ID:GavVEdEU ID:zFJqvXTG ID:as28y9tb ID:kh8TrzcL ID:7h/H+7lG ID:NaPkF0HT
ID:3cH0dFCJ ID:9hMOg2a6 ID:lvOsPNU6 ID:2jSbLuX ID:+pKtOf3P ID:D+jBUYvY
ID:n7754r34 ID:DeivqjPd ID:9hc7Q9fz ID:LVNo3cQK ID:spNsU8kE
ロリコン美瑛爺OCNチョンミネオ確定(笑)

賛同する一心同体の団体行動で一斉に現れ一斉に消える得意技で、
OCNのマンセーステマするためにあちこちのスレで10台の端末と多数のSIMを
駆使して嘘吐きとねつ造の1人芝居の自演で他社をdisり叩くから始末が悪い
しかもこいつの書込みなんて嘘の塊だから迷惑だけでメリット皆無のゴミ美瑛爺

恒例のいつものワンパターン 分かりやすい美瑛自演劇場
そもそも美瑛を擁護するのは美瑛本人以外誰もいない(笑)
日本の秘境 道産子美瑛村からGPS位置情報を偽装して都内住まいを装うキチガイ
散々disり叩いたIIJよりも超低速規制と最適化まで追加され改悪されても、
キチガイ信者は相変わらずOCNマンセーと他社叩きに勤しむキチガイ美瑛

散々美瑛が新プラン爆速連呼していたがOCNの新プラン(コース)が始まったものの
超低速規制20kbpsの阿鼻叫喚で火照りいつものワンパターンでスレ汚しするキチガイ

遂にOCNの超低速規制20kbps+禁断の通信ドーピング「通信の最適化」が公式に発動され
荒らしのロリコン美瑛爺OCNチョンミネオ追放令が発布されるも未練タラタラの落ち武者美瑛

ロリコン美瑛爺OCNチョンミネオは嘘吐きねつ造の塊

得意の息を吐くように嘘吐きねつ造でスレを汚して都合の悪い事実は逃げ回るキチガイ美瑛(笑)
往生際が悪い負け犬の遠吠えは嘘も100回書き込めば事実になると思い込む得意の手法
まだキチガイが怨念で成仏できずにインチキスピテと嘘吐きねつ造でDVストーカーしてるのかよ
未練タラタラでマルチ連投してないでさっさとあの世へ行け

OCNの1GBプランなんて月間たったの500MB超えで低速規制発動だからなワロタ
IIJ本家もOEMも3日366MB超えの低速規制で7倍以上の月間3660MBまで使えるし
散々IIJ憎しでdisり叩いてたロリコン美瑛爺OCNチョンミネオが火照り発狂即死(笑)