■□□□■□■■■■□■□□□■□□■■■
■■□□■□■□□□□■□■□■□■□□□
■□■□■□■■■□□■□■□■□□■■□
■□□■■□■□□□□■□■□■□□□□■
■□□□■□■■■■□□■□■□□■■■□すべて公表された事実です!!

■PPC G4、実は劇遅!! 〜Painter7による実際動作に近いマクロベンチでは同クロックのCeleronと同じ性能だった!!オラオラ、そんなものを高くふっかけるんじゃねえ!!アポーはボッタクリバーかあ?!〜
■New iMacTFT、やっぱり本格的パクリだった!!! 〜7ヶ月も前にWeb上で公開されたスウェーデンデザイナーのスケッチからデザインをパクるとは!!すぐにバレる商品デザインまでもパクるかあ?!脳無しがあ〜
■New iMacTFT、マスコミも呆れ顔!! 〜豚饅にお子様ランチの旗が立ってる等と言われましたが、思わず苦笑してしまいました。ライターに提灯記事を依頼することを考えると頭が痛くなりましたね。え?もちろん、言いましたけどね(笑(某雑誌編集者)〜
■New iMacTFT、伝統の欠陥・設計ミス健在!!〜液晶パネルを下げたままでCDイジェクトすると、裏面にトレイがぶつかるぞ、コラぁ!!低脳で試作品を見ても分からなかったのかあ?!それとも故意かあ?!〜
■New iMacTFT、ついに極めた肉まんヒマワリ饅頭!! 〜パクるネタに窮したか!今度は鏡餅や肉まんのデザインをパクるとは!!中国に了解はとったのかあ?!パクリ屋があ〜
■やっぱりMacはアフォ!! 〜Macの計算機やAppleWorksやExcelなどで致命的計算間違いをする!! 3-2.9-0.1の答えは??さすがアフォMac、全く使い物にならないゴミ以下のミミズの糞!!〜
■アホマカーどもの寝言〜「PowerMacが出ればPCなんてすべてふっ飛ぶさ」「Corplandさえ出ればWin95なんてイチコロさ」「MacOSXが出ればWinなんて駆逐されるさ」で、現実に何か起きたの?〜
■アホマカーどもの戒名は「洗脳院妄想狂低速高額布施自慰壷購入大馬鹿人」「無知無脳院基地外鼠痙攣中指低脳病慢性痴呆蛆虫」に決まりました。早く芯でください。
■iPod、早くもゴミ決定!! 〜CBSソニーや東芝EMIがCDプロテクト採用!!ゴミMacじゃリッピング不可能!!満足なコピーマシンとしても使い物にならない糞Macは生きる道は無い!!〜
■iPod、もうね、バカかとアフォかと!! 〜iPod単独で、MP3ファイルの削除も出来ないなんて何??脳みそある??ヤコブ君よお〜
■iPod、完動品を引き当てるのは至難のワザ!!〜充電不能、起動不能、他、数え切れない初期不良と不具合の嵐!!おいコラ、頑固に守る欠陥の基本コンセプトを少しはゆるめろや、ボケ!!〜
■iPod、キスだらけの人生!!〜オラオラ、またかよ!!新品のときからキズだらけじゃねえか!!作ってるヤツも額にキズがあるやっちゃんメーカーなのかあ?!〜
■iPod、すでに沈没は決定!!〜プロテクトCDがMacで使用不可能!!吸出しも出来ないのにどうやってMP3にするわけ?自作自演の曲を1000曲も溜め込んで聴く専用の装置がiPodなのかあ?プ〜
■iPod、笑わせるな、ボケ!!〜高い価格と貧弱な表示画面にマヌケなHDD容量!!これでいったい何をしろというのかね?重たすぎてシャツのポケットにも入らねーぞ、コラ!!ジョブズのポケットは鋼鉄製かあ!?〜
■Power Mac G4 (QuickSilver)にも新装備!! 〜オプティカルメディアベイ下とZip ドライブベイ下とフロントパネルボタンの側や他に立派なモールドライン!!コラァ、正々堂々と不良品を売るんじゃねえ、ボケ!!〜
■Power Mac G4 (QuickSilver)さすがアポー!!また新たなゴミを売るつもりかあ!? 〜30万円のハイエンドが867MHzとは!!ギガはどーした?まさかつづりを知らないのかあ?!ハイエンドの意味も知らないのかあ!?ゴミくずをつくる知恵だけはあるのかあ?!〜
■AirMac、コンデンサー破裂!! 〜見上げた根性の欠陥設計!!無理してファン無しにしたのはいいが、じょぶズの低脳さが我慢ならず破裂するAirMacの反乱かあ?!〜