X

最初の加害者は朝鮮半島だと忘れてはならない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0052名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/01/14(木) 15:33:57.97ID:6E8ZzlU90
なぜ日本人が世界の良識人から嫌悪されてるのか、分かっていますか?
日本人はレイプが大好きで、朝鮮半島でレイプしまくった事実に目を伏せて、
今も女性を性の道具としか考えてないからですよ。
それを辻元先生が世界に暴露したのが腹立たしくて、右翼政治家は辻元先生をいじめるのですよ。
立憲民主党の同胞達は、自分もいじめられるのが怖いから、全部辻元先生に押し付けて、
自分たちは安全なところで何もしてないくせに、日本を嫌われ者にしたのは自分達の実績だと言って、
母国にコビを売ってるのです。
辻元先生だけが闘っているのです。我々在日同胞は辻元先生だけは守らないといけないのですよ。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
0053名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/02/06(土) 18:39:11.81ID:aIOkP0ZM0
帰化という屈辱を受け入れてまで政界に進出した同胞達、
彼らに課せられた使命は、日本の秩序の破壊と経済の衰退誘導、自衛隊の弱体化、天皇制の破壊、
韓国・朝鮮への資本移動と政治的隷属だったはず。
設立から3年の総括として、立民の同胞への評価は厳しいものにならざるを得ない。
自民党の失態は混乱の種をまく絶好の機会のはず、なのにこの体たらくとは!
やるべき事をやっているのは辻元氏だけではないか!いっそ蓮舫氏の方がよほど輝いてる。
ちゃんと働け!同胞達は貴様らを見てるぞ!おい陳!民族の理想を忘れたのか!日帝への復讐はどうなった!
昔は抗日武闘派だった同胞たちが、すっかり牙を抜かれてチョッパリか?と思うくらいおとなしくなってる。
時々管首相にイヤミ言って、そんなんで在日同胞や祖国にアピールしてるつもりか?同胞を見くびるな!
その程度の腹芸しか出来なくなったのか?
もう貴様らには何も期待していない。黙って後進に道を譲れ。陳!お前もいらん!いっそ蓮舫氏の方がよほど頼りになる。
ギラギラした武闘派を国政に送り込め!辻元先生の親衛隊が絶対に必要だろ!
辻元先生の政治理念の為なら、チョッパリ議員2,3人道連れにして喜んで死ぬ奴いくらでもいるぞ!
老害は去れ!
テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
0054名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/05/11(火) 21:20:48.35ID:JM9q5vPX0
 愛知県田原市のアパートで男性が殺害された事件で、ANNが独自に入手した動画には包丁を持った男が男性を追い掛けて襲う様子が捉えられていました。

愛知県田原市のアパート。9日正午すぎ、シートに覆われた階段の周辺で男性が背中などを刺されて死亡しました。

その瞬間を住民が撮影していました。

男は2階の廊下を走りいったん部屋へ。すぐに出てきたのですが、よく見ると右手には包丁らしき物体が…。

画面の右に走る男。その先、2階の階段には被害者の男性がうずくまっていました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況