ52MUh
ハスラーしょぼいから最近はクロスビーめっちゃ推されてるな
0711阻止押さえられちゃいました垢版2018/02/23(金) 01:35:59.92ID:hE6NHhm1
ショボ男は包茎手術に失敗して死にました。

0712阻止押さえられちゃいました垢版2018/02/23(金) 03:07:10.09ID:teKvOQ2j
いろいろと役に立つ簡単確実稼げる秘密の方法
役に立つかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

59WRW
0713阻止押さえられちゃいました垢版2018/02/25(日) 23:07:00.53ID:qa8uGnw3
ショボ男

包茎でドーテー、おまけにキチガイニート
彼女はおろか友達すらいなく、家族からも見放されている
ハスラー見るたび犬のように涎を垂らして発狂
毎日毎日ショボイショボイとつぶやくも、自分の人生が1番ショボイ事には気づかず
仕事も収入もないので軽の中古車すら買えず
ショボラーショボラーを連呼するも一向に流行らず
何回ゴミスレ立てても味方は一人もできず
おまけにスレにハスラーオーナーは一人もいないのに孤軍奮闘w
そろそろ本気でヤバいことに気づくも
今さら人生どうにもならない

もう  あ き ら め ろ

.
        /二二ヽ
         | シ  |
         |  ョ  |
         | ボ  |
         | 男  |
         | 之  |
       __| 墓  |__
      / └──┘ \
0714阻止押さえられちゃいました垢版2018/02/26(月) 17:12:17.07ID:pbm86kgJ
ショボ男、
生きていて楽しいか?
いいかげん真面目に自分の将来を考えて
早くマトモな人間になることを考えるべきだぞ。

ショボ男、
いいかげん目を覚ませ!

.
        /二二ヽ
         | シ  |
         |  ョ  |
         | ボ  |
         | 男  |
         | 之  |
       __| 墓  |__
      / └──┘ \

って思っていたら、ショボ男はもう死んだのかwww
0715阻止押さえられちゃいました垢版2018/02/27(火) 22:34:06.69ID:GdJJOrHz
ショボラーまだ生きてんの?
恥ずかしくないの?
0718阻止押さえられちゃいました垢版2018/03/03(土) 02:07:56.53ID:F7GjweuI
小坊男 無職至狂人 包茎苦自殺
蓮羅亜 安全性向上 販売至好調

,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、         
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l          
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、      
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l       
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/          
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス      
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ       
0721阻止押さえられちゃいました垢版2018/03/04(日) 22:42:04.06ID:ouOh8Pdm
ハスラー以前に中古車すら買えなくて悔しいんだろうけど、
包茎は誰のせいでも無いショボ男自身の問題だからな。
2chでハスラーオーナーに嫌がらせしても無駄なんだよ。

ていうか、ココにハスラ−オーナーは一人もいないけどなw
0722阻止押さえられちゃいました垢版2018/03/06(火) 20:40:41.23ID:/FDCBQPi
ショボラーが必死でかわいそう。
0724阻止押さえられちゃいました垢版2018/03/07(水) 17:21:22.32ID:9Hn0aPu7
ショボ男のショボさは異常だな

彼女も友達も一人もいないのは当然だよ

とりあえず包茎だけでも早くなんとかしろ
0725阻止押さえられちゃいました垢版2018/03/08(木) 01:14:03.73ID:gp4Bz1jF
ショボ夫がいくら必死にわめいても
ドーテーもホウケイもニートも
もうどうにもならないから
ショボい人生もう諦めな
0727阻止押さえられちゃいました垢版2018/03/10(土) 16:33:28.94ID:x2PNvU5+
ショボ男

毎日毎日ショボイショボイとつぶやくも、自分の人生が1番ショボイ事には気づかず

0728阻止押さえられちゃいました垢版2018/03/11(日) 01:35:03.62ID:jB99jAwB
  , v、ヘM 'リ"ノンミ/ソMv、
   ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ <ハスラーショボい!ハスラーショボい!鈴菌はキチガイだね!
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ       Y_    
 i     ,.:::二二ニ:::.、.       l i 
 .!     :r'エ┴┴'ーダ       !Kl    
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=   
  ヽ. :、   ゛ -―-    ,;    ,! 
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ
.    `i、  、::..     ...:::ノ ,∧

ショボ山・ショボチンコフ(ドーテーw)
0729阻止押さえられちゃいました垢版2018/03/11(日) 15:37:09.60ID:2IeX7Yq0
ショボ男(笑)
0730阻止押さえられちゃいました垢版2018/03/12(月) 23:13:49.73ID:as/U9gLA

生きている意味無いんじゃないか?
0732阻止押さえられちゃいました垢版2018/03/14(水) 19:11:05.21ID:jCnX5rrT
ショボ男ってほんとあほ。
金なくてハスラーが買えないって、素直に言えばいいのにw
ちなみにかっこいいところは全部ね。全部www

