X

トップページ軽自動車
50コメント37KB
アルファードで時速140km出す犯罪者 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001阻止押さえられちゃいました2015/08/27(木) 07:44:41.67ID:Jb0YSOYe
軽太郎とか書き込みするクズゴミ
なにそれw

「軽で十分」とか言ってる奴ってなんなの?#104 [転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1440216303/

122 アルファードに乗ってますが何か? sage 2015/08/26(水) 18:13:27.68 ID:DNtJ97T0
>>121
130〜140km/hって遅いか。悪かったな。で、アメ車の何乗ってるの?
0002阻止押さえられちゃいました2015/08/27(木) 07:53:20.13ID:Jb0YSOYe
軽太郎とかふざけた事書き込み続けて
誰も同意してないし
キチガイは困る
0003阻止押さえられちゃいました2015/08/27(木) 07:55:01.53ID:Jb0YSOYe
軽のあらゆる情報交換するんだろ
軽かどうたらとか書き込みしたいなら
ついったーのが効果あるよw
0004阻止押さえられちゃいました2015/08/27(木) 11:46:57.26ID:Jb0YSOYe
犯罪者、はよ書き込みは?
0006ギンコ ◆BonGinkoCc 2015/08/29(土) 06:49:23.20ID:CfVVa13T
やろうと思えば、130キロは出るよ。
だけど、あのハイエースが高速度で走ってきたら怖いよ…。
0008阻止押さえられちゃいました2015/11/05(木) 18:25:19.23ID:izG44ZVC
ノアでも180q・hでるだろ?ベル…アルかwでも、速度リミッター効くまで出るわな。。
0010阻止押さえられちゃいました2015/11/13(金) 02:22:28.51ID:1O2G3IUu
糞尿愛好症(ふんにょうあいこうしょう、英語:Coprophilia)とは、
排泄行為、及び排泄物に対し著しい性的な興奮を得てそれが固着した性的倒錯である。
糞便に対してのフェティシズムとして称され、尿に対するフェティシズムと区別されることが多いが、
元来どちらの要素も含んだ言葉である。
排泄行為をする性的パートナーに対する執着はパラフィリアに分類され、
排泄物そのものに対する執着はフェティシズムに分類される。

排泄器官が、性器とも非常に密接な位置にある(男性は兼用)ことから、
精神の発達段階において、排泄行為と性行為の興味関心は関連し合うと考えられていた。
フロイトの小児性欲の概念にも、肛門期なるものが想定されていた。
また、兄弟姉妹のいる家庭においては、
おねしょやおもらしなどにより普段は隠されるべき性器が晒されることにより、
性的な意識の萌芽を起こすことがまれにある。
そういった性的な刺激を得やすい条件が揃っているために、
こうした性的倒錯は散見される。

また、近代になって衛生観念が発達したこともあって、
こうした糞便に対する禁忌は激しくなったともいえ、
年少児童の糞尿に対する好奇心や興味が抑制されたまま、固着をするケースも散見される。
もともと排泄行為はある種の解放感を抱き、
なおかつ意図的に排泄行為を抑制し続けることが困難なため、
強制しやすいという特徴を持つ。

また、排泄が恥ずかしい行為と認識するのは教育、躾によるものであり、
そうした教育を受けた社会的地位のある性的パートナーに強要することで、
相手の自尊心を貶める目的の場合は、BDSMの分野の嗜好に分類される。

糞尿愛好症の中で、比較的性風俗産業などで取り入れられた嗜好の一つである。
性的パートナーに随意、不随意を問わず排尿(失禁)させる、
あるいはさせられることに性的興奮を覚える性的倒錯である。
英語圏では、特に尿に特化した性的嗜好をUrolagniaと称している。
ポルノビデオなどに見られる、
英語の隠語(スラング)として「ウォータースポーツ」という呼び方も存在する。

