>>136
もう見てないかもしれませんが、昨年ゼミ生だったので答えておきます。

東大模試を受けている場合、成績の写メかコピーを提出させられます。
受けてない、もしくは夏の東大模試が開催される前の時期である場合、
ウェルカムテスト(英語・数学)というのが送られてくるのでそれを解いて送って、基準点を超えればゼミ生になれます。
テストは調べて提出してもOK。有名進学校であれば無条件でなれるという噂。
テストゼミ生になった後、夏と秋の東大模試をうけた場合提出を求められます。

その他、注意点も書いておきます。

東大テストゼミの問題は旧帝大の過去問を中心に東大形式に改作したものなのでオリジナルではないです。
問題集に出てる問題がそのまま出てたりします。
テスト当日に参加できない人は、後日問題と解答がセットで送られてきますが、
1ヶ月以上何も提出していなかった場合家に電話がかかってくるようです。

ゼミ生募集のページに「市販の問題集の質問・添削もします」と書いてありますが、あくまで東大の問題だけです。
東大以外の問題を提出した場合、添削も連絡も一切ないので注意してください。

添削は、ほとんど答え合わせに近いのであまり期待しないほうがいいかもしれません。
国語や英語も解答の採点基準で点数をつけてくれるだけなので、間違いの理由は自分で解答を読んで理解する必要があります。
解答が理解できない場合、東大レベルに程遠いので時間の無駄になる可能性があります。
Z会のような赤ペンでびっしりの添削は期待しないほうがいいです。
添削は大学生中心にやっていて、たまに講師もやってくれますが基本的に○付けなので大差ありません。
塾生として通ってる生徒は多少丁寧に添削してもらえるようです。
答案の提出はFAX・写メール・郵送どれでもできますが、返却は必ず郵送で1〜2週間かかります。

使い方次第だと思いますが、3000円相応のサービスだと思います。