ショボ男がハスラー買えないのは引き籠りのニートだから。唯それだけ。
いくらショボ男が発狂して喚き散らしても、かっこいいもんはかっこいい。

ほんとかわいそうなショボ男。
0733阻止押さえられちゃいました垢版2018/03/16(金) 06:11:33.76ID:jtJnhDkL
ショボ男は包茎手術に失敗して死にました。

0734阻止押さえられちゃいました垢版2018/03/17(土) 16:26:59.02ID:SI2qm6RC

定職に就けない
頭もおかしくなっている

.
        /二二ヽ
         | シ  |
         |  ョ  |
         | ボ  |
         | 男  |
         | 之  |
       __| 墓  |__
      / └──┘ \
0736阻止押さえられちゃいました垢版2018/03/19(月) 17:20:13.30ID:E9ZMLw0x
たいていハスラーは遊びのセカンドカーとして買われてる
0737阻止押さえられちゃいました垢版2018/03/20(火) 00:42:41.39ID:/8H9F7SP

■ 二年半前の逮捕時にも 嘘の供述 ■  「 児童買春犯  」 が、次の獲物を狙っています!
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.┃新┃|  2015年9月の逮捕時の取り調べにも、罰金刑が確定しての釈放後も 一貫して
.  __[警] ('A`)  . |.┃聞┃|  「 買春した相手がたまたま女子高生だっただけ 」 という嘘を吐き続けています。
.   (  )ノノ )   .|. __ .|  ( ※下記レス参照 )
.   (  ) ..||.|    |. .| 豪 | |
___||.|____.|. .| 雨 | |  南区 ・ 瑞穂区周辺に土地勘を持つ 【 タン蔵 】 は、 
. | | | | | | | | | | | | l.. .| 被 | |  南区●四丁目の 【 トヨタ 孫請け●造粗悪部品製造工場 】 を根城にして
. | | | | | | | | | | | | l.. .| 害 | |  新たな獲物を求め、日夜 BMW製セダンで徘徊 しています
. | | | | | | | | | | | | l.. .| 広 | | 
                  「罪を軽くする目的で嘘の供述」 に対して早急な再逮捕 ・ 再取り調べが必要です! 
                  例え 掲示板各所で知り得たうわさや情報だけであっても構いません  
                  再犯阻止の為、今すぐ警察に通報しましょう。

↓児童買春犯 S□○△ ( 40歳 通称 ・ DU会中川地区の 海老蔵こと タン蔵 ) の 書き込み

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1512706881/443
 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1478141147/998
 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1512706881/237
 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1517753539/288

■■■ 屑野郎が援交の片手間に造ったゴミ部品を使っている トヨタ車 誰か買いますか? ■■■
0739阻止押さえられちゃいました垢版2018/03/22(木) 09:26:03.22ID:ko7yQ/mo

■ 二年半前の逮捕にも反省ゼロ ■  「 児童買春犯 」 が 【 自動車部品 】 を造っています!
._____________
.. 平成27年9月●日土曜日.|  児童買春犯は、堀田のブラザー本社に近い一角で●造部品工場を営む社長で、
 児童買春容疑で |.┃●┃|  【 タン蔵 】 や 【 ともくん 】 と呼ばれ5ちゃんねる各所に出没する変質者です。
..南区の社長を逮捕|.┃日┃|  当初から女子高生だけを狙って、名駅のJKビジネス店に通い詰めていながら、
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.┃新┃|  2015年9月の逮捕時の取り調べにも、罰金刑が確定しての釈放後も 一貫して
.   __[警] ('A`)  . |.┃聞┃|  「 買春した相手がたまたま女子高生だっただけ 」 と放言し続けています。
.    (  )ノノ )   .|. __ .|  ( ※下記レス参照 )
.    (  ) ..||.|    |. .| 豪 | |
___||.|____.|. .| 雨 | |  南区 ・ 瑞穂区周辺に土地勘を持つ 【 タン蔵 】 は、 
.| | | | | | | | | | | | | | l.. .| 被 | |  南区●四丁目の 【 トヨタ 孫請け●造部品工場 】 を根城にして
.| | | | | | | | | | | | | | l.. .| 害 | |  新たな獲物を求め、日夜 BMW製セダンで徘徊 しています
.| | | | | | | | | | | | | | l.. .| 広 | |  その買春資金となっているのは●造部品製造の代金です。
https://imgur.com/a/PqMOy

↓児童買春犯 S□○△ ( 40歳 通称 : DU会中川地区の 海老蔵こと タン蔵 ) の 書き込み

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1512706881/443
 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1478141147/998
 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1517753539/288

■ 児童相手の性犯罪者が援交の片手間に作っている●造部品を採用している企業の皆さまの中に、
     ■ 女子児童を子に持つ父兄の方はいらっしゃいませんか?
     ■ 今後も、御社の製品に 【 タン蔵 】社製の部品を使い続けて 援交の資金援助を続けますか?