どちらもいくつかの傾向に分類される。
こうした傾向は排泄行為の前後の状況を含めた固着であり、
相手の羞恥の姿に興奮するのは通常の性的嗜好の範疇であり、性的倒錯と言うほどではない。
0011阻止押さえられちゃいました2015/11/13(金) 02:41:23.14ID:5/mVja2Y
>>440
>>439
>>>>438
>>>>>431
>>>>    /ミミミミミー‐、、-;:;:_;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_;:;:;:;:;:ィ彡彡彡彡ヽ
>>>>    lミ三三三三三彡    ̄``゙ ‐‐''-- 、、;:;:;:;:;:;:;:;:;l:;:;:;:;:;:;:;:;:;:''--''‐‐''"´  ̄      ミ三三三三彡,
>>>>    lミ三三三三三彡,.       __,,,,,_  ̄`゙゙゙゙"""´ ̄  ,,,,,_          、ミ三三三三彡l
>>>>   .iミ三三三三三彡、    こ三三三ヲ          ヾミ三三ニ=       ミミ三三三三彡l
>>>>   lミ三三三三三ニ、、       ̄ ̄ ̄              ̄ ̄          .ィミ三三三三三彡l
>>>>   lミ三三三三三ゞ"                                 ``゙‐-三三三三彡l
>>>>   lミ三三ミミ'"                                       `ミ三三三彡l
>>>> ,-'ミ三三ミミ″         _,,,,                             `ミ三三彡;l
>>>>. l,‐、i三三三'       ,. -"二三,、: : : : : .          . : : : `ニ三こ-、、.       三三ニ彡´^ヽ
>>>>.i l ll三三三       ´;ィ彡'",ニ、`ヾ、、: : : .      . : : : : ;彳"ニ、ヾミ、、: :.     三三彡//^、',
>>>>i l  !三三三      .::メ《″(::о::) ,l:ヾ、: : : .    . : : : :,イ'ヘ,.(::о::) ゞヘ、::       三三彡ノ  i l
>>>>ヽ', :l.ヾ三三       : : : ::``ーゞ='-‐'"ンソ : .:    :  、´``'-`''‐="‐'"´:: : : : :     三彡ソ i  //
>>>> ヽY ヾ三ミ       : ::`ー---‐'''"´: :ノ   :    :   ヾ、`ー--- ' ´:: : : : :      三彡  l //
>>>>.  ','、 ゞ三;        :: : : : : :;;;;、-‐'´     :     :    `' 、、; : : : : : : :        彡ツ   i//
>>>>   ',ヽ、_!ヾミ                    :    :       `             彡'  ノ/
>>>>   ヽ `  `ミ                _,   :     :   _  .                
>>>>
>>>>
>>>>おちんちん快感、おちんちん快感、おちんちん快感、おちんちん快感、おちんちん快感
>>>>
>>>>
>>>>彡  ノ./
>>>>    ', '   ミ                .:/ `       ´  ヾ:.              彡   /
>>>>    ゝ、__,,ノ.ミ             .:/              ヽ.                 彡  ノ
>>>>         ミ             .:/  :、.ゞ≡      ,r;つ 丿 ヾ、           彡‐--'′
>>>>        ミ           .:/       `ー‐‐'´        ヽ           彡l
>>>>           ミ          ノ                   ヾ、           彡l
>>>>        ヾ;        /       __ ; ; _           ヽ         彡
>>>>         ヽ       '′     ,ィ_'_,,,,,,_,,,,,,_ヽ、、       'i        ツ
>>>>           ヽ         ,r‐''"イ⊥T'T'T''T''T''T`i`=‐;-、、__.   :l        /
>>>>            \      .:ノ⌒ヾ「T''i`lー|ー|ー|ー|ー|ーl´ゞ',ノ"´ ヽ :i       /ヽヽ、
>>>>            \    .ノ     `゙゙゙'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'´''"´     ノ      /:l ノ |:\
>>>>              lヽ        `ー─--------一 ´           /;;;;;;l/   l:::::::ヽ
>>>>             /l、\                              /;;;;;;;/   ノ::::::::ヽ
>>>>            /::::::l l  \                         / l;;/     /:::::::::::::ヽ
>>>>      ,ィ-‐‐"7::::::::::l l    \                    /   ,ソ      /::::::::::::::::::::、
0012阻止押さえられちゃいました2015/11/13(金) 02:44:43.93ID:5/mVja2Y
>>440
>>439
>>>>438
>>>>>431
>>>>    /ミミミミミー‐、、-;:;:_;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_;:;:;:;:;:ィ彡彡彡彡ヽ
>>>>    lミ三三三三三彡    ̄``゙ ‐‐''-- 、、;:;:;:;:;:;:;:;:;l:;:;:;:;:;:;:;:;:;:''--''‐‐''"´  ̄      ミ三三三三彡,
>>>>    lミ三三三三三彡,.       __,,,,,_  ̄`゙゙゙゙"""´ ̄  ,,,,,_          、ミ三三三三彡l
>>>>   .iミ三三三三三彡、    こ三三三ヲ          ヾミ三三ニ=       ミミ三三三三彡l
>>>>   lミ三三三三三ニ、、       ̄ ̄ ̄              ̄ ̄          .ィミ三三三三三彡l
>>>>   lミ三三三三三ゞ"                                 ``゙‐-三三三三彡l
>>>>   lミ三三ミミ'"                                       `ミ三三三彡l
>>>> ,-'ミ三三ミミ″         _,,,,                             `ミ三三彡;l
