>>16
だから1回じゃないんだよ、今回含めて3回確認して3回共、どうみても税込みなのに税抜きと回答もらってる
5分間開いてるのは色々やり取りがあったところを端折ってるからだよ

1回目,最初に電話したときに>>14の疑問があったから質問したらすぐに税抜き表記だと認めた
2回目,チャットで確認の為確認したら最初税込といったが、電話サポートで税抜きと言われたがそれで間違いないかと訪ねたら税抜きと言った

んで今回、何故か今更絡んでくる連中が増えたから仕方なく問い合わせたんだよ
同じ様に最初新規の方の1Gプランの表示価格が税込みか税抜か教えてくれといったけど今度は何故か意地でも答えようとしなかった
埒が明かないからこちらの契約情報を明かした上で質問して最後には税抜ですと画像通りの回答を貰った

いいか?言ってることがコロコロ変わってんのはコミュファなんだよ
税抜き回答を俺は3回貰ってんだよ、間違いでどうやったら3回共税抜きになんだよ

>>18
>>2画像の文字よめない人?そのコミュファさんが税抜きといってる

※あと、これ以上この話を続ける気はない、100回回尋ねられようが俺がもらった回答は2の画像の通り
どっちだろうともうええわ、仮に税込みなら税抜き回答したコミュファのミスでしょ

俺の妄想では上で書いた
>プラン変更すると10年以上続けた長期割も無くなる上に 新規より月額560円も高くなる糞仕様ですって言うとトラブルになりかねないからじゃないの