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            /: : : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /.鍛    '''-,,,: : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     _________________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 援交の資金面では
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   得意先からのバックアップが心強いわwww
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \ ●造部品工場経営(40・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'..         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|__
  / ̄ ̄:::::::::::::l `──''''   :::|   ̄
0740阻止押さえられちゃいました垢版2018/03/24(土) 02:09:42.64ID:lpOaV0fh
ショボ男(包茎)

毎日毎日ショボイショボイとつぶやくも、
自分の人生が1番ショボイ事には気づかず

.
        /二二ヽ
         | シ  |
         |  ョ  |
         | ボ  |
         | 男  |
         | 之  |
       __| 墓  |__
      / └──┘ \
0745阻止押さえられちゃいました垢版2018/04/01(日) 22:35:42.34ID:ux8xqi84
  , v、ヘM 'リ"ノンミ/ソMv、
   ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ <ハスラーショボい!ハスラーショボい!鈴菌はキチガイだね!
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ       Y_    
 i     ,.:::二二ニ:::.、.       l i 
 .!     :r'エ┴┴'ーダ       !Kl    
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=   
  ヽ. :、   ゛ -―-    ,;    ,! 
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ
.    `i、  、::..     ...:::ノ ,∧

ショボ山・ショボチンコフ(ドーテーw)
0747阻止押さえられちゃいました垢版2018/04/03(火) 23:34:04.84ID:fPD23x3Z
ショボラーが必死すぎてかわいそう。
ショボ車が恥ずかしすぎて頭おかしく
なったんだね。
ほんとかわいそう。
0748阻止押さえられちゃいました垢版2018/04/04(水) 23:37:22.76ID:hMixQ3Ya

免許が無い、金が無い、働く気も無いショボ男にはそれが理解出来ない。

包茎ニートのままショボい人生終わらせるしかないショボ男ってほんと可哀想。
0749阻止押さえられちゃいました垢版2018/04/05(木) 00:36:08.33ID:ZmzQ+2yE

0750阻止押さえられちゃいました垢版2018/04/06(金) 21:17:17.70ID:ClaNR+7p
ショボ夫って川に飛び込んで氏んだの?
0752阻止押さえられちゃいました垢版2018/04/08(日) 01:04:33.62ID:Iv/gePJ7
ジムニーからハスラーに買替えが増加中?雪道走破性を比較!
http://kurumajoho.com/jimnny-hasutler/

ハスラーも軽い凹凸のある道路であれば問題なく走ることができますが、本格的なオフロードコースではジムニーとは勝負になりません。
ハスラーは、普通の軽自動車よりタイヤが大きく4WDも設定されているので、一般の軽自動車より悪路での走破性は優れています。
しかしジムニーと比べてどうかと言うと、ハスラーはジムニーの足元にも及ばないと言えます。
現在の軽自動車の中で、ジムニーぐらい悪路走行において優れている車種はありません。

ジムニー兄貴
0754阻止押さえられちゃいました垢版2018/04/09(月) 14:50:26.54ID:Bg+Xx6c0
ショボ男は自分の車を持っているのか?

ハスラー貶す前に自分のクルマ晒してみろよ。できねーだろ!
0759阻止押さえられちゃいました垢版2018/04/17(火) 12:48:18.37ID:e3S5qGhf
ショボ男ってほんとあほ。
金なくてハスラーが買えないって、素直に言えばいいのにw
ちなみにかっこいいところは全部ね。全部www

ショボ男がハスラー買えないのは引き籠りのニートだから。唯それだけ。
いくらショボ男が発狂して喚き散らしても、かっこいいもんはかっこいい。

ほんとかわいそうなショボ男。
0761阻止押さえられちゃいました垢版2018/04/18(水) 01:04:10.37ID:4B2BwrPC

0764阻止押さえられちゃいました垢版2018/04/22(日) 14:48:10.20ID:ykqGxVQP
包茎苦w
0765阻止押さえられちゃいました垢版2018/04/24(火) 13:12:36.27ID:uNc4gMYZ
今、介護や飲食業界では深刻な人不足なんだから、ショボ男も働いてローン組んでハスラーでも買ったら?
0768阻止押さえられちゃいました垢版2018/05/05(土) 15:54:53.36ID:RjezdevI
すっかり見なくなったね。
恥ずかし過ぎてショボ車捨てたのかな。
ショボラーかわいそう。
0769阻止押さえられちゃいました垢版2018/05/05(土) 16:26:52.64ID:1Box3/QN
ハスラー以前に中古車すら買えなくて悔しいんだろうけど、
包茎は誰のせいでも無いショボ男自身の問題だからな。
2chでハスラーオーナーに嫌がらせしても無駄なんだよ。

ていうか、ココにハスラ−オーナーは一人もいないけどなw
0774阻止押さえられちゃいました垢版2018/05/28(月) 21:29:01.94ID:ohx/NWQr
未だにショボ車に乗ってるショボラーを見た。
頭おかしいんだね。
ほんとかわいそう。
0778阻止押さえられちゃいました垢版2018/06/02(土) 10:00:49.86ID:GftxG00I

0781阻止押さえられちゃいました垢版2018/06/05(火) 15:52:30.66ID:hNOr6LhY
他人の車を貶すだけの人生
包茎チンポを弄るだけの毎日
真の友達はひとりもいない
家族からも見放されている
ショボ男ってホントにかわいそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況