>>>>. l,‐、i三三三'       ,. -"二三,、: : : : : .          . : : : `ニ三こ-、、.       三三ニ彡´^ヽ
>>>>.i l ll三三三       ´;ィ彡'",ニ、`ヾ、、: : : .      . : : : : ;彳"ニ、ヾミ、、: :.     三三彡//^、',
>>>>i l  !三三三      .::メ《″(::о::) ,l:ヾ、: : : .    . : : : :,イ'ヘ,.(::о::) ゞヘ、::       三三彡ノ  i l
>>>>ヽ', :l.ヾ三三       : : : ::``ーゞ='-‐'"ンソ : .:    :  、´``'-`''‐="‐'"´:: : : : :     三彡ソ i  //
>>>> ヽY ヾ三ミ       : ::`ー---‐'''"´: :ノ   :    :   ヾ、`ー--- ' ´:: : : : :      三彡  l //
>>>>.  ','、 ゞ三;        :: : : : : :;;;;、-‐'´     :     :    `' 、、; : : : : : : :        彡ツ   i//
>>>>   ',ヽ、_!ヾミ                    :    :       `             彡'  ノ/
>>>>   ヽ `  `ミ                _,   :     :   _  .                
>>>>
>>>>
>>>>おちんちん快感、おちんちん快感、おちんちん快感、おちんちん快感、おちんちん快感
>>>>
>>>>
>>>>彡  ノ./
>>>>    ', '   ミ                .:/ `       ´  ヾ:.              彡   /
>>>>    ゝ、__,,ノ.ミ             .:/              ヽ.                 彡  ノ
>>>>         ミ             .:/  :、.ゞ≡      ,r;つ 丿 ヾ、           彡‐--'′
>>>>        ミ           .:/       `ー‐‐'´        ヽ           彡l
>>>>           ミ          ノ                   ヾ、           彡l
>>>>        ヾ;        /       __ ; ; _           ヽ         彡
>>>>         ヽ       '′     ,ィ_'_,,,,,,_,,,,,,_ヽ、、       'i        ツ
>>>>           ヽ         ,r‐''"イ⊥T'T'T''T''T''T`i`=‐;-、、__.   :l        /
>>>>            \      .:ノ⌒ヾ「T''i`lー|ー|ー|ー|ー|ーl´ゞ',ノ"´ ヽ :i       /ヽヽ、
>>>>            \    .ノ     `゙゙゙'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'´''"´     ノ      /:l ノ |:\
>>>>              lヽ        `ー─--------一 ´           /;;;;;;l/   l:::::::ヽ
>>>>             /l、\                              /;;;;;;;/   ノ::::::::ヽ
>>>>            /::::::l l  \                         / l;;/     /:::::::::::::ヽ
>>>>      ,ィ-‐‐"7::::::::::l l    \                    /   ,ソ      /::::::::::::::::::::、
0013阻止押さえられちゃいました2015/11/17(火) 13:32:44.92ID:i1BS/UCb
アルファード
0015阻止押さえられちゃいました2015/11/19(木) 23:24:30.49ID:zcARCMe4
     卅川川彡ミ;"::'   ノ             : : : :::ミ汗圭圭形`,
.    淋从川川シ::               . . : : : : ::::シミ圭圭圭f)
     州川川ソ::               . . . : : : : : : :::ミ圭王圭彡
.     汪州ス;:: : _ ,, . ..        ..,, _,,,..,,_.: : :::::::;:;:(シ圭圭圭ミ
      {州;ソ::: :"'=ニ三''=;:;:: :  ::':"三==`;: :;;;:::::::ミ圭圭圭彳
       ;'"ム::;::, ------- 、.:::. ..::::::' "" : : :::::;;;::::::::ソ圭圭从
.     !);il`Y  ‐=ニエニ7,..ト=-、!"二ニ,二..._`、: : :::;;:}/ミ''"_ 、^
.       》,!::: !    ̄ ̄" シ/  !ト,`、`='=ニ"..:-ト=''彡;ミシ,イ./
.      i:::.. ` 、_______,,.ノ  : :ヘ、 ヾ ・ : :./. .: :::;;;Y .ノ/
.      |:::::...    /(_,,   ::.. 、`ー-----.'. . : : ::;;::::!,イ  ん〜?
       !::: : . .  /:.  ~`-‐"`-' ヾ    . . : :::;::::::|ノ
.       i;::: : .  ': :..:.:_,,,_:.:.:.:.:.:.:.:.... `   . . : ::::::::::::!'   お前ら俺様にビビってるの?wwww
       `;:: : : . . :::/''ー-..,.ニ=;;__:.:.:..    . . : : ::::::: ハ^ー、
        ヘ:::. .  ;ヽ、 "'''" /.フ:.    . . ; ::::::::/ ト 、 ` ,
.         ヽ::..  ! `=ニ=-.''" /::.   . . : ;;::;;::;/    / ヽ
            ',:::. . `、,,____,,, /.:::.. . , : : :::;::;::/ .   /   ヽ
    _,,,.. -― .フヾ;::..  "'''''"    . : :; ;:::::/    ./     >,,_
 -‐ "     /  >、,;,;:::    : :;;;!:: : ::::/    /     /  ` 、
       く      `ー ;;__ -'':::::''':_:;- '     /     <      \
        >    |     ̄ ̄       /       \      ヽ
0017阻止押さえられちゃいました2015/11/20(金) 02:30:03.92ID:+GYKZn6r
新規スレのご紹介

