>>948
今回のケースの話をしてる人に対して、
メディアで言われてること=本当って思ってるお前は超情弱だよ
と一事例と全体を誤認して返してるのは論理性ないね

検察リークでない企業不祥事の独自取材において嘘を報道するメリットって何かある?
訴訟起こされたら立証責任あるのはメディア側
メディアはそこまで見据えて慎重に裏取りしてから報道してる

そして報道が本当でないと言うのなら、具体的にどの部分が事実と異なるのか説明してみたら?

報道された不祥事に対してスポンサーどうこう言ってるのって的外れ
何も知らずに批判するのは、訴訟のリスク背負って報じてるメディアに失礼だと思うよ

超情弱とはまさに君のことでは
信者と言われても仕方ないよ

>>949
>ただ専務本人はそれがセクハラやパワハラだとわかってなかったんだろうね。

小中学生ではないんだから、暴言吐いたり、暴力がハラスメントだと認識出来ない訳がない

そもそもテレビ放送の前にネットでも炎上してるし、前年度のセクハラトラブルもあるんだよね? >俺も専務は嫌いだったけど過去の失態をいつまでも撒き散らすのは違うんじゃないかって思うだけだよ

今までの流れを追うに、ここの経営者は辞めてないし、責任取った訳ではないんだろ?
辞めるなり何らかの処罰を受けていたらその言い分も分からなくはないが

>>950
具体的には何が事実と異なるの?
事実でないこと報じて訴訟起こされたらメディアは敗訴確定でお金も時間も失う
嘘を報じるメリット何かある?

>>951
警察リークの刑事事件と独自取材の企業不祥事を同一に捉えてる時点でおかしいと思うけど

>>956
現状が大問題→専務に文句言うという論理がよく分からんが
そもそも文句言って何か変わる柔軟性があるなら炎上したときに変わってるのでは?

ここの経営者知らんが、一般に不祥事起こす人は人に何か言われたくらいで言動変えないよ。

考え方ダサいというが辞めた君は何かしたの?