ことあるごとに夜行列車を復活させない東に文句ばかりつけけたコイツの今回のふるまいに対する主な反応

・乗降できない区間なのを勝手に「乗降できる」区間と勘違いして、断られたら「ほとんど誰も乗ってないのに降ろされた」って理解不能の言い掛かりをつけて
 「写真撮影」して「茶髪で感じ悪い」、「拡●希●」って、お前、旅行なんてしなくていいから早く地元帰って病院行った方がいいぞ?
・もちろん精神科ですよね
・どこも、「但し書き(注意書き)」を、言わない。見ない。聞かない。ただ、それだけ。それを、相手が悪い?ではなく、確認しない「アンタ」が悪い。それだけの事。
 それを晒す?何様なの?って感じです。
・「スペシャルラーメンには煮卵は付きません」って書いてあるラーメン屋で「スペシャルラーメン」を頼んで、
 「おい、なんでスペシャルラーメンに煮卵付かないんだよ!スペシャルなんだから付くに決まってんだろ!」「付けないんだったら、食べログに書くぞ!」
 って言ってるのと同じですよね。
・典型的なトラブルメーカーですね。対処法が知りたい。
・無理ですね。野生の肉食動物に「すいませんが、食べないでください」ってお願いするようなものですね。出くわして運が悪かった。通り魔みたいなもんです。
・ドラレコの動画を都合よく編集して「煽られました。被害を受けました」っていうのと同じヤツ。
 誰もがSNSを使えるようになって、何か「俺様の意見が正しい。俺が決める。情報発信できる俺最強」というおかしな人間が増えたわー。
・承認欲求が日頃満たされていないとこうなる。
・もし運転手の方が勘違いしてたとしても、このやり方はやり過ぎだって言われるのに、自分の勘違いでこれは酷すぎますね。
・肖像権の侵害が濃厚となりますね。どんな理由であっても、撮影の承諾&公開の承諾がない限り、勝手に公開したら肖像権侵害です。
・自分で無茶苦茶言って、通らなかったら撮影して公表、拡散させて、自分が悪いとわかったら、うるさい事には鍵掛けて逃亡とか、バカって本当にバカですね。
・思い通りにならないと騒ぐ馬鹿はどこにでもいるんですね。
・#Twilightosei@JR西日本大好きは、以前にもJR東日本のお客様窓口に自分勝手な考え(ほぼ無理難題)をメール投稿して丁寧に断られたら
 それに難癖を付けて拡●希●とかほざいていた◯◯病気の人ですね。
・まぁこういうヤツだもん、しょうがないよ ttp://pbs.twimg.com/media/EM3QjKoUUAYUvc3.jpg
・マニアに多いですね、こんなタイプ。たいして知識もないくせに知ったか振りして失敗し、挙げ句の果てに人のせい!?
 お前のようなクズ鉄がファン全体のイメージ下げてる事が解らんのか。
・ほとんど誰も乗ってない……そんなんが通るとでも思っとるんか…
・そもそも酒癖が悪いと言いつつ自力で断てずに治療して鉄道を取りましたって、鉄クズの見本みたいな人だから旅行しないで家にこもっててほしいですね。
・迷惑かけるために生きてるような者ですね。
・貴方は公共交通機関を使う資格はない。そして二度と鉄道ファンを名乗らないでほしい。健全なオタには迷惑な限りだ。
・きっと一人旅向いてないよね。保護者居ないと。