よろしくお願い申し上げます。

【オラァ!】VIPカー【オラオラァ!】 [転載禁止]&#169;2ch.net
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/auto/1447953451/
0018阻止押さえられちゃいました2015/11/20(金) 14:16:18.60ID:5tZ5YLA9
アルファード=動くラブホ(カーセックスには最適)
0019阻止押さえられちゃいました2015/11/25(水) 11:33:32.41ID:xAPoL5+Y
オラァ!
0020阻止押さえられちゃいました2015/11/26(木) 03:14:30.41ID:8+ZM8ip/
>>440
>>439
>>>>438
>>>>>431
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>彡  ノ./
0022阻止押さえられちゃいました2016/02/23(火) 17:54:48.27ID:+nGHKtk1
アルファードは高級車
0026阻止押さえられちゃいました2016/03/04(金) 10:11:00.08ID:ipunozLv
>>22-23
もっと端っこ走りなさ〜〜い、走るシケインなんだから。
0027阻止押さえられちゃいました2016/03/12(土) 20:52:47.93ID:pJmaug1C
高級車ってのは、非日常体験を与えてくれるんだよ。
まず、ルックスがいいわな。見ていて飽きない。ワクワクする。

そして、実際にシートに座って、高級感溢れる広々とした内装を見ただけでも「その気」になってくる。

ステアリングを握り加速していくと、思わず、「ヒャッホー」と叫びたくなるほど興奮する。

この気持ちの高まりは高級車だけしか味わえないだろうな。

高級車は気持ちがいい。今は限られた経済的な勝者しか乗れない時代だが。
0030阻止押さえられちゃいました2016/03/15(火) 20:08:31.59ID:+O3oRBEH
O脚の原因は・・
0032阻止押さえられちゃいました2016/09/25(日) 19:48:09.61ID:22/dXSFB
スピード出る出ないと、出す出さないの違いが重要なんやけど・・
普通に犯罪行為を肯定するよーな書き込みは、2ちゃんと言えども止めて欲しー
白けるだけやから
0033阻止押さえられちゃいました2016/09/29(木) 19:20:45.36ID:fcs5MQje
昭和の貧乏育ちって、親父とかが
「頑張って将来良い車乗れ」
とか言ってケツを蹴飛ばすケースが多かったらしいんだよね
そんで生まれ育ちながら、そういう価値観が魂にまで刻み込まれていく

対して今の若い奴らの大半は親が一億総中流で、
生まれながらにそこそこの暮らししてるからそういう事はなく、
つまらない見栄を張ったり背伸びをしない
金持ってても「車なんて軽で良いや」みたいになるケースが多いんだよね

昭和の貧乏育ちからしたら、
自分は幼少期からずっと必死に見栄張って背伸びしてるのに、
今の若い奴らが生まれながらに自分より遥かに良い暮らしをして、
下らない見栄や下らない欲に縛られずに軽を選ぶのが凄まじく妬ましいんだろうね

( ´,_ゝ`) プッ

しかも、生まれ育ちの格差ってのはどうあがいても埋まらない
仮に見栄張って背伸びして這い上がった所で、
それと引き換えに色んな物を犠牲にする訳だから

今の若い奴らは良い車欲しくなったとして少し頑張れば買えるが、
昭和の貧乏育ちが豊かな幼少期を手に入れるのは永久に不可能
その差は絶対的だよね

∵:.(:.´艸`:.).:∵プハッ

昭和の貧乏育ちには今の若い奴らに対する絶対的な妬み、嫉み、僻み、憎しみが有り、
死ぬまでそれをぶつけ続けるしかなく、その一つの形が軽叩きって事なんだろうね
悲しいと言うか、不憫と言うか、哀れと言うか、切ないと言うか・・

(;゚;ж;゚; )ブックククク
0034阻止押さえられちゃいました2016/10/10(月) 16:25:58.68ID:kZZxq382
軽自動車の死亡事故を笑いのネタにしたり140キロ出す事を奨励したり、ガチの反社会スレだけは規制しろと言いたい
0035阻止押さえられちゃいました2017/02/09(木) 11:35:52.19ID:JVvS8xnu
2車線の高速道路だけど
俺が規制速度100km/hギリギリで右車線走ってたとして、左車線に言うほど余裕がない場合、110・120km/kぐらいで近づく車なら道譲るけど130・140km/h出して迫って来る馬鹿には道譲らない事にしてるしww
窮屈でも事故のリスク覚悟で、勝手に左から抜いて行けって事
犯罪予備軍に手を貸す気ないし
アルファードじゃないけど前に後ろからピカピカされた時、左車線にかなりの余裕が出来るまで15kmぐらいスルーしたったww
他にもピカピカはしないけど規制速度より50km/hぐらいオーバーして後ろにへばりつき、それからずっとくっついて走って来る車を10km近く無視して、そいつが諦めて左から抜いて行った直後に嘲笑うみたいに左車線に変更したったww
DQNにはとことん冷たい姿勢で対応するのが、オモロイ暮らしを追及する人間のたしなみ
社会もそれを願ってるだろww
0037阻止押さえられちゃいました2017/02/14(火) 13:11:07.48ID:qR2/4wJb
デカい車に乗りたがる時点で愚劣の極み
なぜその事に気づかないのだろうか?
世間を見渡してみれば良い
デカい車に乗る者なんて、運送屋・土建屋等
私のように家庭や交友関係や勉学や趣味や芸事を深める場が優良な環境で過ごしてきた者なら見向きもしない、社会的地位の低い低IQ職ばかりではないか
そもそもデカい車は場所を取るから邪魔・視覚遮るから邪魔・環境性能的に邪魔と、車に関わる諸悪の根源みたいなものである
デカい車は言わば、愚劣と害悪の象徴なのだ
仕事で必要に駆られて社会に対して平身低頭の姿勢でデカい車に乗るだけなら、辛うじて容赦もされよう
しかし、プライベートで平然とましてや進んでデカい車に乗るとなると、これはもう手の施しようがない愚劣の極みで、人道を逸脱して下等動物陥落は免れ得ない 
我々良識有る高等な人間は、デカい車に平然と乗る下等動物に対し、嫌悪や侮蔑の念を送り続けると共に駆除活動を怠る事なく、いずれは根絶やしにすべくたゆまぬ努力をするしかないのである
0038阻止押さえられちゃいました2017/02/14(火) 16:08:55.53ID:7VeY6kBN
アルファード乗ってるだけで、犯罪予備軍って見ちまうやろw
0039阻止押さえられちゃいました2017/02/15(水) 15:14:04.31ID:FCaHxANh
スタバでマックでドヤ顔>>>越えられない壁>>>ドカタでアルヴェルでドヤ顔
0040阻止押さえられちゃいました2017/02/16(木) 11:43:47.28ID:yW77yFzj
アルファードのドカタ臭は異常w
ドカタはストレス溜まるから犯罪予備軍やろw
0042阻止押さえられちゃいました2017/03/28(火) 20:58:53.11ID:Sx2w7afA
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://fomc.printpop.jp/1703.html
0044阻止押さえられちゃいました2017/04/14(金) 14:20:15.81ID:L/WvpmBp
アルファードのダササは異常w
アルファードオタの馬鹿さは異常w
0046阻止押さえられちゃいました2017/04/20(木) 17:33:35.88ID:yBUxc904
賃貸の退去費用が思ってたより多額だった
http://tbh.noz.jp/1051/
0049阻止押さえられちゃいました2017/10/18(水) 18:11:32.41ID:qWsriGG9
東北道は120km/hらしいなw
0050阻止押さえられちゃいました2018/02/23(金) 05:12:18.72ID:teKvOQ2j
いろいろと役に立つ簡単確実稼げる秘密の方法
役に立つかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

HZPXT
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています